MIFUMI* petite couture Rie - 2014/06

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1219)



2014年6月
         

新着エントリ
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)
ブッファンお袖の肩リボンワンピース (10/15)
タブリエパンツ♪着画してくださいました♪ (10/13)
タブリエパンツ タックとふっくらポッケでふんわりと (10/12)
  サルエルサロペと  お休みの日の気球 (10/11)
ふっかふかのリネンボイルガーゼコート と 洋館のフェス (10/8)
黒つるばみリネンドロップショルダーpuffワンピース と teatime (10/7)
切りっぱ襟のバルーンお袖のブラウス と 素敵な親子着画♪ (10/6)
リネンドロップショルダーpuffワンピース着てくださってます♪ 森の収穫とかがり火 (10/3)
いつもMIFUMI*服だなんて。。ありがとうございます (10/2)
小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/1)
こっくり色リネン ドロップショルダーpuffワンピース (9/29)
森のインディゴ ふっくらポッケの刺繍ワンピース (9/26)
リネンニュアンスワンピース と 秋の美味しいこと (9/24)
今夜21:00 open!!marche'de soeur Webshop (9/19)
たくさんのふわふわお洋服と MIFUMI*お洋服展 (9/18)
MIFUMI*お洋服展 教会のマルシェ (9/15)
たんぽぽわたげのワンピース 青耳のsarashワンピース 素敵な着画です! (9/9)
リネンボイルガーゼのエプロンワンピースと、森の自家製葡萄ソフトクリーム (9/7)
アンティークレースとわたぐもワンピース (9/5)
ドロップショルダーpuffワンピースの着回し  素敵すぎて (9/2)
森のくるみと くしゅサロペスカート (8/30)
森の収穫 草木染めの胡桃 クシュサロペスカートはいて。 (8/28)
クシュ襟のバルーンブラウスできました♪そしてわたぐもワンピースも販売開始です♪ (8/26)
フランスの花の村と りぼんサスペンダースカート (8/25)
遠いところから linenギンガムチェックのワンピースを (8/20)
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (158)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (11)


アクセスカウンタ
今日:1,104
昨日:3,627
累計:3,520,544


RSS/Powered by 「のブログ

2014年06月30日(Mon)▲ページの先頭へ
スタバな刺繍と椅子な刺繍とラリエット






世界一美しいスタバで手作り刺繍タンブラー。







ダイニングテーブルの椅子を
白く塗ってリメイク。
座面に刺繍を。





ラリエットやっと完成~♪


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月27日(Fri)▲ページの先頭へ
素敵なお誘い



おはようございます。昨日は鋏を新調しました。そして美味しいA.Y.Ccafeさっちゃんのベ−グル♪ありがとう。並べてわくわく。
今日もお待たせしているお洋服作らせていただきます




アンティークホワイト。とても好きです。嬉しいご招待いただいて、素晴しいお宅で JuinFleuriste ミナ先生のレッスン♪
邸宅主、北さんのとてもとても美味しいランチ、緑先生に習われたエゴマスコ−ンとフロ−ズンアイスのデザ−ト♪
初めましての皆さんと時間をすごさせていただきました。有難うございます!




先日の娘の誕生日。娘はお友達から莫大なプレゼントを貰ってきていました!腰がぬけるほどです。
手作りもたくさん。その中からも、こちらのケ−キ!上から、生チヨコ、ガナッシュ、チ−ズケ−キ、スポンジケーキ、タルトが層になっている
素晴しい~~しかもものすごく美味しかった!私まで、いただきました。有難うございます

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月26日(Thu)▲ページの先頭へ
A.Y.Ccafeさんへ納品あみcafe


ちくちくのじかん、全て満席となりました。どうもありがとうございました。



おはようございます。
今日二つ目の記事です。

A.Y.Ccafeさまにお洋服納品いたしました。宜しくお願いいたします
そしてamicafe♪楽しんできました。ラリエット。途中ですが、このお洋服に合わせたくて
tami先生、ご指導有難うございます。
皆さんと無心であみあみ。ありがとうございました。



Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

パンを楽しむ会

ちくちくのじかん、全て満席となりました。どうもありがとうございました。






お誘いいただいて
私でも良いのかしら。と思いつつ、リヒトさんの『パンを楽しむ会』に参加させていただきました。そして心から楽しんできました!
四種類の粉で実験
そして焼きあがったパンは60個!私も捏ねました!そして持ち寄りランチで、パンを食べ較べ幸せのパンです。
実り多い時間。お土産まで!一番欲しいモノ〜!
先生皆さん有難うございました。


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月23日(Mon)▲ページの先頭へ
可愛い(*^^*)籠と楽しいミシン時間


今日2つ目の記事です



redbeansさんで、1つ買わせてもらって、とっても使い勝手がよかったので\(^o^)/すぐお取り置きお願いして、
横10cm大きいタイプも連れてきました(^-^)/
あちこちに。持ち運べて。万能!お部屋の収納にもお出かけにも大活躍。こちらの籠大好きです!localさんにも有るそうですよ♪




ちくちくのじかん、全て満席となりました。どうもありがとうございました。




Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

チーズケーキ

ちくちくのじかん、急遽7月15日設けることとなりました。一名様のみ、空きがございます。o(^o^)o
10時から。です。
ミシンの時間をたのしみましょう
ちくちくのじかんは
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m



おはようございます(*^^*)
今日は娘の18歳のお誕生日\(^o^)/
リクエストのチ―ズケ―キ!
朝食に食べるよ♪ちなみにリクエストご飯は刺身。渋いのだ。




長男と末っ子はノック特訓。
それにしても。元気だわ。
昨日は休日出勤後に、弟の相手。(^-^)/~助かります。…
そのあとは!娘と末っ子おうちの中でかくれんぼ。……賑やかすぎ。(T-T)

沢山休んで
元気いっぱいです\(^o^)/。今日はチクチク縫います*

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月22日(Sun)▲ページの先頭へ
ノア、観てきました。ちくちくのじかん、追加です




ちくちくのじかん、急遽7月15日設けることとなりました。一名様のみ、空きがございます。o(^o^)o
10時から。です。
ノア、観てきました!聖書とは違いがありますが、踏まえた上で。迫力満点でしたよ。(・・;)



ちくちくのじかんは
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月21日(Sat)▲ページの先頭へ
おうちぱんはチョコチップロ―ル!




