MIFUMI* petite couture Rie - 2014/04

MIFUMI* petite couture Rie - 2014/04
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1219)



2014年4月
   
     

新着エントリ
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)
ブッファンお袖の肩リボンワンピース (10/15)
タブリエパンツ♪着画してくださいました♪ (10/13)
タブリエパンツ タックとふっくらポッケでふんわりと (10/12)
  サルエルサロペと  お休みの日の気球 (10/11)
ふっかふかのリネンボイルガーゼコート と 洋館のフェス (10/8)
黒つるばみリネンドロップショルダーpuffワンピース と teatime (10/7)
切りっぱ襟のバルーンお袖のブラウス と 素敵な親子着画♪ (10/6)
リネンドロップショルダーpuffワンピース着てくださってます♪ 森の収穫とかがり火 (10/3)
いつもMIFUMI*服だなんて。。ありがとうございます (10/2)
小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/1)
こっくり色リネン ドロップショルダーpuffワンピース (9/29)
森のインディゴ ふっくらポッケの刺繍ワンピース (9/26)
リネンニュアンスワンピース と 秋の美味しいこと (9/24)
今夜21:00 open!!marche'de soeur Webshop (9/19)
たくさんのふわふわお洋服と MIFUMI*お洋服展 (9/18)
MIFUMI*お洋服展 教会のマルシェ (9/15)
たんぽぽわたげのワンピース 青耳のsarashワンピース 素敵な着画です! (9/9)
リネンボイルガーゼのエプロンワンピースと、森の自家製葡萄ソフトクリーム (9/7)
アンティークレースとわたぐもワンピース (9/5)
ドロップショルダーpuffワンピースの着回し  素敵すぎて (9/2)
森のくるみと くしゅサロペスカート (8/30)
森の収穫 草木染めの胡桃 クシュサロペスカートはいて。 (8/28)
クシュ襟のバルーンブラウスできました♪そしてわたぐもワンピースも販売開始です♪ (8/26)
フランスの花の村と りぼんサスペンダースカート (8/25)
遠いところから linenギンガムチェックのワンピースを (8/20)
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (158)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (11)


アクセスカウンタ
今日:1,916
昨日:3,627
累計:3,521,356


RSS/Powered by 「のブログ

2014年04月30日(Wed)▲ページの先頭へ
ましろ。ブラウス



オカリナの発表会に着たい(///ω///)♪と、オーダーいただきました。belly buttonちゃんのshopの素敵な生地のお陰で、雰囲気あるブラウスができました。
Linen100%




大好きです。ギャザーたっぷり(〃^ー^〃)




AYCcafeさんに納品しました。
紺色リネンのドルマンブラウス
ボーダーワンピースもありがとうございます(〃^ー^〃)
皆さんに会えて今日も嬉しかったです。
納品あとのごはんの美味しいこと!
今日は息子大も初めてお邪魔しました。


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月28日(Mon)▲ページの先頭へ
キルト展とひらみぱんさん




Caramelmilkちゃんに誘ってもらって、金沢香林坊大和でキルト展\(^-^)/細やかな手仕事に溜め息。。からの、ひらみぱんさん(///ω///)♪




あお。大好きになるととことん、集まります(,,・д・)
さくさく作ります




続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



.

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月27日(Sun)▲ページの先頭へ
かごの置き場所。




窓の上に収納。作ってもらいました^^。
GWウイークDIY始まりです。かごがいっぱい載せれて助かるわ〜〜。ありがとう。
少しずつ暮らしやすくなっていきます。





張り切るために、^^
昨日は一年ぶりに主人に連れて行ってもらいました。
ホテル日航金沢のSweetsバイキング。イチゴフェアでしたよ。こちらはSweetsだけでく、おいしいホテルパンや、スープ、えりすぐりの紅茶、Etce.楽しめます。




金曜日は
ツクリテミョウリお疲れさまでした♪の、( *´艸`)美味しいディナー
ありがとう。


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



.

