グルメ

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1205)



2017年9月
         
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリ
今夜21:00 open!!marche'de soeur Webshop (9/19)
たくさんのふわふわお洋服と MIFUMI*お洋服展 (9/18)
MIFUMI*お洋服展 教会のマルシェ (9/15)
たんぽぽわたげのワンピース 青耳のsarashワンピース 素敵な着画です! (9/9)
リネンボイルガーゼのエプロンワンピースと、森の自家製葡萄ソフトクリーム (9/7)
アンティークレースとわたぐもワンピース (9/5)
ドロップショルダーpuffワンピースの着回し  素敵すぎて (9/2)
森のくるみと くしゅサロペスカート (8/30)
森の収穫 草木染めの胡桃 クシュサロペスカートはいて。 (8/28)
クシュ襟のバルーンブラウスできました♪そしてわたぐもワンピースも販売開始です♪ (8/26)
フランスの花の村と りぼんサスペンダースカート (8/25)
遠いところから linenギンガムチェックのワンピースを (8/20)
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)
9時間かけて 一人で運転で来てくださるなんて。。。 (8/12)
半袖にも七部袖にも♪ドロップショルダーpuffワンピース♪ (8/10)
アンティークドアの前で 黒糸刺繍エプロンドレス (8/8)
森のモーニング 黒刺繍♪黒耳リネンのエプロンドレスで (8/6)
綺麗なBlueリネン Aラインフリルカラーのワンピース (8/3)
青耳のサラ♪ アンティーク調リネンにクロスステッチイニシャル (8/1)
リネンさらさら♪さるえるサロペに リバーシブルニュアンスキャミワンピース (7/30)
くしゅふわニュアンスワンピース (7/29)
リネンとアンティークとぱんと♪ 軽井沢へふたたび (7/27)
ふわふわ生地で (7/25)
裏山で採取 木の実の色でリネンお洋服草木染め (7/23)
アンティークに囲まれてー♪ こんなにいいお色は年月を経て。。。 (7/21)
軽井沢と 後ろリボンのサスパンツ (7/18)
フランスアンティークとイタリアンなセンスの空間で。。完売しました。ありがとうございます。。。 (7/15)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (144)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (7)


アクセスカウンタ
今日:1,318
昨日:4,659
累計:3,417,463


RSS/Powered by 「のブログ

2012年09月20日(Thu)▲ページの先頭へ
ちいさな手づくり展




大好きな小さな手づくり展.。.:*・゚  
突然の入院が続き、
前回、前々回と、周りの方々にお世話になりながらの
出展でした・・・ヾ(≧□≦*)ノありがとうございました。

今回^^。MIFUMI*ワールド頑張ります=^^=。
どうぞ今からのご予定に加えてくださると嬉しく思います。。
o(*^▽^*)o~♪




昨日の病院のあとのお楽しみは。。
Caramelmilkちゃんとの、タベタリーテLunch♪
我が家からはとてもとても近いのに、
初めてお邪魔させていただきました。
スズキのポワレ。。てづくりぱん。。
おいしかったです。o(*^▽^*)o~♪




デザートは、Caramelちゃんは
栗の抹茶ロール!
私は紫芋のタルトでした。
美味しく美味しくいただきました。

手づくり展のフライヤーも置かせていただきました。
ありがとうございました。

昨日の病院での検査結果は、
変化なし。
でも悪化していないのでほっ。。
蟻さんの歩みですね^^。



        ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

      人は心に計画を持つ。主は その舌に答えを下さる。
        人は自分の行いが ことごく純粋だと思う。
        しかし、主は人の魂の値打ちをはかられる。
          あなたのしようとしていることを 主にゆだねよ。
       そうすれば あなたの計画はゆるがない。
          旧約聖書 箴言16:1〜3


       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年01月24日(Tue)▲ページの先頭へ
ケーキ DE デート:.。..。.:*






授業参観の代休の娘と
前から約束していたケーキ屋さん巡りをしました。
まずは……
娘が行ってみたかった、
井口村の小さな小さなお店
「菓子工房Bonheur」さん。

