手作り 婦人服

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1108)



2017年3月
     
26 27 28 29 30 31  

新着エントリ
リネンのお洋服展 (3/25)
木の実を採って♪草木染めリネンガーゼのカシュクールを (3/23)
陶器ボタンの後ろリボンサロペット (3/22)
スカラップレースのプルオーバー 重ねて重ねて リネン服 (3/20)
オリジナル刺繍のパフブラウス (3/19)
お洋服展示会 小さな森 Le Bois (3/17)
ニュアンスチュニック ニュアンススカート ひらひら♪ (3/16)
 カフスバルーンお袖のワンピース (3/15)
ふわふわです。草木染めの キバタのカシュクール (3/14)
ミーワンピの上からリネンブッファンお袖のブラウスを♪ (3/14)
MIFUMI*服 素敵な着画いっぱいです! (3/12)
リネンガーゼのカシュクール (3/11)
ふわふわペチパン そしてキバタのリネンガーゼで草木染め。 (3/9)
春ですね♪フリル襟ブラウスにスタンドカラーのドレープワンピース (3/8)
春の陽射しのなかでミーワンピース (3/7)
嬉しい♪ワンピースにサロペット、着画盛りたくさんです (3/6)
大切なお知らせ。 (3/3)
リネンのお洋服 みなさんで着画♪ (3/3)
リネンのお洋服コーデ (3/2)
スタンドカラーのドレープブラウス♪ シルエットが可愛い♪ (3/1)
くるみボタンのワンピース  (2/27)
ループボタンのブラウス 草木染め (2/24)
リネンのサロペット ドルマンパフプルオーバー♪ (2/23)
うしろくるみボタンのワンピース (2/22)
春ですね。草木染めに刺繍のリネンお洋服 (2/20)
春の企画展に puffな羽織り (2/15)
草木染めのループぼたんのブラウス (2/13)
新しいみーワンピース (2/10)
Wリネンガーゼの新パターン (2/9)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (47)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (20)


アクセスカウンタ
今日:815
昨日:3,893
累計:2,748,739


RSS/Powered by 「のブログ

2015年02月02日(Mon)▲ページの先頭へ
リネンブラックウオッチ プチサルール



おはようございます!今日。早起きして作っていたのは娘プチサルール(*n´ω`n*)LITHUANIAlinen100%
パターン polka drops
それはもう、もう、ずっとずっと待たせておりました。今日始発電車で学校に行く前に見せたくて。やっと!出来たよー\(๑>∀<๑)/




早起きして、お腹空いて、今朝は紅茶とCreaさんのぱん(昨夜の残り٩( ˆoˆ )و)。
おすすめされたとおりオーブンで温めて。香ばし美味しい!無花果と栗。
早朝は冷えるから、ストールを作家さん手作りのブローチで留めて暖かー。
今日は小さなワンピースづくり。待っててね。頑張りまーす!


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月26日(Mon)▲ページの先頭へ
ほっこり毎日。




A.Y.Ccafeさまに
ものがたりの国からのおくりもの
アンティークスタイルのお洋服展 大島絵本館2/26~のフライヤー置いていただきました。いつもありがとうございます♪
そしてみつけてしまったKimieさんのちょうちょブローチ。
連れてきました………




天然生活を見て作りたくなったあんこ*
初めて炊きました。
良い感じ!てづくりの美味しさかしら。
あんバタートーストで*ハフハフ食べました
happaさんの器で。ほっこりと。
happaさまにも、フライヤー置いていただきました。m(__)m




土曜日はトラットリアジュスティーノさんにて、
素敵先輩友達たちとランチ♪新年会。
イタリアン。今回もうまいーー。
その後SOCOへーー♪go;;
てづくりのケーキ、美味しいーー♪スイーツ、コーヒー!
何とも楽しいおしゃべり。( *´艸`)フフフ
今日も、頑張れます!ありがとう。

oneplateさん、トラットリアジュスティーノさまにも
フライヤー置いていただきました。*_ _)ペコリ♡

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月22日(Thu)▲ページの先頭へ
リトアニアリネン皺加工のワンピーー♪cobacoさん♪そしてcouturier cafe



リトアニアリネン皺加工。とても素敵な生地なので、シンプルなワンピを。




山梨県の染花コサージュ、ブロカント雑貨のお店cobacoさんへ、納品いたしました。
よろしくおねがいします。




そして寒い中来てくださいました。couturier cafe ちくちくのじかん♪
1月最後のレッスン。
皆さんのおかげで笑顔がいっぱいの時間になりました。
仕上がったお洋服も、皆さんにぴったりで!
ありがとうございました。



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月16日(Fri)▲ページの先頭へ
墨黒リネン。ワンピーー♪


 

墨黒リネン。やっぱり素敵です。洗ってがっさりそのまんま。
ハイウエストのワンピースに




クリスチャンのお友達のおうちにお邪魔させていただきました。Come!homeにも出ているヤマダタッケンの素敵な大きなお家!
ナチュラルなハンドメイド大好きな、15歳も年下のお友だちです。息子と8歳しか違わないなんて~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ嬉しいわ! 
そして、{仮}さんランチ。今日も美味しさに大満足!ありがとうございますーー


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月15日(Thu)▲ページの先頭へ
楽しかったですーー♪couturier cafe ちくちくのじかん




楽しく終了。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚ありがとうございました。
couturier cafe *ちくちくのじかん
皆さんそれぞれ、どうしてこんなにお似合いのものとなるのか。(`・д・ノノ゙☆パチパチ
お話しながら、簡単ランチしながらあっと言う間に時間は過ぎて行きました。楽しかったー♪
「ぱんのおと」さんのぱん。感激。本当に、ありがとうございます。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月14日(Wed)▲ページの先頭へ
そばかす生成りのワンピーース♪




北陸の暗さのせいにしてはいけませんが、
暗いことは苦手です。
ずっと、取れていなかった朝時間。
今朝はやっととれました。

redbeansさんからお勧めのcottonヘリンボーン♪そばかす生成りで愛らしくて。
そして、本当!洗ったら、ますますくしゅりと好みの雰囲気に~~♪透けないし優しい生地です(*´˘`*)




夫ミシン。
昨夜は、フランスのデモの刺繍ワッペン作りをしたようです。(⊙ө⊙)
私が家事している間に仕事早いなぁ〜




刺繍だけでなく、とうとう夫が洋裁まで始めました!
…格好いいシャツを作るらしいよ!
お料理もお掃除も、家計管理まで!私より抜群に上手な夫。
お裁縫も、絶対私よりうまいんだろうなぁ…………既に‥「な、何という細かい事を!」とびっくり(⊙ω⊙)するようなことをシテル(;´д`)



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月02日(Fri)▲ページの先頭へ
バックリボンのリネンワンピ。刺繍ランチョンマット




作りました♪和カラシ色の天日干しリネン100%♪がっさり洗いざらしですーーー♪
バックリボンで脇下で切り替え下がりギャザーのすっきりシルエットです(っ´ω`c)♡




夫作ランチョンマットです。
革や珈琲袋を、生地に置いて、マシーンでアップリケしながら、文字も刺繍します!(⊙ω⊙)
針が‥‥‥‥たくさん折れました‥‥‥





今日はお年始御挨拶に行ってきました(*´˘`*)♡
Canday Bowlクドウサチコさんの農園のこっくり林檎ジュースをお年始の手土産に。
ホットにしても美味しいのーーー♪
蒼いお洋服には、Kimieさんのちょうちょブローチ。(❁´ლ`❁)見えませんが、sayoさんのイヤリングも。naminuiさんのストールにかぎあみcafeちゃんのアームウォーマーもしてゆきますー。蒼いお洋服セット。てづくり幸せ尽くしーーー♪


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月01日(Thu)▲ページの先頭へ
真っ白な日。キャミワンピーー♪



明けましておめでとうございます。
真っ白な一年の始まりですね。
ずっと大好きなキャミワンピ♪
*smile jife*小森里佳さんのパターンです。




昨夜は家族五人揃って♪我が家は毎年夫が作る年越し鍋焼きうどんオイシー♪
大奮発ゴー☆ジャス\\\\٩( 'ω' )و ////
そのあとは
お菓子ぱぁてぃ♪




長男がコレクションの?くつを並べてたのでパチリ♪!
ジョーダンと、ナイキ
…………楽しそうな………




去年最後には……
突然 !前髪が、こんな事になっている娘を見て、何だか私も、オンザにしたくなり、パッツン~~~。( ̄▽ ̄;)末っ子はいつも坊主だし、主人も短髪。長期休み早々スノボで捻挫してきた長男も坊主だし……我家五人家族、眉毛出してます。すっきり〜〜







FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月30日(Tue)▲ページの先頭へ
天日干しリネン茄子紺エプロンワンピー♪抹茶ソフトクリームも。




風花舎さんでの素敵な日曜日冬の愉しみ2には大試着会のプレオープンからたくさんの方がいらっしゃったとお聞きしました。石川の方々にもMIFUMI*お洋服を手にとっていだだけて、また、福井、富山の黒部からもいらっしゃったとか!ありがとうございます〜!大人気の風花舎さんです。
嬉しいお声をかけていただいて、2月21.22日、3月28.29日のイベントにもお洋服を出させていただきます。また、春前のお出かけのご予定に入れていただけると嬉しく思います。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。MIFUMI*




天日干しリネン茄子紺で、エプロンワンピース仕上がりました。
長らくお待たせすることになってしまい、申し訳ありません。年末年始年末のお役にたてますように(o≧∀≦o)ノ ゜+




ゲラゲラポ〜♪(*´ ˘ `人)♬主人がつくりましたよー。アップリケな妖怪ウオッチ刺繍。
そしてナント!製作途中で、歌手のshihoちゃんがオリジナル曲の新作CDをお届けに来てくれました!ライブ衣装製作のお礼だと言ってくれて!嬉しい〜〜!
しかもー!ゲラゲラポ〜♪歌ってくれたのーー♪ありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
CDは素晴らしく…………更に、うっとりなshihoちゃんワールドでした。!興奮!!




主人の長期お休みの日の恒例!つくってもらいましたよー♪
まずお茶粉末機でお茶の葉を粉砕します。そのお茶の粉40gを2Lのソフトクリームミックスと一緒に業務用ソフトクリームマシーンに投入!
抹茶ソフトクリームの出来上がりです٩(๑>∀<๑)۶
お店の味といっしょー♪!

今日も、ありがとうございました。

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月27日(Sat)▲ページの先頭へ
オリジナルスカラップ刺繍サイドギャザーリネンワンピーー♪

今日2つ目の記事です。


風花舎さんの*素敵な日曜日ふゆの愉しみ2*
今日は、プレオープン!大試着会の様子が届きました(*´艸`)
楽しそうです。いいなーー(っ´ω`c)♡
とっても可愛い~~♪




明日は本番!10時より16時まで
小松市の風花舎さまにて。
たくさんの素敵な手作りが並びます〜〜
こちらの柿渋染めプルオ~バ〜も
お待ちしています〜。




そして。。大変おまたせしましたo(_ _*)o
MIFUMI*オリジナルスカラップ刺繍の
リネンサイドギャザーワンピースが仕上がりました!リトアニアリネンのくったくた生地、起毛でも、ウインターリネンでもないのに、温かいのは、風合いのせいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
スカラップ刺繍は一着分ずつ施しています。
お気に召しますように。。シームポッケも付けました♪




オリジナルスカラップ刺繍のお洋服づくり。。
刺繍マシーンで一着分ずつ施します。
生地を選んでお水通ししたら、先ずは刺繍から。一着分用尺、約二時間半でスカラップ刺繍が出来上がります。*\(^o^)/*そして、裁断、縫い縫いします。
これは仕上げ段階で、一番大変なのはここに至るまでのデザイン作りなど、影の作業です(*n´ω`n*)




娘のお気に入りブラックウオッチのボートネックワンピーー♪かぎあみcafeちゃんのアームウォーマーは欠かせないんですって。これにwoolのマーガレットを羽織ってお出掛けしてました。あと僅かの高校生活…楽しそうで何より(*°ั˘°ั*)нарру♡




そうそう、マーガレットと、ファーバッグで…………
お買い物。
随分前のファーバッグも、活躍していて、嬉しいな。

今日も、ありがとうございました。

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日は、プレオープン!そしてpetit cafe



長期おやすみ始まりましたね。そして今日は、青空٩(ˊωˋ*)و✧!今日27日土曜日は、1〜5時!お洋服のみプレオープン!風花舎さんにて「素敵な日曜日.冬の愉しみ」 http://fuuka88.blog15.fc2.com/blog-entry-2889.html
年始年末の優しいお洋服。暖かく重ねて。今すぐから春までも、ずっと楽しんで戴けます(*˘︶˘*).。.:*♡
お休みの初日、ドライブがてらお越しくださると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




お友達に連れて行ってもらって、娘が好きそう!連れて行きたいなーー♪とずっと思っていたpetit cafeさんに、行ってきましたーー♪
冬休みの末っ子も一緒に(๑>ڡ<๑)
この日以外は冬休み中フリーの日がない娘(^ω^;)
‥‥それなら‥‥きょうでしょ!
…と、行ってきましたー

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月22日(Mon)▲ページの先頭へ
くすみブルーのリネンローウエストワンピーー♪




冬の優しいくすみブルー色。
少し厚手のリネン100%とても温かく着れます。レギンスとほかほか靴下、レッグウォーマーで、ほっこり。((o(。>ω<。)o))




ギャラリーsiのsayoさんと布花作家のayaちゃんと。美味しい〜イタリアンのお店で7月の展示会の打ち合わせでした。 Torattoria Giustinoのオーナーさんは、sayoさんとイタリアでご一緒だったこともあるそうでお友だち♪




私はsayoさんの陶器イヤリングで、浮き浮きの楽しいお仕事打ち合わせでした(*n´ω`n*)ありがとうございました。




ギャラリーsiさんでの、展示会の打ち合わせの中でLeyendaさんのお話から、更にpetitereveさんのお話になって‥‥‥皆さんと行ってきました。が、私迷って迷って( ˘•ω•˘ ).。oஇご迷惑おかけしました。‥‥‥‥お写真の通りに、素敵過ぎました。赤い実と、グリーンの枝を買いました(*´ω`*)


今日もありがとうございます。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

チクチクの時間



いつもの麻紐バッグにラビットファーをトッピングしました。
19時から1月 couturier cafeチクチクの時間の受け付けいたします。メッセージよりお問い合わせください。
8日 15日 21日10時より╰(*´︶`*)╯♡
お待ちしております。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月21日(Sun)▲ページの先頭へ
プチ襟プルぶらうす




昨日土曜日に仕上がりました。丸襟でゆったり着やすいぷるブラウスを‥とのご要望で作ってみました。
袖の下に気持ちのギャザーを。(*´˘`*)
天日干し和からしのサクサクリネンです。
着たらとても可愛くて‥‥‥‥
喜んでいただけると良いな。




ミシンからくるんと後ろ向いてお茶の時間ーー♪こどもたちも、やって来てはここで宿題したりとか‥‥‥まったりしながらミシンしてます。す、進まんーo(_ _*)o
お昼休憩しながら、お義父さんの畑の、大根のポトフ、コトコトーー。ベーコンと法蓮草が、合います٩(๑♥ڡ♥๑)۶
そうそう!写真右奥に見える反物~~どんどん増えて、いつも倒れて困っていたのですが、お義父さんが木製boxを作ってくれました。キャスター付きで移動ラクラク〜〜またまた巻物が四本届くので、満タンに。大変大変助かりますっ。(〃▽〃)ゞ
来年のカレンダーにはいただきましたロハスお土産をトッピングーー♪嬉しいです〜。ありがとうー。ー!


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月17日(Wed)▲ページの先頭へ
Aラインリネンワンピーー♪と.couturier cafe



おはようございます( •ω•ฅ).。.:*♡
couture cafe ちくちくのじかん。1月の日程が決まりました。
  8日(木) 15(木) 21(水) 10時より
お申し込みは下記のメールから、22日午後7時より受け付けいたします。
温かいお部屋でチクチク楽しみましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




そして、
なんとー!(*˘︶˘*)♡いいですね。年末のほっこりの時間。
風花舎さんにて、openです。委託作品は今回も前日からプレオープン!MIFUMI*も委託で参加させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
リクエストのバルーンパンツ、ペチパンツ、ほっこりリネンのワンピーー♪どうぞ、よろしくお願いします‥‥‥‥




リトアニアリネンのとっても柔らかなÀラインシンプルワンピが仕上がりました。
旅行に着たいと楽しみにしてくださっていました。本当にありがとうございます〜!(*´ω`*)
発送いたしました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
  MIFUMI*



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月15日(Mon)▲ページの先頭へ
バイカラーのとろりんニット




おはようございます!
とってもお待たせしていたとろりんリネンニットのプルオ~バ~。遅くなってごめんなさい。そしていつもありがとう!
前後色違いのトロトロです。ネックレスをかけれるようにとのご要望で、ループをチロリと付けました。いろいろいつもご提案してくれて楽しい、本当に、ありがとう!pattern mion




昨日は雪のにちようび。安息の日。
お外は暗くて大雪だ~~
お家の中もくらいけど、、あったかくして本読んだり、小さい物づくりに楽しい日。
そしてまた、kagiamicafeちゃんの可愛い物お迎えしました♪とっかえひっかえです!ありがとう




まちの図書館にて。なんとも楽しい貸し出し方**(ू•ω•ू❁)**お好きな系の本、三冊セットで、二冊はおたのしみなんですって!
イイね〜〜〜ーー♪




おー!さむサム。
昨日はお友だちのbellybuttonちゃんのshopからモリモリモリモリモリ素敵生地が届きました〜‹‹\(´ω` )/››~♪ありがとう〜!
月曜日!張り切っていこー!



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月13日(Sat)▲ページの先頭へ
さんぽ




お洋服の納品…(*n´ω`n*)…。と言いながら…(´∀`*)45cafeさん、. matildeさん、EaseAntiquesさん、ぱんのおとさんへ…ずっとずっと前からの約束。楽しみにしていたのです。昨日もありがとう!
ちくちくまた、頑張りますー



ちくちくのじかん。couturier cafeありがとうございました。



歌手kinamina Shihoちゃんのステージドレスが仕上がりました!
後は細かいところを微調整してお渡しします。明日はこちら着て歌ってくれます♪♪♪




雨雪まじりの暗い日ですが(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
まちの図書館にて。なんとも楽しい貸し出し方**(ू•ω•ू❁)**お好きな系の本、二冊セットで、一冊はおたのしみなんですって!
イイね〜〜〜


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月10日(Wed)▲ページの先頭へ
ふんわりお袖と、エプロンスカート




まだ日付が、変わらないので(*´˘`*)♡
今日二つ目の記事です。

仕上がりました!奈良県のyamatobjin様より、リクエスト戴いていました。週末のパーティイベントの委託作品です(*´ω`*)
新しくおつくりしました。ご依頼のエプロンスカートと、ふんわりお袖の、トップス、バルーンスカートも、間に合いました。お役に立てますように!

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月04日(Thu)▲ページの先頭へ
あったか*ペチパンツpetite pants



おはようございます。
ぺちぱんつ\(๑>∀<๑)/しあがりました。ワンピース、スカート、そしてワイドパンツの下にも。履いて安心可愛い。そしてペチパンツの下にタイツやレギンス。ほっとします。
私、とってもヘビロテのこの二枚。
小さな手作り展にお持ちします!




今週末はーー
小さな手作り展 vol.18
*開催日*
2014年12月6日(土)〜7日(日) 10:00〜 16:00
チューリップ四季彩館
(富山県砺波市中村100番地1)

フライヤーのふんわりお袖のトップスも、お色は違いますが、持ってゆきます。(*´▽`)ノ作家のみなさんの素敵な作品の写真を見ると、今回もワクワクしますねーー♪MIFUMI*ブースは入口からそのまま進んで突き当たり♪前回と同じ場所です。

みなさま、どうぞよろしくお願いします


couturier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年12月03日(Wed)▲ページの先頭へ
ゆるゆるっとサイドの可愛いリボンエプロンワンピース




今週末はーー
小さな手作り展 vol.18
*開催日*
2014年12月6日(土)〜7日(日) 10:00〜 16:00
チューリップ四季彩館
(富山県砺波市中村100番地1)

。.:*♡がっさり天日干しリネンに柿渋染めリネン、写真のほかは、茄子紺と黒、全部で5色あります。ゆるゆるっと絞ったサイドの可愛いリボンエプロンワンピース(*´˘`*)♡一点ずつです。(manydrops.)

みなさま、どうぞよろしくお願いします


outurier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月27日(Thu)▲ページの先頭へ
冬の愉しみ!バルーンお洋服たち。




風花舎さまのイベントへ♡お洋服を無事出荷致しました。一枚一枚‥全て新たに製作しました。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。よろしくお願いいたします。
写真の他には…wool羽織三枚、エプロンドレス(インディゴ、柿渋、エクリュ).エプロンワンピース(インディゴ、柿渋)、カク襟ワンピース(墨黒、オリーブドラブ、茄子紺、インディゴ)
どうぞ、お出かけ下さいーー♪
。٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
素敵な日曜日 冬の愉しみ 11月30日10〜16時風花舎 小松市串茶屋町い95 
   パターン manydrops、Hooray!


Couturier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2014年11月26日(Wed)▲ページの先頭へ
四角な襟のふんわりリネンワンピース



おはようございます!
お友達の,かくかくっとした襟のお洋服がとても可愛くて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)私も挑戦してみました。シームポッケも付けて便利ーー♪
bellybuttonちゃんの天日干しlinen茄子紺色生地です。
ザクザクシャリシャリでお気に入り。♪


Couturier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2014年11月21日(Fri)▲ページの先頭へ
エプロンドレスずき。




こんにちはーー♪
近づいてきました!30日は!「素敵な日曜日。冬の愉しみ」10時より小松市のラミティエ風花舎さんで開催です。
http://fuuka88.blog15.fc2.com/blog-category-39.html
MIFUMI*お洋服も委託でお世話になります*_ _)ペコリ♡
ジーンズも実は好き〜ですが(*´艸`*)たいてい楽ちんなワンピースやエプロンドレス姿で家事や育児。お買い物お出かけの一日。そんな大好きなエプロンワンピース、ブラウスを中心に、お品を納めさせていただきます。石川の皆様に愛されるととても嬉しいです……。よろしくお願いいたします。
今日は気分転換に紫陽花もりもり飾りましたーー♪
明日は授業参観日で、お弁当いるらしい!
今から買い物行って来まーす!立ち読みもー。


Couturier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月20日(Thu)▲ページの先頭へ
どうぞ楽しい時間を




Couturier cafe 満席になりました。
どうもありがとうございました。*_ _)ペコリ♡


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月19日(Wed)▲ページの先頭へ
ふんわりはおりもの




去年はウールニット生地でしたが(*˘︶˘*).。.:*♡
今年は布帛ウールで……
たっぷりのワンピにも、ふんわり羽織れて温かい。٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




昨夜は眠れなくて。
一人お茶会。
今朝寝坊しました。朝五時半に起きないと間に合わないのに、六時十分(´×ω×`)

今日も、頑張ろうーー



Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月17日(Mon)▲ページの先頭へ
pine♪さんのcafeエプロン in高山


2つ目の記事です。


行ってきましたーー♪
高山市の「小さなcafeと雑貨のお店pine♪」さん♪ http://pine2014.hida-ch.com




エプロンを昨日、お届けに行ってきましたー‹‹\(´ω` )/››生地はf.i.eflaxさんで、先日求めた大好きなヨーロッパlinenこいあい。刺繍は焦げ茶。
お届けに、と、いうより、仲良くしていただいてて、openされてから、ずっとずっと行きたい~と思っていたので、口実半分(*n´ω`n*)…




高山のおさんぽマルシェの主催をされていて、ワンデーショップから雑貨屋さんへ、そして、半年前でしょうか、ついにcafeと雑貨のお店pineをopen!夢を叶えられました!ドアを開けると、
想像以上に可愛らしく素晴らしいお店でした!
ランチもびっくり!ボリュー厶満点!





家族皆で作られたお店の内装!さすがですーー♪
美味しいランチはボリューム満点に、更に!デザート&お好きな飲み物がついて驚きの800円〜1000円Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙しかも、器も全部可愛らしー。雑貨コーナーで買えちゃいます。どこを見ても気持ちよかったです。pine♪さん、エプロン早速着けてcafe仕事して下さってありがとう!キラキラしてましたーー♪ありがとうございます。


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月16日(Sun)▲ページの先頭へ
エプロンたちとMIFUMI*のいちにち。




昨日はエプロンドレス&エプロンワンピの日。
オーダーのお品、3着仕上がりました。ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
色違いで何枚も、私も使ってますーー♪
画像は黒リネン。今回はサイズ調節できるようにボタンを二段階に。気に入っていただけるといいな。




ちくちく。しんけーんに、頑張っていたら、お直しお洋服を取りに来てくれたともこちゃんから、こんなスペシャルな!贅沢過ぎる元気の素が届きました!.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚
.pâtissièreなかやま先生(←ともこちゃんです(♡´艸`)。)ありがとう!チクチク頑張れたよ〜〜




雨の、土曜日。
トラブルがあったりして、やりこなせるかと心配な日でしたが、
なんとか出来て‥‥感謝な日でした。


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月13日(Thu)▲ページの先頭へ
サロペにバルーン




イベント前からずっとずっとお待たせしていました。今日お送りいたします。ありがとうございます。サロペ(≧∇≦)たくさんステッチ入れました♪




くるくるっとロールアップが可愛いですね\(//∇//)\


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月12日(Wed)▲ページの先頭へ
巻きスカートにモリモリな一日



おはようございます!
昨日、午前中は、来年夏の展示会の打ち合わせでした。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
丁度一年前のcoco.marcheで、Sayoさんから衝撃的な<(_ _*)>嬉しいお声をかけていただき、実現する事となりました。とても楽しみです。。Sayoさん。とても謙虚で魅力的な方です。ありがとうございます。




午後はcoco.marche & countyBLUE お疲れさま会ーー♪
………ただ一緒にお話したいんです(((o(´>ω<`)o)))お話し尽きず。





ランチの後はやっぱりSOCOへ。
ナオさん、ありがとうーーー♪カリッとワッフルに美味しい珈琲、最高でした。
皆さんありがとうーー♪♪




嬉しいご要望いただいて………委託にて、参加させていただきます!
風花舎さん 小松市串茶屋町い95
どうぞよろしくおねがいします!



リトアニアリネン。オーダーの巻きスカートも、無事にお届け出来ました。ありがとうございます♪

今日も、がんばりましょうーー♪

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年11月10日(Mon)▲ページの先頭へ
まちこさんのお花ガラスとシンプルカシュクール





おはようございます♡*.+゜
月曜日の朝ー!新しい気持ちでやわやわがんばるぞー。٩( ^ω^ )و
Cerulean Blueまちこさんのお花ガラスファンです。優しいテシゴト。MIFUMI*お洋服に合わせてくださってありがとう…。
シンプルカシュクール、お似合いです!


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*

主は正しく、正義を愛される。
直ぐ(すぐ)な人は、御顔を仰ぎ見る。:.。.
   旧約聖書 詩篇 11.7

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件