日常

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1237)



2017年11月
     
25
26 27 28 29 30    

新着エントリ
今日から通販開始です weekendbooksさまより (09:41)
後ろリボンのサルエルサスパンツ (11/24)
冬の森のあじさいと紅葉 素朴ワンピースで (11/22)
クチュリエール百貨店 リネンのお洋服たち (11/18)
冬の着こなし petite エプロン (11/16)
刺繍のリネンワンピースFlareフレア (11/15)
リボンのタブリエ 黒刺繍 (11/12)
  とってもハイネックでくしゅくしゅ  クシュリエブラウス (11/11)
刺繍ヨークのリネンワンピース エマemmaワンピ (11/10)
わたぐも舎さん 素敵に着てくださいました (11/6)
丘の上の素敵なお家で 丘の上のnoel (11/4)
七色そろった リネン みーワンピース (11/2)
小さい秋のちいさなしあわせ リネンの働きもののお洋服 (10/31)
秋の森とリネンワンピース (10/29)
11時間移動×2 のしあわせ (10/27)
ずらり♪ 小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/25)
小さなしあわせ Petit bonheur (10/21)
ロングでふわっふわっ♪リネンウールのpuffマーガレット (10/20)
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)
ブッファンお袖の肩リボンワンピース (10/15)
タブリエパンツ♪着画してくださいました♪ (10/13)
タブリエパンツ タックとふっくらポッケでふんわりと (10/12)
  サルエルサロペと  お休みの日の気球 (10/11)
ふっかふかのリネンボイルガーゼコート と 洋館のフェス (10/8)
黒つるばみリネンドロップショルダーpuffワンピース と teatime (10/7)
切りっぱ襟のバルーンお袖のブラウス と 素敵な親子着画♪ (10/6)
リネンドロップショルダーpuffワンピース着てくださってます♪ 森の収穫とかがり火 (10/3)
いつもMIFUMI*服だなんて。。ありがとうございます (10/2)
小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/1)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (176)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (17)
11月 (12)


アクセスカウンタ
今日:3,690
昨日:3,341
累計:3,672,463


RSS/Powered by 「のブログ

2014年02月10日(Mon)▲ページの先頭へ
てづくりTime





ちくちく編み編み。。お互いに手仕事しながら時間を過ごしました。
安心してお話できるお友達と巡りあえていることは、幸せです。




あ~~楽しかった。一緒に食べると美味しい♬
貴重なお仕事お休み日に会いに来てくれてありがとう♬

がんばろう。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月31日(Fri)▲ページの先頭へ
好きな本




おはようございます♪いいおてんき。
末っ子は学校行事で、同じまちにあるスキー場にて、スキー教室^^。
実は初めて触るスキー。。。がんばれ!
主人も私も雪国に住んでいながらスキー好きではないという。。。
残念!
いえいえ。無理はしない主義です^^;言い訳。

写真は、教科書のような、ダイスキな本のシリーズです。
図書館で借りては読み読み。。。
ちらちら出てくるお道具も好きです。


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月30日(Thu)▲ページの先頭へ
小春日和のAmi*Cafe で 素敵な時間




おはようございます。
昨日はA.Y.Ccafeさんでダイスキなami*cafe。
ダイスキなami*cafe。優しいTami先生に教わりながら
ちくちくのじかんのおともだちをお誘いして、いつものダイスキなCafeで、ダイスキなまちこさん♬とも一緒に心地よい時間♪
あみあみしてるといい香り。。ウエルカムドリンクいただいて。。。
Coffeeに。。ウワァ。ハートだ!
メレンゲかなぁ。。
甘くて美味しい♪




可愛く出来た!私にも出来ました!
優しいTami先生のお陰です。本当に根気よく優しく教えてくださいます。
満足。。




Yukoさんの季節のお野菜のランチ。。
私には考えることが出来ないアイデアいっぱいの美味しいメニュー。。




さちこさんの優しさ溢れるSweets.。。。
チョコレートシフォンにキャラメルクリーム。。。




そして、、感激。。
今日のA.Y.Ccafeさんでの楽しいAmi*cafeでは、
なんと、みなさんそれぞれ、MIFUMI*お洋服&ちくちくのじかんに作られたお洋服で参加されました。
Yukoさんもさちこさんも。。みなさん。。ありがとうございます。
もう、びっ、びっくり。。嬉しすぎて震えました^^
みんなで集合写真とろう!といってくださって、北陸の冬の貴重な小春日和にパチリ♪
みなさん満面の笑顔〜〜^^
お顔出せなくて残念です。



FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月23日(Thu)▲ページの先頭へ
がんばる素 



昨日の楽しいお出かけはこちらでした(*´艸`*)
手織り手染めの布工房studio-tao のアズちゃんと一緒に。
楽しすぎて話はつきず。




とても居心地よくてずっといたくなる。。優しい明かりが好き。
美味しいお昼もごちそうさまでした。 o(≧▽≦)o 。。




そしてみなさんと一緒に、スヰヘイ社さんへ♪




たくさんあるスタンプ。。入れに。。。(*´艸`*)

いろいろと思い巡らして。。。
製図したり裁断したりあちこちお部屋片付けたり。。で
まだ寝れてません。
明日も愉しみだあっ、今日。。でした^^;~。どこ行くわけでもないけど、楽しみ。おやすみなさい。


  FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     明日のための心配は無用です。
   明日のことは明日が心配します。
      労苦はその日その日に十分あります。
         マタイ6:34

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月14日(Tue)▲ページの先頭へ
ターシャの小屋窓


    ***

たくさん頂いているオーダーのお洋服も昨年内中に。。と思って頑張ってきましたが、
すみません><。。
順番に、お作りしています。。
ありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・゜




おはようございます♬
寒い朝です。元気出して頑張ります〜。
写真は、お義父さんのおうちの倉庫。
なんと、最近、自分で白い窓を作って取り付けていました!
名前がツイテイマス^^。「ターシャの小屋窓」。。。だそうですよ^^




70代後半でターシャ・テューダーさんを知っているお義父さんは
庭にバラ園も自分で作って楽しむ素敵な人です(#^.^#)

ささ、今日から始発で検定の勉強に早く高校へ行く娘。。
今からMorningです^^。あ。お弁当!
皆様、がんばりましょう^^


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
      
     目をさまして、感謝をもって、
        たゆみなく 祈りなさい。
     (新約聖書 コロサイ4章2節)

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月10日(Fri)▲ページの先頭へ
ありがとう。もりもり




大雪になる前にと。。
昨日はredbeandさんへおじゃまさせていただきました。
お正月休み中まよって、わからなくて、悩んでたところ、
。。。
親切におしえていただきました♪
かよこさん、ありがとう~~♪




もう一つのありがとうはお義母さん^^。素敵な手作りBagを見かけたからと、思い出しながら型を考えて、娘に作ってくれました。携帯とお財布入れてお出かけ♬
おはなコサージュもお義母さん手作りです。ありがとう。




そして元気をいつももらえる、素敵なお客様行きつけの、福光道の駅のぱん!
私もこちらのパンのファンになりました!
娘と買いにゆきましたよ〜〜。
。。こちらは、雪の降る前の日の出来事です^^

いつもありがとうございます。



    ***

たくさん頂いているオーダーのお洋服も昨年内中に。。と思って頑張ってきましたが、
すみません><。。
順番に、お作りしています。。
ありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・゜

フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
      
     目をさまして、感謝をもって、
        たゆみなく 祈りなさい。
     (新約聖書 コロサイ4章2節)

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2014年01月01日(Wed)▲ページの先頭へ
ソフトクリームマシン




年末に。。なんと。。我が家にソフトクリームマシーンが届きました!
((((;゚Д゚)))))))業務用です^^;
。。。そりゃぁ、私。。大好物ですが。。。。。




美味しいよ。

たくさん頂いているオーダーのお洋服も昨年内中に。。と思って頑張ってきましたが、
すみません><。。
順番に、お作りしています。。
ありがとうございます。


・*:.。. .。.:*・゜

フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
      
      わがたましいは主をあがめ、
       わが霊は、わが救い主なる神を喜びたたえます。
     主はこの卑しいはしために目を留めてくださったからです。
               ルカ1:46
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2013年12月31日(Tue)▲ページの先頭へ
楽しい日々。