想像通りの美味しさにきゅん(*^.^*)ww




 
井口村は雪景色でした…
二人で地図とにらめっこしてたどり着きました。







続けて地元の「La,pinion」さん。
娘の憧れのお店です。
カフェコーナーで戴いて
その美味しさと雰囲気にますますファンになったようです。

おうちに帰っても
「楽しかったね」
「美味しかったね」の話題でした。


そうそう!!
末っ子君のクラスがインフルエンザの為、学級閉鎖になりました。
明日から三日間おうちで待機です。

雪が降り始めて
本当に寒い毎日…
みなさんもお体気をつけてくださいね。


  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
 
         主は、ご自分の羽で、
           あなたをおおわれる。  
        あなたは、
         その翼の下に身を避ける。
           主の真実は、
       大盾であり、とりでである。

         。..。.:*聖書 詩篇91:4。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村







2011年06月11日(Sat)▲ページの先頭へ
ご褒美(*^▽^*)







ご褒美なんですって!嬉しい嬉しい。
小さな手づくり展がおわって、「よく頑張ったね〜」と、主人が
美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくれることになりました。

手づくり展最終日も、初めて「ステーキケン」に連れて行ってもらいましたが、
それは、主人の提案で、ムスコ大の柔道引退試合お疲れ様会、でした。

なので、今度は私にご褒美くださるんだとか!好きなことさせてもらっているのにもったいない。。。
でもでもありがとう。とても(^▽^喜)!
どこがいいかなぁ。。。
。。。やっぱり、やっぱり、ここでしょう、
TwinklSmileさんもお勧めの、砺波が誇る「La pignon」  http://www.la-pignon.net/
ふたりでまったりCoffee  &  Tea  Time  してきましたよ。
お昼時なのに。。私に合わせて、主人もにっこり(*^^*)ケーキセット
値段にかかわらずお好きなケーキ2個とお好きな飲み物で1000円!
主人はモンブランにプリンショート。
私は、レモンパイと、タルトペシェ。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
しかもしかも、ほら〜、!
Teapotで砂時計つき。
そして、焼き菓子もサービスで付いています。今日は、ココア味のナッツクッキー。香ばしいっ(^m^)
また、お皿には、頼んだケーキのほかに、フルーツとちいさなスポンジ、クリームの盛り合わせが。。。!

ケーキ大好きな私、「ぺろりと2口でいけちゃうよん♪♪〜〜(-ε^)」と豪語していましたが、
。。。お腹いっぱい。とても満足でした。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
なんてったって、タルトペシェ、!こちらはなんともいえない美味しさですよ!ぜひ食べてみてください。
スポンジにはさくらんぼが入っていてジューシー。
生クリームの下には桃のムースと、なんと、カスタードプリンですよ。カラメルに卵の味が。。。美味しくって。。。!

帰り道、可愛い雑貨の雑誌を買ってもらい、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・おうちへ。。。

。。。わたしこそ、皆にたくさんご褒美あげなくちゃいけないです。。。ね!






2011年04月19日(Tue)▲ページの先頭へ
夜桜うどん*:.。. .。.





先週古城公園に家族でお花見に行ってきたのですよ。
とっても美しく、お城の跡は風情があります〜。
。。。しかし、新しいデジカメに慣れてなくて、折角の桜は綺麗に撮れていませんでした。残念。
あ、これは、いいかも♪と思った写真は、
よく見ると暗闇の中、ふざけた(あまりのもひどい)顔のムスコ大が写っていました。。。。(-_-#)

夜桜を見に行く前には
釜揚げうどんを食べにゴ〜!。。。。
。。。。1枚目のこの写真は、「家族うどん」と言いまして、大きな桶に並々と大盛りうどん4人前が入っています。
持ち上げるのも結構重いです。
うちは、これだけでは足りません。家族5人(うち一人は小1)で、更にもう一桶、
更に「チーズうどん」(これは1人前です^^)まで頼みました。
合計。「家族うどん桶2つとチーズうどん」。。。
会計では、何回か聞き返されます。〃^_^〃
ムスメは恥ずかしいと言いますが、「チーズうどん」まで頼んだのは、あなたです。

お花見でもそれぞれ、大判焼きやらクレープやら、ポテトやらジュースやら。。
美味しかったです^^。
結局。。。
食べ物のお話でした。(*'▽'*)