MIFUMI* petite couture Rie - 2015/11

MIFUMI* petite couture Rie - 2015/11
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1248)



2015年11月
         

新着エントリ
Aラインフリル襟のワンピース と emmaエマワンピース (12/15)
雪の季節の始まりとあったかTeatime (12/12)
素敵なマルシェの旅 (12/10)
丘の上のマルシェ 作品ラインナップ (12/7)
ドロワーズぱんつできました。丘の上のノエルへ (12/6)
お袖にクロスステッチのブッファンワンピース (12/5)
可愛い着画 バロンパンツとクシュリエブラウス (12/2)
リネンpetitエプロン タカラモノ展へ (12/1)
クシュリエブラウスとバロンパンツ (11/30)
あと二点となりました 最終日です soboku素朴ワンピース (11/28)
あったかショールコートとタポサルエル (11/27)
今日から通販開始です weekendbooksさまより (11/25)
後ろリボンのサルエルサスパンツ (11/24)
冬の森のあじさいと紅葉 素朴ワンピースで (11/22)
クチュリエール百貨店 リネンのお洋服たち (11/18)
冬の着こなし petite エプロン (11/16)
刺繍のリネンワンピースFlareフレア (11/15)
リボンのタブリエ 黒刺繍 (11/12)
  とってもハイネックでくしゅくしゅ  クシュリエブラウス (11/11)
刺繍ヨークのリネンワンピース エマemmaワンピ (11/10)
わたぐも舎さん 素敵に着てくださいました (11/6)
丘の上の素敵なお家で 丘の上のnoel (11/4)
七色そろった リネン みーワンピース (11/2)
小さい秋のちいさなしあわせ リネンの働きもののお洋服 (10/31)
秋の森とリネンワンピース (10/29)
11時間移動×2 のしあわせ (10/27)
ずらり♪ 小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/25)
小さなしあわせ Petit bonheur (10/21)
ロングでふわっふわっ♪リネンウールのpuffマーガレット (10/20)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (187)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (17)
11月 (15)
12月 (8)


アクセスカウンタ
今日:831
昨日:3,997
累計:3,758,249


RSS/Powered by 「のブログ

2015年11月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ふゆ時間。オリジナル.コラボお洋服



富山市町村2-25
ギャラリーsiさまにて。。。よろしくお願いします。
#ふゆじかん #ギャラリーsi #leyenda #moca #sayo .#MIFUMI *




ふゆ時間。陶芸家sayo.さんと、布花の先生moca.さんの作品。。。素敵な作品アクセサリー。。。並びます
#ふゆ時間 #moca #sayo #MIFUMI *




*アンティーク貝ボタンの太サスペンダーパンツ* 新しいデザインです。
ギャラリーsi&MIFUMI*コラボ作品ではありませんが、MIFUMI*オリジナル作品としてこちらもお持ちいたします。.•*¨*•.¸¸♬
#ギャラリーsi #MIFUMI *#ふゆ時間 #japanlinen 100%#フランスアンティークボタン








ぱん。。食べたくて。。。。
美味しー。







洗いざらしアイロンなし状態です♩♫♩♫ムーミンのミーの様なシルエット!可愛くなりましたーー♡♡♡♡
フレアーラインにとてもこだわりました。贅沢なフレアーなので、肩とお袖はコンパクトに。オリジナル.フレアーシルエットのワンピース。ふゆ時間へ。。ギャラリーsi&MIFUMI*コラボお洋服です。7色.•*¨選んでください*•.¸¸♬#ギャラリーsi #ふゆ時間#ギャラリーsi&MIFUMI*コラボお洋服 #MIFUMI *#japanlinen100




オリジナル太サスペンダーストレートパンツに♩♫♩♫ (*´艸`*)♡ 3cm弱
フランスアンティーク貝ボタン。
一枚に4つずつ♩♫ 穴も形もいびつで欠けてたり
↟↟↟ 大きさもなにやら違いますが。。。可愛くてー。。
一緒に写ってる糸巻きはイギリスアンティーク でした
#ふゆ時間 #ギャラリーsi #MIFUMI *#フランスアンティーク #貝ボタン #とっておき




よそ見してる隙に悪戯されてました。。。


お問い合わせありがとうございます。
只今イベント製作のため、ご注文をお受けすることができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
いただいておりますオーダーは、お時間かかって申し訳ありませんが、順に、心込めてお作りしております.。.:*♡
お待ちいただいてありがとうございます。。。


couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月23日(Mon)▲ページの先頭へ
アンティークなおでかけと♪着画のお写真

12/4.5.6の金土日♪ふゆ時間があります。一番下の写真も良かったら見てくださいね。
富山市町村2-25
ギャラリーsiさまにて。。。11:00~
#ふゆじかん #ギャラリーsi #leyenda #moca #sayo .#MIFUMI *




素敵な着画ご紹介させてください。
可愛い(*´艸`*)♡離れ丸襟ブラウス着て下さいました。世界一綺麗な景色のスタバにて♩♫暖かリネンガーゼウール♩♫
いつもお出かけの場所にぴったりのお洋服チョイス.。.:*♡ありがとうございます
#はなれ丸襟ブラウス #リネンガーゼウール #MIFUMI *




バルーンお袖のブラウス.。.:*♡結婚パーティにも着て行ってくださいました。。幸せのお祝いの席にもご一緒してくださって感激です
#バルーンお袖のブラウス #foglinenworkリトアニアリネン #リネンガーゼボイル#MIFUMI *




昨日
日曜日はお休みの日。笑顔の娘と♩♫とても嬉しいお出かけでした。。写真レイアウトしてくれたー
#ByRepost お母さんと
とらいふるわーすあんてぃーくす。
antique shop。
服が映えますね。
#トライフルワースアンティークス
#英国antique




ほんの少しの時間だけど、娘とのお出かけ楽しかった。#トライフルワースアンティークス #英国アンティーク #MIFUMI *#ドローストリングワンピース #二重仕立ての切りっぱなしスカート #日曜日




お隣のtearoom Hedgehogさんにも。
#娘と #日曜日 #ドローストリングワンピース #二重仕立ての切りっぱなしスカート #MIFUMI *#hedgehog




むすめと。紅茶待ち時間ちう。デザートプレート.。.:*♡うきうき
#hedgehog #MIFUMI *#日曜日 #お茶の時間 #ドローストリングワンピース #二重仕立ての切りっぱなしスカート




こちらです!
富山市町村2-25
ギャラリーsiさまにて。。。よろしくお願いします。
#ふゆじかん #ギャラリーsi #leyenda #moca #sayo .#MIFUMI *


お問い合わせありがとうございます。
只今イベント製作のため、ご注文をお受けすることができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
いただいておりますオーダーは、お時間かかって申し訳ありませんが、順に、心込めてお作りしております.。.:*♡
お待ちいただいてありがとうございます。。。


couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月18日(Wed)▲ページの先頭へ
ふゆ時間。のおしらせ



手作り展での感謝を胸に.。.:*♡.。.:*♡ 次に向かえる ことが 幸せです。ミシン踏み踏み~~↟↟↟
#ふゆ時間 #ギャラリーsi #MIFUMI *




来月は.。.:*♡
富山市町村2-25
ギャラリーsiさまにて。。。
#ふゆじかん #ギャラリーsi #leyenda #moca #sayo .#MIFUMI *




countrybluehandmademarket
でお求めいただきました。。バルーンお袖のブラウスとAVRIL糸のネックレス.。.:*♡素敵にお写真を撮ってくださいました。気に入ってくださって、ありがとうございます。.。.:*♡#MIFUMI *#バルーンお袖のブラウス #リネンボイルガーゼ#japanlinen #AVRIL




そして、先日の小さな手作り展へは バルーンお袖のブラウスに foglinenwork生地で作った 刺繍エプロンワンピース を合わせて来て下さいました♩♫♩♫
そして、新たにお買い求めいただいたのは、ベージュ刺繍スカラップの黒ペチパン! もう、このコーデの為に作ったかと思うほど!流石ですー!お選び頂き、嬉しくて興奮(*´艸`*)♡
ありがとうございます。
#MIFUMI*#foglinenworkリトアニアリネン #リネンボイルガーゼ
#japanlinen #アンティークモノグラム刺繍

お問い合わせありがとうございます。
只今イベント製作のため、ご注文をお受けすることができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
いただいておりますオーダーは、お時間かかって申し訳ありませんが、順に、心込めてお作りしております.。.:*♡
お待ちいただいてありがとうございます。。。


couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月16日(Mon)▲ページの先頭へ
小さな手作り展での嬉しい写真



小さな手作り展終了しました。。。お一人お一人に感謝の気持ちにいっぱいです。。主催者のrebeansさん。お世話になりました。
ありがとうございました。MIFUMI*#lovelyzakka #そらはな舎




lovelyzakkaさんと.。.:*♡小さな手作り展にて。
とても優しくてなんとも素敵なラブリーさん.。.:*♡
わがまちにいらっしゃるときいてびっくりぎょうてん。はるばるようこそですーー٩(*>▽<*)۶
お写真一緒にありがとうございます。
lovelyさんの麻糸巻き(*´艸`*)♡
アトリエ窓辺に飾りました。
(ノ´∀`*)イエイエ飾るどころか、補充できる使える麻糸巻き.。.:*♡じゃんじゃーん使います。可愛くてー働き者が大好き!!
うれしいなぁ。。。きゅん。
#lovelyzakkaさん #MIFUMI*#下がりローウエストのワンピース#リトアニアリネン#カシュクールコート #リネンガーゼウール#ぺちパンツ




皆さんMIFUMI*お洋服を着てブースにに来て下さいましたm(__)m小さな手作り展はいつもとても多くの人で、お写真を撮らせていただくことはできず残念↟↟↟
二日目にお友達をパシャリ。
こちらお友達のヨーロピアンフラワー講師のともちゃん.。.:*♡昨日はこちらのスタイルでレッスンされたんですって。#MIFUMI*#小さな手作り展 #ぷっくり袖のプルオーバー#タレぽけパンツ




こちらも仲良しさんです。サスペンダーガウチョ気に入ってくれてありがとう。٩(*>▽<*)۶
#MIFUMI * #サスペンダーガウチョ#cottonlinenwool #からし#manydorops #小さな手作り展




林檎大好き٩(*>▽<*)۶
。。たくさん食べてもこんなに。。林檎園の林檎いただきました。
ありがとうございます。
#MIFUMI*#りんご #かご



couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月15日(Sun)▲ページの先頭へ
リトアニアリネン下がりローウエストのワンピース

今日も!二日目
砺波市 チューリップ四季彩館小さな手づくり展 10:00~16:00
MIFUMI*は、入ってすぐ右に曲がって2ブース目の壁側です。






昨日一日目の小さな手作り展(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんたくさんのかたにお洋服を手にしていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
家に在庫が何も無くて、新しく補充出来ないのですが、ほんのほんの少しですが、お洋服を今作っています。。。
お客様から* 畑のお花なの*と言ってプレゼントいただきました。可愛くて見ながら手仕事しています。ありがとうございます。
#小さな手作り展#MIFUMI*#AVRIL




リトアニアリネン ローウエストのロングワンピース1点のみ仕上がりました。↟↟↟(*˘︶˘*).。.:*♡
#リトアニアリネン #linen100 #ローウエストさがりのワンピース #MIFUMI *#小さな手作り展 #AVRIL