2013年もゆこうとしています。たくさんの皆様に。。お世話になりました。
こころから。。ありがとうございます。(*´ω`*)




大晦日の今日は、金沢にお買い物や、家族で賑やかお好み焼きランチ♬




夜は恒例♬熱々鍋焼きうどん。。。。お好み焼きも、うどんも全部主人作です^^;
リビングからは
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \と言いながら手を叩く娘、長男、末っ子の賑やかな我が家。。元気になってよかった。




たくさんの感謝なイベントが終わってスッキリしているはずの布山。。
更に増えている。。




こちらも。




こちらも。。。。
毎日縫える喜び。。。

あけまして。。おめでとうございます。こ今年もよろしくお願いします!!



たくさん頂いているオーダーのお洋服も昨年内中に。。と思って頑張ってきましたが、
すみません><。。
順番に、お作りしています。。
ありがとうございます。


・*:.。. .。.:*・゜

フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
      
      わがたましいは主をあがめ、
       わが霊は、わが救い主なる神を喜びたたえます。
     主はこの卑しいはしために目を留めてくださったからです。
               ルカ1:46
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2013年12月27日(Fri)▲ページの先頭へ
くじけないで。


素敵なお洋服を作られるちくりんさんのブログにこんな言葉がありました。

いつも笑顔だからといって、
悩みがないのだと
思わないで下さい。
...
ネガティブにならずに、
前に進むことを
選択したのですから。

辛い時でも笑顔でいれば
人が寄ってきます。
笑顔は人といっしょに
運も連れてきそうですよね。



続いてでました!
もう何年も風邪など引いたことのない、ガタイのデカイ長男まで!胃腸炎です。
いつもは「そこのけそこのけオレ様が通る。。」的な、態度もデカイ息子なので、
苦しくてちょっとおとなしくしてると可愛い。。。と思ってしまいました。(#^.^#)
わ、笑っちゃいけないわね。
。。なので、あのケーキは食べれる人が食べれるときに。。食べてます。。
***昨夜は宿題の娘とTeatimeしながらミシン。。。元気は嬉しいな〜
今日はやっと届いたオーダーの生地含む4巻を干し干し巻き巻き。。。これは重労働です。
あっという間に時間がたちました。師走だ〜〜。
そして、このあと。やっと今日のミシン♬

・・・と張り切っていたのもつかの間^^;
お次は。。



今日はたっのしかった〜〜♬プレゼントもね、もらったの〜〜るんるん♬。。
と、デートから帰ってきた娘。
。が。。お母さん。。き、気持ちが悪いの。。。と突然!そう、突然やって来るのです。胃腸炎。あ〜〜。これで我が家は全員、やられました。
末っ子~主人~&私〜長男~娘〜。。。5人撃沈です!
一番ひどいのは今日幸せな娘です。38.9度、吐く、下痢る><。。
写真は今日のデート土産の私の大好きなビゴの店の焼き菓子。。
私が一度にやけ食いしないよう、ぶらんぶらんおばさんが見張ってくれています。



たくさん頂いているオーダーのお洋服も年内中に。。と思って頑張ってきましたが、
すみません><。。
順番に、お作りしています。。
ありがとうございます。




・*:.。. .。.:*・゜

フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
      
      わがたましいは主をあがめ、
       わが霊は、わが救い主なる神を喜びたたえます。
     主はこの卑しいはしために目を留めてくださったからです。
               ルカ1:46
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


2013年12月08日(Sun)▲ページの先頭へ
お好み焼きのてーぶる。。。。



。。。マニアな主人が。。。手に入れました。。。以下、主人文章。。
「つい最近まで店舗で使用されていたお好み焼きの座卓を入手しました。
本物は鉄板が厚くなんと1センチ、、LPガスの火力も強いので、お店のお好み焼きとほぼ同じ味が再現できました。表面はソースがたっぷり、中はしっとり、裏面はカリカリにできました。
次は、もんじゃと、広島風お好み焼きに挑戦します。」
。。。ははは。。。本物です!