パンが焼けたよ~~~\(^o^)/
おうちパン教室リヒトさんで習ってきたみんな大好きチョコチップロ―ル!楽しい時間、緑先生のお話思い出しながら、子どもとてごねでバンバン!嬉しい!




アンティークレ―ス
落ち着いた時間に眺めると、
何とも言えないほっこり気分です。

ちくちくのじかん、満席になりました。
ありがとう♪ございます。
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月20日(Fri)▲ページの先頭へ
タンブラー刺繍




おはようございます(*^^*)
クロスステッチ刺繍タンブラー。
素敵に仕上がりました。
お気に召しますように。




昨日は私は布の日。
オ―ダ―のお品の生地や委託shopさまの生地探しや裁断日でした。o(^o^)o
午後からはredbeansさんへ。
前回のフランスリネンに引き続き、またまた素敵なイタリアの古いLinenを教えてもらって、大満足!ありがとう♪ございます。

もいっこ欲しいな。この籠。


お問い合わせありがとうございます。7月の*ちくちくのじかん*
2満席、3満席、 9日2名様空き 10満席、 16日満席です。
Sewingmifumi@gmail.com
からご連絡下さい。o(^o^)o
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月18日(Wed)▲ページの先頭へ
美味しくて楽しい集まり!



今日は3ヶ月に一回のお楽しみ。
お邪魔しましたよ*
今回はBellybuttonちゃんち(^o^)/です
Woodspace山岸さんとみんなと
楽しいおしゃべりに*ベリボちゃんが腕を奮ってくれた美味しいランチに。パティシエ―ルなかやまともこちゃんのケ―クサレ!sweets(⌒0⌒)/~~また三ヶ月後に!ありがとう♪



楽しかったです。


お問い合わせありがとうございます。7月の*ちくちくのじかん*
2満席、3満席、 9日2名様空き 10満席、 16日満席です。
Sewingmifumi@gmail.com
からご連絡下さい。o(^o^)o
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月17日(Tue)▲ページの先頭へ
おうちパン教室リヒトさんへ



おうちパン教室リヒトさんへ(*^^*)
パンが大好き。久しぶりにレッスン♪先生、皆さん、ありがとう♪ございました。
またがんばれる。心からの時間。
そして大好きに関われるお仕事のオ―ダ―!わくわくしています!!


お問い合わせありがとうございます。7月の*ちくちくのじかん*
2満席、3満席、 9日2名様空き 10満席、 16日2名様空き、です。
Sewingmifumi@gmail.com
からご連絡下さい。o(^o^)o
8月からはまた、しばらくありませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m


Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.


詩篇23篇から

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月16日(Mon)▲ページの先頭へ
ちくちくのじかん



こんばんは!(*^^*)
お問い合わせありがとうございます。7月の*ちくちくのじかん*
2満席、3後一名様、 9、 10、 16日です。
Sewingmifumi@gmail.com
からご連絡下さい。o(^o^)o

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

帽子枠でキャップ刺繍







巨人ファンの方から何故か千葉ロッテの応援キャップのオーダーがありました。
帽子枠で製作完了!\(^o^)/

…そして、間違い発見(・・;)
主人やり直しっ!(^o^)/ガンバれ

Fb参加しています
RieYamamoto
https://m.facebook.com/rie.yamamoto.3386

:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

小さな手作り展でした!




小さな手作り展*なんてなんてたくさんのお客様!
時間をつくっていただいて、足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。搬入途中時の写真です。
大好きな手作り展なのに、情けないことになかなかアイデアが浮かばなくて、時間がかかり…でも65着プラス六着、楽しんで作れました。そして、お取り置き含んで、お洋服は完売となり、感謝の気持ちいっぱいです。m(__)m…主催者のredbeansさん本当にお疲れさまでした!ありがとう♪ございます。





*:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月13日(Fri)▲ページの先頭へ
お洋服です


明日あさってはとうとう小さな手作り展です。
新しく作ってみました!








どうぞよろしくお願い致します


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月11日(Wed)▲ページの先頭へ
お知らせします



もう少しで、ちいさな手作り展です、(^o^)/
チクチク…―

おはようございます(*^^*)
お問い合わせありがとうございます。7月の*ちくちくのじかん*
2 、 3 、 9、 10、 16日です。
Sewingmifumi@gmail.com
からご連絡下さい。o(^o^)o
来週月曜日より、受付させていただきます。お返事お待たせしてしまうことになりますが、どうぞよろしくお願い致します。


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年06月03日(Tue)▲ページの先頭へ
リネンボイルバルーンチュニック



朝さんぽからの




夏らしいです。




AYCcafeさんにてお渡し♪出来ました
大切な時間。ありがとう♪ございます


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。
Tペテロ 1:24.25

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村