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月26日(Sat)▲ページの先頭へ
白いリネンのワンピース



シャリ感のある白リネンで
1枚で着られる透けない軽いワンピース(*^.^*)
というご依頼でずっと探していました。
やっとふさわしい、生地発見!
お洗濯して洗いざらし。しわしわ。しゃりしゃり。
見ーーつけた\(^-^)/お気に召しますように。



続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月25日(Fri)▲ページの先頭へ
明るい♪




おはようございます。今日もいい天気!娘の大得意チョコチップクッキー(*^ー^)ノ♪硬くて美味しいの。
(写真も上手いな)
こどもたちが小さい頃から作り続けてきた、私の大得意簡単レシピが今では娘のレシピとなりました。歴史を感じるーーーー( ☆∀☆)お友達にもがつがつプレゼント⚓




ガーデンパーティー覚めやらずで、ちょこちょこ小さな草花いじり(〃^ー^〃)


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月21日(Mon)▲ページの先頭へ
がーでんぱぁてい

ありがとうこざいました(*- -)(*_ _)



ガーデンパーティー用に看板がわりに作りました。
フランスのアンティークデザイン刺繍エプロン




初めてのガーデンパーティーイベント。
どきどきしましたが、仲良くしてもらってる皆さんが回りにいてくれて\(^-^)/
お洋服は、ティーパーティーをイメージして
エプロンや毎日のワンピを♪




大好きなAnqus INTYちゃんが
この日のために革イヤリングを作ってくれたんです!夢のよう。
わがまま聞いてくれて、ありがとう




そしてなんと、ブルーのお洋服に合わせたかのように、
いつも良くしていただいているお客様から、
手編みストールをいただいたのです。(///ω///)
感激と驚きで。¨¨¨¨¨¨またまた夢のようです。ありがとうございます

仲よくしてもらっている皆さんからの美味しい優しい差し入れも大切にいただきました。力モリモリ出ます。(*^ー^)ノ♪

Woodspaceさんとベリボちゃんと夜ご飯も食べました。楽しかった!




2日めは、去年たくさん作らせて頂いた、バルーン袖のブラウスをワンピに仕立てたスタイルで。
ちと、ガーデンマダムです。(((*≧艸≦)ププ




リトアニアリネン生地のエプロンドレスをshopエプロンにと気にいって下さって、主人が、shopさまのオリジナル刺繍を興して入れました。
仕事の速さに脱帽!!(゜ロ゜ノ)ノです。




紺にブラウンゴールドの糸で。アンティークな雰囲気です。




タンブラーのオリジナル刺繍のご依頼もありがとうございます。
漏れないしっかりしたタンブラーのオリジナル刺繍。
リネン生地に。
¨¨¨¨¨私は、ブログとFBをアップするだけで精一杯。( ;∀;)




可愛い大好きなあたたかいお買い物。




主人の即決品!
2日めに残ってて奇跡だわ。良かったね♪

素敵なshopさまいっぱいのイベントでした!
お一人おひとりに。ありがとうこざいました。




主人が大好物な贈り物。ありがとうございます


続けてハッピーをお届けできますように(〃^ー^〃)
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


Tペテロ3章3節4節から

あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
着物を着飾るような 外面的なものではなく、
むしろ、柔和でおだやかな霊という
朽ちることのないものを持つ、
心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
これこそ、神の御前に価値あるものです    
Tペテロ3章3節4節

:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

パソコンからは、グーグルメールに変更しています.
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*



*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月14日(Mon)▲ページの先頭へ
桜のあんだんてさん ありがとうこざいました




ありがとうこざいました(*- -)(*_ _)ペコリ
*桜並木の町家で わくわく よりみち散歩*
なんとも春らしい気候の中、桜のはなに彩られて、嬉しい三日間をすごさせていただきました。
素敵な初めての場所::::
探し当てて下さって、お話できて、嬉しかったです。
初めましての出逢いも*****

大切にします。====ありがとうこざいました。


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月10日(Thu)▲ページの先頭へ
桜並木でCafeあんだんて



いよいよ!
ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、




*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて




『桜並木の町家で わくわく よりみち散歩』
日時: 4月11日(金)〜13日(日)
時間: 10:00〜16:00
※最終日のみ15:00迄です。
※癒し体験、ワークショップは11日12日のみです。

場所:かふぇ あんだんて
(富山県高岡市福岡町福岡1158)
TEL: 0766-64-2226

よろしくお願いいたします(*^^*)
今年もバルーン作りました!(*- -)(*_ _)ペコリ
パターンmanydrops




お車はUホールにおとめくださいね
きれいな桜並木の横のとおりを、5分で。。。、カフェあんだんてさんへ。

CafeではおいしいSweetsやパン。スープもいただけます♪
楽しみです。。。




Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月04日(Fri)▲ページの先頭へ
3スタイル*リトアニア、リナスリネンワンピース


今日二つ目の記事です(^o^)/



青、続きます♪( *´艸`)
パターン。。manydrops




リトアニア、リナスリネンで3スタイル♪
パターン。。左Mion



ソシテ!
ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
チラシとお時間違っております。すみませんでした。
よろしくお願いいたします(*^^*)
お車はUホールにおとめくださいね


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
手織り染めの布工房



楽しみにしていました。仲良くしていただいている、
あずちゃんの自宅工房「手織り染めの布工房Studio−tao」さんの個展、「Colors of Life No。9」
草木染も、いつもの素敵な*あお*も、そして、
春らしい色とりどりの、やわらかくまた、美しい世界も。
藍染リネン生地を使った、Rie wild vine wreathさん作のリースもまた。。。
素敵過ぎです。




草木染あお。の世界。




春の色。の、草木染。やわらかい。
まったりさせていただきました。
ありがとうございます。あずちゃん。


ソシテ!
ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
チラシとお時間違っております。すみませんでした。
よろしくお願いいたします(*^^*)
お車はUホールにおとめくださいね


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
鬼チョコ & ありのままで




{仮}さんの、念願の鬼チョコチップパン美味しく美味しくいただきました\(^_^)/アルパカcoffeeさんのプレオープンに出遅れて、今まで食べれずだったんです。
!!チョコが、チョコが、これでもか!とごーろごろ♪



アナと雪の女王
観てきた娘が:お母さんに見せたい!:と言い張るのでしぶしぶ行って来ました。
¨¨¨¨¨¨!良かったです。。大人が見るとなおなおいい。
忙しく、日々過ごしているなかで、いつのまにか凍てついていた心
*自分を、好きになる*こと。

ソシテ!
ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
チラシとお時間違っております。すみませんでした。
よろしくお願いいたします(*^^*)
お車はUホールにおとめくださいね


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年04月02日(Wed)▲ページの先頭へ
リトアニア、リナスリネンで。ワンピース。そしてマスタード




おはようございます。毎朝気持ち良いですね!
リトアニア、リナスリネンで(*^^*)
柔らかくて優しい生地です。
パターン¨¨¨¨mion




マスタードのヨーロッパリネン。とても可愛いお色です。
バルーンパンツ♪A.Y.Ccafeさまに納品致しました。
ありがとうございます。MIFUMI* パターン Hooray
そしてスタークロッシェ編みの麻紐bagはお義母さん作です^^。たっぷり入ります!
いろいろな色で編んでもらっています。
(*- -)(*_ _)ペコリありがとう、お義母さん、、
そしてまだ忘れらないベルギーワッフルの美味しさ(^^)d

ソシテ!
ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
チラシとお時間違っております。すみませんでした。
よろしくお願いいたします(*^^*)
お車はUホールにおとめくださいね


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at: