ささやかでゆたか


カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1193)



2011年8月
 
18
     

新着エントリ
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)
9時間かけて 一人で運転で来てくださるなんて。。。 (8/12)
半袖にも七部袖にも♪ドロップショルダーpuffワンピース♪ (8/10)
アンティークドアの前で 黒糸刺繍エプロンドレス (8/8)
森のモーニング 黒刺繍♪黒耳リネンのエプロンドレスで (8/6)
綺麗なBlueリネン Aラインフリルカラーのワンピース (8/3)
青耳のサラ♪ アンティーク調リネンにクロスステッチイニシャル (8/1)
リネンさらさら♪さるえるサロペに リバーシブルニュアンスキャミワンピース (7/30)
くしゅふわニュアンスワンピース (7/29)
リネンとアンティークとぱんと♪ 軽井沢へふたたび (7/27)
ふわふわ生地で (7/25)
裏山で採取 木の実の色でリネンお洋服草木染め (7/23)
アンティークに囲まれてー♪ こんなにいいお色は年月を経て。。。 (7/21)
軽井沢と 後ろリボンのサスパンツ (7/18)
フランスアンティークとイタリアンなセンスの空間で。。完売しました。ありがとうございます。。。 (7/15)
Dailylife 森のリネン服 (7/14)
薔薇の花びら染めのリネンカシュクール (7/12)
リネンガーゼの草木染めカシュクールずらりと 石窯自家焙煎コーヒー (7/10)
刺繍のはなれ衿のsarahサラワンピース (7/9)
クロスステッチ刺繍の青ミミ赤ミミのワンピース (7/7)
森の中で 毎日のリネン服 (7/3)
くしゅくしゅふわふわほつれの リネンお洋服たち (7/2)
フランスアンティークレースのお洋服 (6/30)
素敵過ぎます♪アンティークの雰囲気のお店で出会う、素敵な着こなし (6/27)
きれいな緑の梅しごと と サルエルサロペ (6/25)
麦わらとリネンのワンピース (6/24)
後ろ姿がお気に入り♪ の エプロンドレス (6/23)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (132)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (9)


アクセスカウンタ
今日:1,436
昨日:4,378
累計:3,276,179


RSS/Powered by 「のブログ

2011年08月18日(Thu)
< にぎやかだったりちくちく... < あんてぃーくな遠足 | 日常/一覧 | 美味しい朝は大好き > トールペイントな.。.:*・...
ささやかでゆたか





我が家はとってもちっちゃいです。
ちいさなリビングに集まって、5人でそれぞれ好きなことをしてすごしています。
大きな兄ちゃん小さなぼっちゃん、可愛い娘子、それぞれに予定もあって遠くに旅行も行きません。
外食も揃わずなので、おうちご飯多いです。
ふと思うと、結構いろいろささやか生活です^^。
でもおうちが大好きなので、私はコレで、満足。他の家族はどうかしら??
いろいろご不満はあるとは思いますが、( ̄∇ ̄)くす。
もちろんちょこちょこな楽しみは無理せず少しずつかなえていきたいです^^。

そんなささやか生活ですが、
周りの人たちのおかげで、豊かだな〜〜〜嬉しいな〜〜と思うとき、いっぱい!

お義父さんが、
MIFUMI*看板を作ってくれたんです!
MIFUMI*、そんな甲斐性はないので、
おうちショップはやっていませんよ〜^^。

でもオーダーでいらしてくださるお客様が迷わないように。。。と
。。。思っていたら。。。作ってくれました。
そして、お休みの日には、主人がフォントを作成してくれました。

それから、早起きMIFUMI*の元気の素、
お母さんの手作り梅サワードリンク、そして、珍しいでしょう、小梅サワードリンク!
すかっと、しますよ。
お庭で取れた梅&小梅で毎年作ってくれます。
バジルソースとか、手作りの食材でいろいろ挑戦してるお義母さん。
尊敬しています。
Caramelmilkちゃんの梅サワーもお義母さんのもどちらも美味しくて、♪お代わりいっぱい。

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

。。まだまだ書き切れない周りからの大きな幸せを戴いて、
私は心も貧しいものですけど、
毎日を豊かにさせてもらっています。
ありがとう〜〜










writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存