MIFUMI* petite couture Rie - 2015/01

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1246)



2015年1月
       

新着エントリ
素敵なマルシェの旅 (12/10)
丘の上のマルシェ 作品ラインナップ (12/7)
ドロワーズぱんつできました。丘の上のノエルへ (12/6)
お袖にクロスステッチのブッファンワンピース (12/5)
可愛い着画 バロンパンツとクシュリエブラウス (12/2)
リネンpetitエプロン タカラモノ展へ (12/1)
クシュリエブラウスとバロンパンツ (11/30)
あと二点となりました 最終日です soboku素朴ワンピース (11/28)
あったかショールコートとタポサルエル (11/27)
今日から通販開始です weekendbooksさまより (11/25)
後ろリボンのサルエルサスパンツ (11/24)
冬の森のあじさいと紅葉 素朴ワンピースで (11/22)
クチュリエール百貨店 リネンのお洋服たち (11/18)
冬の着こなし petite エプロン (11/16)
刺繍のリネンワンピースFlareフレア (11/15)
リボンのタブリエ 黒刺繍 (11/12)
  とってもハイネックでくしゅくしゅ  クシュリエブラウス (11/11)
刺繍ヨークのリネンワンピース エマemmaワンピ (11/10)
わたぐも舎さん 素敵に着てくださいました (11/6)
丘の上の素敵なお家で 丘の上のnoel (11/4)
七色そろった リネン みーワンピース (11/2)
小さい秋のちいさなしあわせ リネンの働きもののお洋服 (10/31)
秋の森とリネンワンピース (10/29)
11時間移動×2 のしあわせ (10/27)
ずらり♪ 小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/25)
小さなしあわせ Petit bonheur (10/21)
ロングでふわっふわっ♪リネンウールのpuffマーガレット (10/20)
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)
ブッファンお袖の肩リボンワンピース (10/15)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (185)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (17)
11月 (15)
12月 (6)


アクセスカウンタ
今日:51
昨日:3,781
累計:3,737,617


RSS/Powered by 「のブログ

2015年01月31日(Sat)▲ページの先頭へ
もりもり



もりもり一週間。
お待たせしていたお洋服をしあげました。
ありがとうごさいます。




たくさん着て下さると、とても嬉しいです




アンティークの糸ケース




どこがいいかな




娘に美味しいものもらったり




納品のお店で、美味しいものいただいたり。




主人は「俺のシャツ」づくり

がんばろう

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月27日(Tue)▲ページの先頭へ
古道具。




好きなものをひとつずつ‥‥‥連れてくるのがいつもなのですが、
どれもこれも、ストライク過ぎました。




どちらからお迎えしたかというと。
大島絵本館での「ものがたりの国からのおくりもの*アンティークスタイルのお洋服展」2/26~フライヤーを置いていただきました。『古道具と手づくり雑貨.NEU』さん。なんと!すでにフライヤー持っててくださって、感激!仲良し親子でお店をやってらっしゃいます。
MIFUMI*のお洋服のことよく知っていて下さっていました。*_ _)ペコリ♡
こんな素敵なツボなお店がーー!教えてくれた陽子さん、ありがとう♪
今日は、SESESEさまにもhappaさまにも。今日もありがとうございます。o(_ _*)o。





日曜日は。お仕事ミシンお休み日。なので主人とミシン部屋の家具を動かしました。がんばったー!
あれ?いつもと一緒に見えるよ?と言われそうですが、なんと反対側!端切れ入れの棚を無くしました!そして、その場所に愛用ミシンたちを。ミシンのあった場所には、アイロン台。
籠も整理してもーう、スッキリ!反物入れはお義父さんに小さめにまた作ってもらいました!キャスター付きよ♪ミシン七台置いても、凄いー広ーーーい!٩(๑>∀<๑)۶5.3畳だけどね。
端切れはね、大袋六袋を倉庫へ。更に前の大きな反物入れにも満タンに入れちゃいました。重ひ……お洋服作らなきゃ♪
広くなったミシン部屋。まず、主人が趣味のシャツづくりをルンルンしていました。快適。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月26日(Mon)▲ページの先頭へ
ほっこり毎日。




A.Y.Ccafeさまに
ものがたりの国からのおくりもの
アンティークスタイルのお洋服展 大島絵本館2/26~のフライヤー置いていただきました。いつもありがとうございます♪
そしてみつけてしまったKimieさんのちょうちょブローチ。
連れてきました………




天然生活を見て作りたくなったあんこ*
初めて炊きました。
良い感じ!てづくりの美味しさかしら。
あんバタートーストで*ハフハフ食べました
happaさんの器で。ほっこりと。
happaさまにも、フライヤー置いていただきました。m(__)m




土曜日はトラットリアジュスティーノさんにて、
素敵先輩友達たちとランチ♪新年会。
イタリアン。今回もうまいーー。
その後SOCOへーー♪go;;
てづくりのケーキ、美味しいーー♪スイーツ、コーヒー!
何とも楽しいおしゃべり。( *´艸`)フフフ
今日も、頑張れます!ありがとう。

oneplateさん、トラットリアジュスティーノさまにも
フライヤー置いていただきました。*_ _)ペコリ♡

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月22日(Thu)▲ページの先頭へ
リトアニアリネン皺加工のワンピーー♪cobacoさん♪そしてcouturier cafe



リトアニアリネン皺加工。とても素敵な生地なので、シンプルなワンピを。




山梨県の染花コサージュ、ブロカント雑貨のお店cobacoさんへ、納品いたしました。
よろしくおねがいします。




そして寒い中来てくださいました。couturier cafe ちくちくのじかん♪
1月最後のレッスン。
皆さんのおかげで笑顔がいっぱいの時間になりました。
仕上がったお洋服も、皆さんにぴったりで!
ありがとうございました。



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月20日(Tue)▲ページの先頭へ
オリジナルスカラップ。と、うれしいこともりもり



フランスの古い本を参考にして
オリジナルスカラップを刺繍しました。
2/26~大島絵本館での、
「ものがたりの国からのおくりもの アンティークスタイルの毎日のお洋服展*」
用に、仕立てます。




昨日は!もりもり力の湧く日。
woodspaceの山岸さんと、パティスリーなかやま の、ともこちゃんと、
Bellybuttonのべリボちゃんと。
三ヶ月に一回のお楽しみ!
今回は、我が家で。
もう、こんな素晴らしスイーツやら美味しいお漬物手みやげやらオサレグッズをいただいて。
何より笑顔いっぱいで、周りの人を幸せにするみんなを尊敬しています〜
遠いところから〜、そして、多忙な皆さんなのに!
ありがとう!




末っ子のためにケーキを買ってきてくれたお兄ちゃん。サプライズーーー♪
ありがとう。




娘が、可愛いのみつけたー!♪!
と、こんなに、愛らしい鉢植えを買ってきてくれました。
リョウギョクソウ♪
FBのお友達が教えてくれました。
ありがとうございますーー

玄関が明るくなったよ。嬉しいな

今日も、がんばろう。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月16日(Fri)▲ページの先頭へ
墨黒リネン。ワンピーー♪


 

墨黒リネン。やっぱり素敵です。洗ってがっさりそのまんま。
ハイウエストのワンピースに




クリスチャンのお友達のおうちにお邪魔させていただきました。Come!homeにも出ているヤマダタッケンの素敵な大きなお家!
ナチュラルなハンドメイド大好きな、15歳も年下のお友だちです。息子と8歳しか違わないなんて~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ嬉しいわ! 
そして、{仮}さんランチ。今日も美味しさに大満足!ありがとうございますーー


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月15日(Thu)▲ページの先頭へ
楽しかったですーー♪couturier cafe ちくちくのじかん




楽しく終了。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚ありがとうございました。
couturier cafe *ちくちくのじかん
皆さんそれぞれ、どうしてこんなにお似合いのものとなるのか。(`・д・ノノ゙☆パチパチ
お話しながら、簡単ランチしながらあっと言う間に時間は過ぎて行きました。楽しかったー♪
「ぱんのおと」さんのぱん。感激。本当に、ありがとうございます。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月14日(Wed)▲ページの先頭へ
そばかす生成りのワンピーース♪




北陸の暗さのせいにしてはいけませんが、
暗いことは苦手です。
ずっと、取れていなかった朝時間。
今朝はやっととれました。

redbeansさんからお勧めのcottonヘリンボーン♪そばかす生成りで愛らしくて。
そして、本当!洗ったら、ますますくしゅりと好みの雰囲気に~~♪透けないし優しい生地です(*´˘`*)




夫ミシン。
昨夜は、フランスのデモの刺繍ワッペン作りをしたようです。(⊙ө⊙)
私が家事している間に仕事早いなぁ〜




刺繍だけでなく、とうとう夫が洋裁まで始めました!
…格好いいシャツを作るらしいよ!
お料理もお掃除も、家計管理まで!私より抜群に上手な夫。
お裁縫も、絶対私よりうまいんだろうなぁ…………既に‥「な、何という細かい事を!」とびっくり(⊙ω⊙)するようなことをシテル(;´д`)



FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月10日(Sat)▲ページの先頭へ
ものがたりの国からのおくりもの アンティークスタイルの毎日のお洋服展