ソフトクリームマシーン業務用も狙っているみたい。。。。
。。。。。。。


   ・*:.。. .。.:*・゜


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年12月05日(Thu)▲ページの先頭へ
がっさりかごと。  ホットジンジャードリンク**




お知らせです。(*'▽'*)。
たくさんのお問い合わせをいただいています12月の「ちくちくのじかん」。。
2台あるうちのJUKIの直線縫いミシンですが、そのうちの一台が調子悪くなり、
メンテに出すことにしました。
早く帰ってきてくれると嬉しいのですが。。
予定では9日、10日、12日、13日、16日、17日
10時〜12時半 簡単なランチつき(*'▽'*) 2000円(生地材料費は別です)
ご都合の良い日をお知らせください♪
ryamamoto@megumibaptist.com まで・・・

もしミシンが帰ってこないときは、申し訳ありません。。。
またご連絡させていただきます。

   ・*:.。. .。.:*・゜

オーダー刺繍スリッパできあがりました!ありがとうございます。
一度にまとめて裁断するので、
裁断した生地を型紙とセットしてごっそりいれる籠を買い足しました。
だんだんお部屋が狭くなるけど。。
かごは可愛いし、大好きだし。。。本当は、用途がなくても買っちゃうけど。。。
そのうち収納に欠かせない一品となります^^(←だから増えてもいいことにしよう。)
両手持ち手で、リビングで裁断→アトリエまで運べていいわ~♪
でも、すごいよ、お部屋。。。古いの新しいの。。かごだらけ。。。( ̄□ ̄;)
ちゃんと棚に製頓したらいいのでしょうけど^^。。。がっさりがすき。。。
がさつです。。。




A.Y.Ccafeさんの
ホットジンジャードリンクがとてもおいしく幸せだったので。。。(*´艸`*)
お父さんの畑で採れた立派なショウガで作ってみました!
AYCさんの美味しいシロップとはほど遠いですが(#^.^#)




冷え症でひどい低血圧な私(でもなぜかめちゃくちゃ早起きさんです^^)
寒い朝もぽかぽかになりました。甘くてあったかいの。。。。大切です♪



フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年12月02日(Mon)▲ページの先頭へ
りねんまきまきできた!


今日二つ目の記事です♪



今朝は久しぶりのお針子仕事。バッグ8個を無事おとどけできて
ほ。。。^^そのあと、。。パン好き娘とおうちDEぱんらんち。あったかカフェオレも淹れて。
うまうま〜♪




いい感じ。。。
新しく買い求めたLinenもすべて乾いて巻き巻&畳み畳できました。。。
?まだまだ。。あこに。。あるよ。。。




楽しみです・・・


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

アンティークでかわゆいお出かけ と 海な男たち



昨日はCeruleanblueまちこさんのガラスピンを付けて。わくわくお出かけしました♪




大好きなメニドロまみえさんのもとへかわゆい資材を探しに("▽"*)




そして、山岸さんに教えていただいたMatinさんにも。。。
古いものを見ると、ため息が出ます。。。。
favoritemarketも行ってこれました♪
CountryBlueでお隣さんだった作家さんにもお会いできて。。嬉^^




昨日は充電たっぷり。
アウトドアー派の男たちとそのまま海にも行きました^^;




海の生き物捕り〜〜〜^^;!!
こんな可愛いカワハギを捕まえましたよ〜。直径2cmくらい♪



フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月30日(Sat)▲ページの先頭へ
可愛い*あみ*Cafe






寒い季節のお楽しみ(*´艸`*)あみあみ〜。A.Y.C.cafeさんにて、Tami先生のAmi*cafe。。
先生のおかげで可愛くできました!




美味しいごはんとSweets.そしてみなさんとの笑顔の時間で心と体と最高にほっかほか!てしごと。。あったかいです。




MIFUMI*冬お洋服の納品もしました。*:・゜'☆
そして、、すぐにお嫁に迎えていただいてありがとうございます! m(_ _)m
みなさんほんとうにありがとう〜〜〜(*´∀`*)。.・
Ceruleanblueまちこさんのガラスピン。。。大切にします。。。



フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月28日(Thu)▲ページの先頭へ
リトアニアリネン 冬の愉しみ。。。。




おはようございます♪寒い寒い〜朝です。身が引き締まりますね〜。
昨日どどどど〜んとリトアニアリネンが3巻き届きました。\(@^ー^@)/
リピート生地なので。。すっかりがらんとしていた巻き巻スペースが埋まりました。
まだまだぞくぞく届くので楽しみです。ほ、干せるかな。。。乾くかな。。
大好きな生地屋さんにもお買い物に行かなきゃ。(*^ー^*)ゞよろしくお願いします。




そして。。12月のお楽しみ。。。
嬉しい声をかけていただいて。委託になりますが、お洋服を出展させていただきます。MIFUMI*もお出かけに行くと思う。。!!
素敵なラミティエ風花舎さまで。。。「風花舎日和4 冬の愉しみ」
きっと暖かくてほっこり空間。。。
。。。。。楽しみです。。。。


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月27日(Wed)▲ページの先頭へ
かいてみました。




リビングのカレンダー(大好きな毛塚千代さんの^^)に、
まずオーダーいただいたお洋服のぬいぬいスケジュールを書いてみました。
母ちゃんも、おうちでがんばってるのだよ。。的な(*´ω`*)。。
。。!(゚O゚;アッ!。、スケジュールどおりにやらないと。。。つっこまれるかも!
墓穴掘ったかも。。!
いやいや。。ジ、自分に厳しく。。がんばろう(`0´*)ヌォ




休憩にはお茶のみながら〜〜♪。CaramelmilkちゃんにいただいたバニラTea♪
しあわせ。。〃^_^〃ありがとう。がんばっちゃ〜♪


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      まことに 私の命の日の限り、
      いつくしみと、恵みとが、
        私を追ってくるでしょう。
    私はいつまでも、主の家にすまいましょう。
         詩篇23章6節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月15日(Fri)▲ページの先頭へ
素敵てづくりな人々と。食べて笑って。。


ちいさな手作り展♪
MIFUMI*も参加させていただきます。
あったかLinenのお洋服。おうち小物。お持ちいたします♪よろしくお願いします
2013 小さな手づくり展 Vol.16 砺波市中村 ちゅうりっぷ四季彩館
 11/23(Sat)  10:00〜16:00
 11/24(Sun)   10:00〜16:00



素敵お友達との集まりの前に、Anzudoさん♪
。。。真似できません。。。本当に個性的でセンスあふれる店内。
そちらでなんと、いつもオーダーしてくださるNさんとばったり!
まさかまさか!びっくりしましたよ〜〜。
嬉しかった〜〜
編み物上手なNさん、これまた良い糸を求めて、、、、。
編み物の腕。。。尊敬します。。




Naoさん、彩配してくれて、山室パスタ倶楽部。
どれもおいしかった~~♪
のちは
Soーcoで美味しいお茶にコーヒー♪ありがとうございました!
ゆっくりできるのが、、嬉しいのよね〜^^。




最後に会えてよかった!Hankypanky明ちゃん♪
可愛いよ〜スヌーピーのミスド。もう、ありがとう!




素敵なお友達いっぱい!嬉しい!
手作りしてなかったら。。。知り合えなかった、素敵てづくりびとびと。。。
みなさま。ありがとう



フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      すべての懲らしめ(訓練)は、
      そのときは喜ばしいものではなく、
        かえって悲しく思われるものですが
    後になると、これによって訓練された人々に
          平安な義の実を結ばせます。
      ですから
     弱った手と衰えたひざとを、まっすぐにしなさい。
        ヘブル書12章11節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月11日(Mon)▲ページの先頭へ
おやさい& にくにく




土曜日はよいお天気でした♪少しミシンしてから。。。
お義父さんの畑へ。。!加賀野菜、ブロッコリー、白菜、キャベツ、人参、カブ、ネギ、里芋、大根、南瓜、しょうが、なめこ、あけび、食用菊Etcetc。。す、すごい!
お義母さんと一緒に、たくさん収穫&お土産いただきました。
ずいき(里芋の茎)の酢の物も教えてもらいながら作ってきました。大好きなんです〜。




そのあと、とことこお買いもの。
福岡町8号線沿いのこちら。知っていますか?うちはヘビロテなのです!




なんと驚愕の!激安豚こま100g53円!1番のお勧めは豚生姜焼き〜!




焼肉もいただいた土曜日でした^^。あ。これは牛です〜!!




フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      すべての懲らしめ(訓練)は、
      そのときは喜ばしいものではなく、
        かえって悲しく思われるものですが
    後になると、これによって訓練された人々に
          平安な義の実を結ばせます。
      ですから
     弱った手と衰えたひざとを、まっすぐにしなさい。
        ヘブル書12章11節

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年11月07日(Thu)▲ページの先頭へ
秋の空の下で。




待ち合わせまして。。♪
Belly Buttonちゃんと、ferilululuのリエちゃんと、001+ちゃんと♪
ジュンブレンドキッチンさんで行われているママフリに行ってきました。
リネンワンピに合わせたあたたか毛糸ものなどなど。。。見たかったんです^^。
そして、また大好きなフランス黒リネン生地、沢山、重いのに持ってきてくれて、ありがとう!ベリボちゃん!!




かおりちゃんのチャイ&コーヒーでまったりできたねぇ。。。みなさん、ありがとーー。
元気もりもりで、早速オーダーおしたて、しています♪

今日も。。がんばりましょう!

フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
    
    主よ。あなたは、あなたのなさったことで
       私を喜ばせて くださいましたから、
  私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。
    主よ。あなたの みわざはなんと大きいことでしょう。
    あなたの御計らいは、いとも深いのです 
           詩篇92:4、5

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年10月16日(Wed)▲ページの先頭へ
おいしいぱんと。

アマポーラフェス。。ありがとうございました。。。。




決めていました。ずっと行きたかったBoulangerie Campagne。
先日、So−coで皆さんといただいた山岸さんChoiceのカンパーニュのぱん!美味しかった〜〜.。ありがとうございます. o(≧▽≦)o
かみしめて美味しさ実感!ハードパン大好き!買いに行かなくちゃ♪
。。ということで、今日は学校代休の末っ子君と、中間テストまっただ中で午前帰りの娘と待ち合わせ♪(いいのか、勉強、、、)と一緒に出かけました♪
ファミリーパークでパンランチ♪三人で傘さして、。。。雨模様の動物園もとっても楽しかったです♪








フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
 
      愛は寛容であり、愛は親切です。
     また 人をねたみません。
       愛は自慢せず高慢になりません。
        Tコリント13:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




2013年10月05日(Sat)▲ページの先頭へ
たいせつにしていること。




今日2つ目の記事です^^

お話は前後しますが、
おさんぽマルシェの前々日^^。
こんな素敵なお誘いいただきLest Go~♪しましたよ。
Naoさんのフルーツカット講座!グ、、グレープフルーツってこんなにむくのむずかしかったかしら、ねぇ。ベリボちゃん。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本のお手本のように作れる尚さんって素晴しいわ。本当に。
そして、フルーツカットしながらもわきあいあいなお友達( ´艸`)とのお話は楽しくて♪
ただhanky pankyちゃんに会えないまま帰らなくてはいけなくて残念でした><。。
前向きでアクティブで繊細な^^みなさんとの貴重な貴重な時間でした。
だいじ〜!そして、昨日までのことを大切にしながら、進め~。みなさんありがとう〜。


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
 
      愛は寛容であり、愛は親切です。
     また 人をねたみません。
       愛は自慢せず高慢になりません。
        Tコリント13:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





2013年09月25日(Wed)▲ページの先頭へ
アンティークレースの収納





おはようございます♪今日も暑くなりそう〜。
ちょっと昨日は模様替えをしました。
収納にと、アンティークレースや糸巻きを入れてるこちらのキャニスター♪
現行品ですが、口が20cmと大きいのでとっても取り出しやすい\(*^▽^*)/
高さも取っ手を入れて30cmくらいで、存在感ありです。
可愛いのでたくさん買ってしまいました。♪♪イベントでも飾るつもりです。




左の小さな瓶にはアンティークボタンやアンティークの小さな糸巻き入れています。
明日は*ちくちくのじかん*ですね♪
おまちしています〜^^。


フェイスブック参加しています
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
 
  悪を持って悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、
    かえって祝福を与えなさい。
      あなた方は祝福を受け継ぐために召されたのだからです。
          新約聖書Tペテロ3:9


    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





2013年09月11日(Wed)▲ページの先頭へ
仲良し♪A.Y.C Cafeさん♪納品に行きました。.:*・゚゚




おはようございます。
昨日はA.Y.Ccafeさんへオーダーチュニックの納品に行ってきました♪
ありがとうございます。
いつもの仲良しCちゃんと。。いつものAYCさん♪(#^.^#)
にこにこゆう子さんさち子さん♪おいしかった〜!
リクエストに答えてくれて感謝&嬉(*^ー^*)ゞ
お洋服着てくれてお店に立ってくれてて感激デス。、、。
周りの人を幸せにする笑顔は本当に素晴らしい〜




Cちゃんともたくさんお話ししてたくさん元気♪もらいました。
たくさんのリフレッシュ♪
今日もがんばります^^


フェイスブック参加しています
  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
   主よ。あなたは、あなたのなさったことで
      私を喜ばせて くださいましたから、。
     私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。
           旧約聖書 詩篇92:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年09月05日(Thu)▲ページの先頭へ
ハンドメイドなおでかけ〜♪



今日の2つ目の記事です^^
昨日のハンドメイドなお出かけの目的地は大好きなf.i.eflaxさんでした♪
7周年記念おめでとうございます〜!素晴しいですね。可愛い小物や手作りのお品を見るのに夢中で。。それにそれにオーナーさんのMakikoさんとのお話が楽しすぎ\(^ー^@)
で。。私も、店内の様子を写真に納め忘れでした・・////
帰り道に。。「すっごい美味しかったの!」とのCaramelmilkちゃんの魅力的な一声で、
急きょナビで向かったFreshbakeジョアンさん。




こちらのお店のマークにもなっている「つのパン」ことクレセント!
塩味でかりかり!美味しかった〜。焼きたてパンをその場で食べれるように、ドリンク1杯無料なんですよ♪楽しかった!、Caramelちゃん、Hoppeちゃん。ありがとう。


フェイスブック参加しています
  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
   主よ。あなたは、あなたのなさったことで
      私を喜ばせて くださいましたから、。
     私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。
           旧約聖書 詩篇92:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年09月02日(Mon)▲ページの先頭へ
美味しい手作り*とまとのシロップ漬け




九月の*ちくちくの時間*いっぱいになりました(*´∀`*)。.
ありがとうございます。次回は12月となります。。
この綺麗な赤はプチトマト♪のシロップ漬けです。
お義母さんのおうちで採れたプチトマト。また、こんなにおしゃれに変身させてくれました。
シロップ漬けとはいえ、甘すぎず少し酸味が残っていて、ぱくぱくイケル!
ラジオで聞いたレシピをすぐ、
「やってみよう!♪」と行動に移すにこにこ優しいお義母さん♪
ありがとう〜〜!!

フェイスブック参加しています
  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
   主よ。あなたは、あなたのなさったことで
      私を喜ばせて くださいましたから、。
     私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。
           旧約聖書 詩篇92:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

古いフランスの刺繍道具



おはようございます(*^▽^*)
今日から新学期ですね。新しい始まり^^。元気に頑張ろう~。
写真は主人の刺繍道具Collection^^
古いフランスのものです。
これでボーダースカラップレース刺繍の復刻版を作ります♪

*ちくちくの時間*たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました。 m(_ _)m
次回は12月までお休みになります。(*´∀`*)。.・。* 
9月*ちくちくの時間*は、
あと13日のみとなりました。10時~12時半おひとり様のみ空きがあります♪

リネン100%生地でチュニックを作ります。
両脇下がりがとてもかわいらしいです(#^.^#)

楽しいTeatimeつきです~。1500円
(材料費は別途。)
ryamamoto@megumibaptist.com
または、rmifumi@ezweb.ne.jp
より,お知らせください。



FBフェイスブックも登録しています^^。

  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
   主よ。あなたは、あなたのなさったことで
      私を喜ばせて くださいましたから、。
     私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。
           旧約聖書 詩篇92:4

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2013年08月31日(Sat)▲ページの先頭へ
秋色リネン



秋色Linen巻物*どんどんとアトリエへ。。。
まだまだ届きます。。。。

この秋は5つのイベントがあります。
すべて大切な、ひとつずつ。
みんな違うひとつひとつを、それぞれの新しい雰囲気で。。
MIFUMI*らしく。できますように。(*^▽^*)




がんばるためには食べないと!\(^ー^@)/
昔々から大ファンです!大沢野のぱんだぱんだのパンだよ〜。
朝ごはんに思いっきり!
一押しはカスタードブレッド!
でも*ちくちくの時間*の生徒さんに
教えていただいた大納言♪げきうま〜〜^^。
イチニ、争っております^^。



九月の*ちくちくのじかん*のご案内です。
リネン100%生地でチュニックを作ります。
両脇下がりがとてもかわいらしいです(#^.^#)
10時~12時半 1日2名様まで。。
楽しいTeatimeつきです~。1500円
(材料費は別途。)
ryamamoto@megumibaptist.com
または、rmifumi@ezweb.ne.jp
より,お好きな日をお知らせください。調整いたします^^。

13日はあとお一人様のみ空きがございます。

FBフェイスブックも登録しています^^。

  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        あなたは私の心に喜びをくださいました。
        それは穀物と新しい葡萄酒が
      豊かにあるときにも まさっています。
           旧約聖書 詩篇4章7節

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年08月30日(Fri)▲ページの先頭へ
*ちくちくの時間*空き状況




九月の*ちくちくのじかん*のご案内です。
リネン100%生地でチュニックを作ります。
両脇下がりがとてもかわいらしいです(#^.^#)
10時~12時半 1日2名様まで。。
楽しいTeatimeつきです~。1500円
(材料費は別途。)
ryamamoto@megumibaptist.com
または、rmifumi@ezweb.ne.jp
より,お好きな日をお知らせください。調整いたします^^。

13日はあとお一人様のみ空きがございます。

FBフェイスブックも登録しています^^。

  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        あなたは私の心に喜びをくださいました。
        それは穀物と新しい葡萄酒が
      豊かにあるときにも まさっています。
           旧約聖書 詩篇4章7節

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年08月16日(Fri)▲ページの先頭へ
綺麗。。。アンティークレ-ス





おはようございます^^。
昨日はStudio taoのあずささんにお借りしていた糸を持って行きました。
それから娘とトライフルワースアンティークスさんへ。。。
素敵なアンティークレースを用意してくださっていました。
どれもこれも本当にきれい。。。
ありがとうございます。



 FBフェイスブックも登録しています^^。

  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
        まことに 私の命の日の限り、
         いつくしみと、恵みとが、
      私を追ってくるでしょう。
        私はいつまでも、主の家にすまいましょう。   
           旧約聖書 詩篇23:6

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年08月15日(Thu)▲ページの先頭へ
小森里佳さんと。。。




おはようございます♪
今日も元気にウォーキングに行けました。
体が動かせて、感謝です^^。
そして。。
昨日はとてもうれしいことがありました。。
小森里佳さんご夫妻が遊びに来てくださったのです。
気さくでお話聞き上手な里佳さんとご主人(#^.^#)
はじめまして。。。でしたのに、いろいろなお話がはずんで、
あっという間に時間が経ちました。




「せっかくだからターバン付けて写真撮りましょ~♪」と言ってくださりご主人にパチリ♪してもらいました♪ありがとうございます。
感激 です(*´∀`*)。.・
1年分のドキドキがいっぺんに来たようで。。。

。。。。きょうも元気に頑張れます~♪


 FBフェイスブックも登録しています^^。

  http://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
     
        まことに 私の命の日の限り、
         いつくしみと、恵みとが、
      私を追ってくるでしょう。
        私はいつまでも、主の家にすまいましょう。   
           旧約聖書 詩篇23:6

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

1 2 3 4 5 6    全179件