MIFUMI* petite couture Rie - 2014/09

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1194)



2014年9月
 
       

新着エントリ
遠いところから linenギンガムチェックのワンピースを (8/20)
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)
9時間かけて 一人で運転で来てくださるなんて。。。 (8/12)
半袖にも七部袖にも♪ドロップショルダーpuffワンピース♪ (8/10)
アンティークドアの前で 黒糸刺繍エプロンドレス (8/8)
森のモーニング 黒刺繍♪黒耳リネンのエプロンドレスで (8/6)
綺麗なBlueリネン Aラインフリルカラーのワンピース (8/3)
青耳のサラ♪ アンティーク調リネンにクロスステッチイニシャル (8/1)
リネンさらさら♪さるえるサロペに リバーシブルニュアンスキャミワンピース (7/30)
くしゅふわニュアンスワンピース (7/29)
リネンとアンティークとぱんと♪ 軽井沢へふたたび (7/27)
ふわふわ生地で (7/25)
裏山で採取 木の実の色でリネンお洋服草木染め (7/23)
アンティークに囲まれてー♪ こんなにいいお色は年月を経て。。。 (7/21)
軽井沢と 後ろリボンのサスパンツ (7/18)
フランスアンティークとイタリアンなセンスの空間で。。完売しました。ありがとうございます。。。 (7/15)
Dailylife 森のリネン服 (7/14)
薔薇の花びら染めのリネンカシュクール (7/12)
リネンガーゼの草木染めカシュクールずらりと 石窯自家焙煎コーヒー (7/10)
刺繍のはなれ衿のsarahサラワンピース (7/9)
クロスステッチ刺繍の青ミミ赤ミミのワンピース (7/7)
森の中で 毎日のリネン服 (7/3)
くしゅくしゅふわふわほつれの リネンお洋服たち (7/2)
フランスアンティークレースのお洋服 (6/30)
素敵過ぎます♪アンティークの雰囲気のお店で出会う、素敵な着こなし (6/27)
きれいな緑の梅しごと と サルエルサロペ (6/25)
麦わらとリネンのワンピース (6/24)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (133)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (10)


アクセスカウンタ
今日:152
昨日:3,721
累計:3,290,869


RSS/Powered by 「のブログ

2014年09月30日(Tue)▲ページの先頭へ
リネンスタイルでおでかけ






昨日♪オーダーをお渡し出来ました。お洋服を通じて仲良くなったちあきちゃん。いつもいつもありがとう。昨日もとっても素敵な着こなしで、(⊙ω⊙)MIFUMI*お洋服、おお喜びです! - anqas INTI ちゃんのヘラジカネックレス、やっぱり!可愛い!
たくさん運転して、連れて行ってくれてありがとう。短い時間、駆け足でBLUEPOINTさん.MaTiLDaさん、.EASE STOREさん♪楽しかったです(人´∀`).☆.。.


:気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月26日(Fri)▲ページの先頭へ
リネンスタイル。かふぇあんだんてさんで。




*かふぇあんだんて*さんでの*ツクリテミョウリ*♪
 本当にたくさんのかたが、遠くから近くから、きてくださいました!
おいそがしい中、時間を作って足を運んでくださって、ありがとうございます。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚
コーディネートして下さっていた皆様お一人お一人のお写真を撮らせていただきたかったのですが、なかなか撮れずにすみません。みなさま、それぞれの素敵な個性が出てらして、見ているだけでとってもわくわく(((o(*>ω<*)o)))しました。本当にありがとうございます。







娘が買って来てくれたラピニヨンさんのぷちチーズケーキ♪
ありがとう。


気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月24日(Wed)▲ページの先頭へ
リネンサロペット in かふぇあんだんて




おはようございます♪
昨日はかふぇあんだんてさんまで足を運んでくださって、本当にありがとうございました。本日も10時より開店です!
10時~17時より♪福岡町福岡1158かふぇあんだんて

皆さんたくさん手にとってくださったサロペット♪
こちらはネイビーリネンで。バックスタイルです。 コバステッチ、いっぱい入ってます。(๑´ω`๑)♡

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月22日(Mon)▲ページの先頭へ
かふぇあんだんてさんで。





おはようございます。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜明日から二日間、
かふぇあんだんてさんで、ツクリテミョウリがあります。MIFUMI*は
毎日のリネンエプロンドレス、
ワンピース、羽織もの(๑´`๑)♡
お持します〜
10時より♪福岡町福岡1158かふぇあんだんて









Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月19日(Fri)▲ページの先頭へ
アンティークデザイン刺繍本&新聞




フランスアンテーク刺繍のデザイン本や新聞♪
部屋にインテリアとして、額に入っているものもあります。
こちらは主人のです。
わくわくするそうですよ。主人には実用書。
まだまだ、・・・・厳選して増えていきそう。
私も楽しみ♪。。




Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月18日(Thu)▲ページの先頭へ
ヴィンテージな洋館で!




秋いろが好きです。
ヴィンテージな洋館でのAMAPOLA FES♪
MIFUMI*はアンティークモノグラム刺繍やアンティークレースを使ったリネンのお洋服を出展します(*´˘`*)




AMAPOLAFES
素晴らしい洋館(お家なんですよ〜!)
ヴィンテージ空間で楽しむ大人のハンドクラフト、こだわりの食、極上の音楽(≧∇≦)
小矢部市芹川963-1


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


気持ちの良い季節ですね。

:.。.
山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
     イザヤ55:12

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月12日(Fri)▲ページの先頭へ
マロンカーキなカシュクール と スカラップなノースリーブワンピース




こっくりマロンカーキ色
リトアニアリネンのカシュクールを作りました。
中に着てるのは、bellybuttonちゃんのオリジナルのシャボンでノースリーブワンピースを。重ね着にとても映える生地です〜。
フローラでもお作りしました。ありがとうございます。




ノースリーブワンピースはバックリボンで、ちろん♪と出しても可愛いです。(๑´`๑)♡




オーダーのお洋服をとりに来て下さいましたo(*^▽^*)oお仕事終わって車を飛ばして。。遠くからありがとうございました。いつも愛用して下さって嬉しい。(。>_<。)♡すっかりお友達気分です。
楽しいお茶の時間をご一緒に。いがらしろみさんレシピで、マロンパウンドケーキを作りました〜




とっても素敵な生地が届きました。♪
この秋は、エプロンドレスな気分♪大好きだから色々作っています(*´˘`*)♡



Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


:.。.
旧約聖書 箴言17章1節
ひと切れの乾いたパンがあって、
平和であるのは
ごちそうと争いに満ちた家に 勝る。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月08日(Mon)▲ページの先頭へ
キルト展と、しーぐらす




繊細なてしごとに溜息(*´-Д-)ハァ=3
富山大和で開催中の「トップキルターと地元作家の饗宴パッチワークキルト展」
行ってきました。私がお世話になったお二人の先生も、素晴らしい作品を出してらっしゃいました!想いが込められたひと針ひとはりに、その根気良さに、感動です。火曜日まで!みなさま、ぜひぜひ!(๑´ω`๑)•*¨*•.¸¸♪
そしてそろそろミルクティーが、飲みたい季節です。。帰り道に寄った古物屋さんで、主人がお気に入りの模様のノリタケカップ、みつけたようです。美味しいの、淹れてもらおう(*n´ω`n*)





その綺麗さにワクワクします、シーグラス!海岸まで行ってきました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜たくさん採れたよ〜♪
そしてやっぱり潜りたくなるらしいです……私は砂浜で待っていたのですが、海風がとても爽やかで気持ちよかったです。風は秋色。。(๑⊙v⊙)ぷ


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386


:.。.
旧約聖書 箴言17章1節
ひと切れの乾いたパンがあって、
平和であるのは
ごちそうと争いに満ちた家に 勝る。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
秋色サックブラウス♪



おはようございます♪昨日しあがりました。
秋色サックブラウス♪
お袖と裾にささやかにゴムを入れてみました。胸にはちいさなポケット♪
ふんわり。




♪早く目が覚めたら早くお腹がすきました。美味しくいただきました。本当にどうもありがとう。ちゃんと独り占めしなかったよ(*´˘`*)♡

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.
旧約聖書 箴言17章1節
ひと切れの乾いたパンがあって、
平和であるのは
ごちそうと争いに満ちた家に 勝る。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月04日(Thu)▲ページの先頭へ
素敵な仲間とお喋りとご馳走〜




昨日は素適な仲間と素敵なお家に(๑´ڡ`๑)お邪魔しました。
元気な方と一緒にいると元気もらえる!素直に感じる日。(*˘︶˘*).。.:*♡
ご馳走美味しかったなぁ。作り方おしえてもらっただけで料理上手になった気分。
エネルギー注入ー♪ありがとう。


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.
旧約聖書 箴言17章1節
ひと切れの乾いたパンがあって、
平和であるのは
ごちそうと争いに満ちた家に 勝る。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年09月02日(Tue)▲ページの先頭へ
大好き部屋とお知らせ




ロックミシンが増えて楽々になりました。°.*\( ˆoˆ )/*.°ミシン専用テーブルも、主人のDIYで折りたたみ式になり、便利です。
JUKIシュプール3台、JUKIロック2台、糸取物語wave,
それと刺繍マシンで、小さなミシン部屋ぱんぱんです。
おまたせしていますオーダー、楽しく作ります〜(๑´ڡ`๑)




今回も心くすぐられる…見つめてしまうフライヤー………とどきました。ありがとうございます♡•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
MIFUMI*参加いたします。どうぞよろしくお願いします。




.小さい頃から大好きな赤毛のアン。
本は色々持っていますが、
昨日図書館で素敵な装丁のものを見つけたので借りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
村岡花子訳です




夏休み最終日主人と末っ子が、海で拾ってきました。シーグラス。
夏の思い出(^O^)/
……拾ってきたものは、他に、ヤドカリ、スナガニ、生きてる貝いろいろ…しかもちっちゃくなくて、でかい……(๑>◡<๑) ɭあぁ…

元気がなにより〜!今日もがんばりましょう


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.
旧約聖書 箴言17章1節
ひと切れの乾いたパンがあって、
平和であるのは
ごちそうと争いに満ちた家に 勝る。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村