今日2つ目の記事です。



大島えほん館にて展示していただきます。
2/26からの………もうすぐ春(*´˘`*)♡のお出かけのご予定にいれていただけると嬉しいです。




高岡鍋まつりに行っていた娘のお土産♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
倉田商店のベビーカステラ!
美味しいわーー♪ありがとう


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

とっておきの生地を。




素敵なお洋服を作らせてもらうための*_ _)ペコリ♡楽しい打ち合わせにお出かけしてきました。
とっておきの生地をお預かりしてきました!
じっくりと。取り組みますーーー♪
納品もさせていただきました。A.Y.Ccafeさん、今日もありがとうございます。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月08日(Thu)▲ページの先頭へ
couturier cafeちくちくのじかん



ただいま2℃だそうです!寒い雪の中、couturier cafe *ちくちくのじかんに来てくださってありがとうございました。
皆さんのおかげで、穏やかで楽しい時間を持てました。笑顔いっぱい嬉しかったです(*n´ω`n*)
素晴らし過ぎるてづくりパンと、チーズケーキ!ますます笑顔いっぱい!!!ありがとうございます。クドウサチコさんのジャム、今日も皆さんでいただきましたーーー♪

21日水10時~( ﹡ˆ ˆ﹡ ) couturier cafeちくちくのじかん
おひとりさま募集いたします。
ご都合よろしければ、メールよりお伝えください MIFUMI*

ありがとうございました。満席となりました。

FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月07日(Wed)▲ページの先頭へ
サイドリボンのエプロンワンピ



リトアニアリネンヴィンテージ風紺色で、エプロンワンピーー♪今から仕上げ洗いをしてくたくたに(*n´ω`n*)




そして。お待たせしてしまいました。天日干しリネンブラックで、3wayエプロンワンピーー♪
インディゴリネンでバルーンスカートを。
ありがとうございます!




宿題を一生懸命する末っ子。
私も慌てて雑巾を縫いました。




出来ない編み物。
手を変えしなを変えがんばっています。




籠と。布が大好き。
雅姫さんの本をじっくりと。




FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月02日(Fri)▲ページの先頭へ
バックリボンのリネンワンピ。刺繍ランチョンマット




作りました♪和カラシ色の天日干しリネン100%♪がっさり洗いざらしですーーー♪
バックリボンで脇下で切り替え下がりギャザーのすっきりシルエットです(っ´ω`c)♡




夫作ランチョンマットです。
革や珈琲袋を、生地に置いて、マシーンでアップリケしながら、文字も刺繍します!(⊙ω⊙)
針が‥‥‥‥たくさん折れました‥‥‥





今日はお年始御挨拶に行ってきました(*´˘`*)♡
Canday Bowlクドウサチコさんの農園のこっくり林檎ジュースをお年始の手土産に。
ホットにしても美味しいのーーー♪
蒼いお洋服には、Kimieさんのちょうちょブローチ。(❁´ლ`❁)見えませんが、sayoさんのイヤリングも。naminuiさんのストールにかぎあみcafeちゃんのアームウォーマーもしてゆきますー。蒼いお洋服セット。てづくり幸せ尽くしーーー♪


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2015年01月01日(Thu)▲ページの先頭へ
着てみました!キャミワンピーー♪




着用写真を見たい(*´˘`*)♡と言ってくださったので、撮ってみました。
雪のふらぬ間にー!と、
急いだので、ささっと玄関前で。
ピッチリセーターにババシャツ着てたまんまでモッコモコですが、…………スミマセン!
フランスリネン100%のキャミワンピース♪*smile life*小森里佳さんパターンです。
こちらのペチパンツも、もう、五年以上は愛用してるかも。conori時代の小森里佳ちゃんのパターンです。


FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

真っ白な日。キャミワンピーー♪



明けましておめでとうございます。
真っ白な一年の始まりですね。
ずっと大好きなキャミワンピ♪
*smile jife*小森里佳さんのパターンです。




昨夜は家族五人揃って♪我が家は毎年夫が作る年越し鍋焼きうどんオイシー♪
大奮発ゴー☆ジャス\\\\٩( 'ω' )و ////
そのあとは
お菓子ぱぁてぃ♪




長男がコレクションの?くつを並べてたのでパチリ♪!
ジョーダンと、ナイキ
…………楽しそうな………




去年最後には……
突然 !前髪が、こんな事になっている娘を見て、何だか私も、オンザにしたくなり、パッツン~~~。( ̄▽ ̄;)末っ子はいつも坊主だし、主人も短髪。長期休み早々スノボで捻挫してきた長男も坊主だし……我家五人家族、眉毛出してます。すっきり〜〜







FB参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

*:.。..。.:*
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村