みなさんMIFUMI*お洋服を素敵に着こなしてイベントに来てくださいました。お写真撮ってくださったcaoさん。バルーンお袖のブラウス\(//∇//)\いつもありがとうございます。


今日もお天気悪いみたいですので、どうぞどうぞお気をつけて。。。
おまちしております。


オーダー少しずつお受けしております。
仕上がりが来年初めとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com

がんばります。
(*^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
ふわふわドローストリングのワンピースたち。



今日は
11/14.15 砺波市 チューリップ四季彩館小さな手づくり展 10:00~16:00
MIFUMI*は、入ってすぐ右に曲がって2ブース目の壁側です。
ワクワクドキドキ。



3つだけのリネンターバン♪

新しくお作りしたもの、他にもリクエストのお洋服お持ちしますね\(//∇//)\
ひとつひとつのお洋服について。。インスタグラムに生地のことなど書いております^^。















お天気悪いみたいですので、どうぞどうぞお気をつけて。。。
おまちしております。


オーダー少しずつお受けしております。
仕上がりが来年初めとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com

がんばります。
(*^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月10日(Tue)▲ページの先頭へ
最後の大好きリネンウールガーゼカシュクール



これからのイベントです。
11/14.15 砺波市 チューリップ四季彩館小さな手づくり展 10:00~16:00

12/4.5.6 ギャラリーsi
よろしくお願いします




上の生地とお色違いです。
リクエストのウールリネンガーゼのカシュクールコート.。.:*♡軽くて暖かいくしゅふわ♬の、この生地(*˘︶˘*).。.:*♡エクリュとグレー、あわせて40mご用意しましたが、もう、これで最後です。小さな手作り展へお持ちします。#MIFUMI *#リネンウールガーゼ




糸取り合わせが楽しい時間.。.:*♡
ネックレスやブローチ↟↟↟
リネンのお洋服に合わせて考えて↟↟↟うふふ(*´艸`)つけるの楽しみ
#MIFUMI *AVRIL#foglinemwork#リトアニアリネン#はなれ丸襟ブラウス




3日のアンティークなcountrybluehandmademarketに着て来てくださいましたよー。c_a_oさん.。.:*♡のMIFUMI*エプロンワンピースコーデ\(//∇//)\柿渋染めが本当にお似合い#MIFUMI *#柿渋染め #エプロンワンピース




秋田の凄腕あみあみ作家cottonpanさん.。.:*♡お写真嬉しい♩♫イベントにMIFUMI*お洋服で出店してくださいました。そしてMIFUMI*エプロンワンピースに合わせて帽子とスヌード急遽編み編みされたんですって!凄すぎる。そして可愛すぎる。。。#cottonpan#おうちてしごと#MIFUMI *#エプロンワンピース




2日ともMIFUMI*お洋服でイベントに。。。。
お疲れさまでした。本当に、嬉しいデス。
イベント出展お出かけ前に愛犬マロンちゃんと可愛い自宅でパチリ!してくださいました。ありがとうございます。#ななめ下がりのワンピース#cottonpan #MIFUMI *




そして最近らくちんでターバンばっかりしています。毎日役立つ可愛いおしな。手作り展へお持ちしますね。#小さな手作り展 #MIFUMI *#ターバン #そらはな舎 コットンパール イヤリング




countrybluehandmademarketで出会った、WTの陽子さんのラリエット.。.:*♡なんとも雰囲気とボリュームが素敵で、お迎えしました.。.所々に黒や灰が入っているのもすき。。アンティークドレスにくるんと。♩♫.。.:*♡#WT#countryblue #ラリエット #MIFUMI *


オーダー少しずつお受けしております。
仕上がりが来年初めとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com

がんばります。
(*^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月06日(Fri)▲ページの先頭へ
ふわふわ生地のコーデ 

これからのイベントです。
11/14.15 砺波市 チューリップ四季彩館小さな手づくり展 10:00~16:00

12/4.5.6 ギャラリーsi
よろしくお願いします



countrybluehandmademarket足を運んで下さってありがとうございました。遠くのお友達からのリクエストで当日のお洋服です。\(//∇//)\antiqueな重要文化財でのお洒落なイベント。素敵な笑顔いっぱいでした。#countryblue #MIFUMI *#はなれ丸えりブラウス #タレぽけパンツ #クロスステッチ刺繍入アシンメトリーベレー帽#リネンウールガーゼ #6重ガーゼ




AVRIL糸のくしゅくしゅネックレス♪大好きデス




。。娘と楽しみにしていたお茶のじかん。
countrybluehandmademarketで手に入りました.。.:*♡パティスリーなかやまともこちゃんの焼き菓子。
#countryblue #パティスリーなかやま#焼き菓子#コルドンブルー




ギャラリーsiのsayo.さんがsayo.&MIFUMI*linenワンピースで来てくれましたーー!ありがとうございます。




そしてこちらはお友達の写真です。もう何年愛用してくれてるの?リネンとカーゼの切りっぱなしベスト.:*♡ありがとうー!。感激( இ‸இ+)。
#リネンガーゼ #linen100 #MIFUMI *#五年以上は前の#なかなか作れない 一品




お写真撮ってくださいました!季節に合わせてのお洒落こものがたまらない。。ずっと着ていただいてMIFUMI*わんぴ、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
#ありがとうございます #linen100 #MIFUMI *




素敵なおでかけにMIFUMIワンピースでいってくださいました٩(*>▽<*)۶嬉しくてうれしくて嬉しいのです
#ありがとうございます #linen100 天日干し#MIFUMI *


オーダー少しずつお受けしております。
仕上がりが来年初めとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com

がんばります。
(*^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2015年11月02日(Mon)▲ページの先頭へ
リネンのお洋服もりもりもりもり

とうとう明日3日は!滑川市重要文化財宮崎酒造で10:00より!
countrybluehandmademarket!
どうぞ。。。寒いので暖かくしてお越しくださいね。
こちらのために新しくお作りしたお洋服たちです




ぷくぷく生地に取り憑かれて(笑)
更に自分用もつくっちゃった!クロスステッチ刺繍入りベレー帽も\(//∇//)\
ブラウスはfoglinenwork生地の、黒もあります。タレぽけパンツはウール地混じり緑も.。.:*♡
#countryblue #MIFUMI *#リネンウールガーゼ #6重ガーゼ #4重ガーゼ#ツイード #アシンメトリーベレー帽#タレぽけパンツ#manydorops




むささびワンピースを流行りのタートル仕様にしてみました.。.:*♡モーヴ ダンガリー エクリュ ショコラ しわしわにしても可愛い重ね着
#countryblue #MIFUMI *#foglinenwork #リトアニアリネン #linen100




クロスステッチ刺繍入り*エプロンきゃみドレス#countryblue #foglinenwork #インディゴ鬼オックス#linen100 #MIFUMI *




タックとギャザーのワンピース↟↟↟backスタイルはギャザーでふんわり.。.:*♡.。.:*♡大好きな生地ばかりです。。。#リトアニアリネン #チェック #ストライプ #countryblue #MIFUMI*#foglinenworks #インディゴリネン*天日干しリネン



countrybluehandmademarketのぺちパンツは、ふっくらシルエットで少し長め丈.。.:*5色ですー♡インにタイツやレギンスでほっこり。。。#MIFUMI *#countryblue #ガーゼ #ぺちパンツ




リクエストいただいて嬉しいです.。.:*♡ありがとうございます.。.:*♡バルーンサルエル墨黒 エクリュ ↟↟↟バルーンお袖のブラウス 黒 白 エクリュ
#countryblue #MIFUMI *#foglinenwork #リトアニアリネン



タテヨコサスガウチョパンツ♩♫♩♫
#countryblue #MIFUMI *#タテヨコサスガウチョ#フランスリネン#はなれ丸えりブラウス#バルーンお袖のブラウス #foglinenwork #リネンボイルガーゼウールリネンガーゼ刺繍入りアシンメトリーベレー帽#manydorops




仕上げ洗でヴィンテージな雰囲気に♪インディゴリネン鬼オックスで、サイドギャザーのワンピースと、ぷくぷく浮き出るトリプルガーゼのサイドギャザーのチュニック.•*¨*•.¸¸♬とっても好きです#countryblue #MIFUMI *#linen100 #トリプルガーゼ#ぷくぷく #サイドギャザーのワンピース#manydorops




ふわふわ♬サラリと羽織りたい。しわしわ感がたまらなくて.。.:*♡カシュクールやら、ベルト付きコートやら羽織りやら。。カタチ4種類ずつお作りしました。ウールリネンガーゼふんわふわ♬で、暖かくて軽い。。。#countryblue #MIFUMI *#リネンウールガーゼ #カシュクール #ローブコート #haori #manydorops #mion





シックな色が気になる季節に.。.:*♡分かりにくいのですが、腰履きフリルアンティークモノグラム刺繍入りサススカートfoglinenwork黒、ショコラ キャミワンピ天日干しリネン緑、foglinenwork黒 セーターや重ね着ブラウスをインしたり裾出したり。。
#countryblue #MIFUMI *#腰履きフリル刺繍入りサススカート#アンティークモノグラム刺繍#キャミワンピ#foglinenwork




毎日うきうきするエプロンワンピース二種類.•*¨*•.¸¸♬タレポケ気味と、巻きスカート風。どちらも腰リボンと、ボタンで調節できます。countrybluehandmademarket#リトアニアリネン#MIFUMI *#チェック #ストライプ #manydorops




クロスステッチ刺繍のアシンメトリーベレー帽。刺繍と生地がかぶるものはありません.。.:*♡ウールリネンガーゼ生地でゆるりと。ツイードや、ウインターリネンでパキりと。#countryblue #MIFUMI *#クロスステッチ刺繍 #アシンメトリーベレー帽




わんしょるだー*太サススカート#countryblue #MIFUMI *#リトアニアリネン #アンティーク貝ボタン #チェック #ワンショルダー




後ろ姿がなお好きです.•*¨*•.¸¸♬アンティーク貝ボタンで調節します。わんしょるだー*太サススカート#countryblue #MIFUMI *#リトアニアリネン #アンティーク貝ボタン #チェック #ワンショルダー




編み物できない私ですが.。.:*♡この季節になると手に取りたくなる身につけたくなる.。.:*♡AVRIL糸で、コサージュやネックレスをくしゅくしゅと。。楽しい #countryblue #MIFUMI *#AVRIL #ネックレス #コサージュ




ストールのように羽織っても。。リクエストのリネンボイルガーゼくしゅくしゅローブもおもちします.•*¨*•.¸¸♬#countryblue #MIFUMI *#リネンボイルガーゼ#くしゅくしゅローブ


明日。。。楽しんでくださいますように♬お待ちしております。。。


これからのイベントです。
11/14.15 砺波市 小さな手づくり展
12/4.5.6 ギャラリーsi
よろしくお願いします

オーダー少しずつお受けしております。
仕上がりが来年初めとなります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

couturier cafeちくちくのじかんは、12月予定しておりましたが、無しとさせていただきます。楽しみにしていてくださった皆さまには、心からお詫びいたします。
ギャラリーや、イベントで、お会いできることを楽しみにしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

FBやっています rie yamamoto
インスタグラムも参加始めました。mifumi7

.。.:*♡
何かご不明な点ありましたら、遠慮なく下記まで、ご連絡ください。
   sewingmifumi@gmail.com

がんばります。
(*^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at: