MIFUMI* petite couture Rie - 2014/03

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1192)



2014年3月
           
         

新着エントリ
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)
9時間かけて 一人で運転で来てくださるなんて。。。 (8/12)
半袖にも七部袖にも♪ドロップショルダーpuffワンピース♪ (8/10)
アンティークドアの前で 黒糸刺繍エプロンドレス (8/8)
森のモーニング 黒刺繍♪黒耳リネンのエプロンドレスで (8/6)
綺麗なBlueリネン Aラインフリルカラーのワンピース (8/3)
青耳のサラ♪ アンティーク調リネンにクロスステッチイニシャル (8/1)
リネンさらさら♪さるえるサロペに リバーシブルニュアンスキャミワンピース (7/30)
くしゅふわニュアンスワンピース (7/29)
リネンとアンティークとぱんと♪ 軽井沢へふたたび (7/27)
ふわふわ生地で (7/25)
裏山で採取 木の実の色でリネンお洋服草木染め (7/23)
アンティークに囲まれてー♪ こんなにいいお色は年月を経て。。。 (7/21)
軽井沢と 後ろリボンのサスパンツ (7/18)
フランスアンティークとイタリアンなセンスの空間で。。完売しました。ありがとうございます。。。 (7/15)
Dailylife 森のリネン服 (7/14)
薔薇の花びら染めのリネンカシュクール (7/12)
リネンガーゼの草木染めカシュクールずらりと 石窯自家焙煎コーヒー (7/10)
刺繍のはなれ衿のsarahサラワンピース (7/9)
クロスステッチ刺繍の青ミミ赤ミミのワンピース (7/7)
森の中で 毎日のリネン服 (7/3)
くしゅくしゅふわふわほつれの リネンお洋服たち (7/2)
フランスアンティークレースのお洋服 (6/30)
素敵過ぎます♪アンティークの雰囲気のお店で出会う、素敵な着こなし (6/27)
きれいな緑の梅しごと と サルエルサロペ (6/25)
麦わらとリネンのワンピース (6/24)
後ろ姿がお気に入り♪ の エプロンドレス (6/23)
ふわふわくしゅの トーションバルーン袖のブラウス (6/22)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (131)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (8)


アクセスカウンタ
今日:3,803
昨日:3,360
累計:3,269,998


RSS/Powered by 「のブログ

2014年03月30日(Sun)▲ページの先頭へ
ミシンメンテナンスと、福井さんぽ。



こんばんは!
今日は、福井に!主人の刺繍ミシンのメンテナンスのため、出かけました。
福井の一番大きなショッピングセンターの中にある、ミシンやさんまで。^^
しょっぴんぐセンター、楽しんできました。
北陸に初上陸!ぱんやさん、GURANOGURANO が、ありました!
銀だこのクロワッサンたい焼きも、ありましたよ!
すごい行列でした^^;

ステーキ宮らんちのあと、・・・・
GelatoGelatoの生乳ソフトクリームを食べたら。。




こちらで、これを。。。
食べてばっかり。

今後の予定・・・


ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)


Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月28日(Fri)▲ページの先頭へ
ギャザーくっしゅりのリネンワンピース




おはようございます。
いいお天気*たくさん動けるかな(*^^*)
ヨーロッパリネン*ギャザーくしゅりのワンピース
身頃中心にギャザーをぎゅっと集めてみました








嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。

楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月27日(Thu)▲ページの先頭へ
サルエルパンツと楽チンスリッパ♪




今日も春らしいお天気ですね♪
サルエルパンツの幅お直しをさせていただきました。
大切に着てくださって、とても嬉しいです。\(^-^)/
そして、このスリッパ🌼
作業中の糸屑がつながってこなくて便利🌼




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。

楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月26日(Wed)▲ページの先頭へ
おでかけ



一年間良く頑張りました!
春休みのおでかけにいってきました😃
博物館とランチ(///∇///)ビュッフエ




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。

楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月25日(Tue)▲ページの先頭へ
深いグリーン ヨーロッパリネンでバルーンプルオーバー




こんばんは♪
暖かい日が続きますね。




深いグリーン*オリーブのヨーロッパリネンで。
バルーンプルオーバー😃
バルーンサルエルと♪
写真は少しワイルドに裸足です_(^^;)ゞ
上品なお色なのでフェミニンにも(*^^*)




冬の間に枯らしてしまったクローバー¨¨¨¨
代わりに¨¨¨¨ローズマリーさんをお迎えしました(*^^*)




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2014年03月24日(Mon)▲ページの先頭へ
ブラックリネン。バイカラーワンピース♪



はるですね〜〜^^あったかい〜〜。
今日は修了式。子供が帰って来る前に。。と、
近くのスーパーへ張り切って行って、
えこばっぐの中にはお財布が入っていないことに気づき、
舞い戻ってきたMIFUMI*です。




仕上がりました。
春のクラシックなブラック&エクリュ。Linenバイカラーのワンピース♪




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
サイドウイングポケットのワンピ




こんばんは♪
とろとろネップたっぷりのリトアニアリネン
サイドウイングポケットのワンピースに仕立てました。
着心地抜群でした(*^^*)




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:

*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2014年03月22日(Sat)▲ページの先頭へ
ほのぼの de アート(*^^*)



富山アートマーケット 井波ほのぼのマルシェ
に、行ってきました*
ラミティエさんのカモミールスティックも 使うの楽しみ*
Cerulean Blueまちこさん、パンツ、すごい似合ってました!
ほっぺちゃんの笑顔も見られたし♪

ほのぼのマルシェではayc*sweetを( ≧∀≦)ノ
Petit*Angeさんのいちじくクッキーも♪美味しかった!
心残りはnicoさんのお菓子です(/_;)/~~
みなさま明日もどうぞ(*゚▽゚)ノ頑張ってください




男の夢、だとか。
主人が刺繍をして両方の父にプレゼントしました。
名前入りです(⌒0⌒)/~~
息子はリクエストでシャツにしてもらうんだそうです。楽しそうな休日_




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月21日(Fri)▲ページの先頭へ
ぱんのおと。あさひもBag




MIFUMI*お洋服を大切に着てくれるちあきちゃん。
お直しのお洋服を持ってあそびに来てくれました。
そして、ずっとずっと食べたかった「ぱんのおと」さんのぱんを、お仕事帰りに反対方向なのに。。買ってきてくれました!
ありがとう。かりっ。もち。ふわっ。。。。。
かみ締めました。全部全部。うれしい。ありがとう。





お義母さん作。
雪の結晶編み麻Bag。時間がかかる編み方なのに、こんなにさくさく。出来上がりました!今回は取っ手も麻で.大きめです^^。
色つき麻糸でも仕上がってきます^^
ざっくりお花入れたりして飾っても素敵♪
麻のばぶーしゅかも、ヘアバンドも仕上がっています。とっても可愛いですよ!
お庭仕事に。おうち仕事に。楽しく^^




嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月20日(Thu)▲ページの先頭へ
Garden party*



嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
MIFUMI*はエプロン、割烹着*
春にさくさく♪動きやすくてかわいいホームウェアワンピ。エプロンドレス。。
楽しく豊かな毎日を。。。御用意してお待ちしています。





タンブラーの刺繍の作製風景です^^。
型を起こして外周をサテン縫いします。
下にスカラップを入れて、ちいさなトリコロールカラーのアルファベットを散りばめます。中央のイニシャルは3Dフォームを敷いて、立体刺繍に仕上げます。タンブラーの上蓋を外して、刺繍を差し込んだら完成です。

さぁ、今日はお針子お仕事さくさくがんばりま〜す!


今後の予定・・・

ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   

    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月19日(Wed)▲ページの先頭へ
ヨーロッパlinenで*ちくちくのじかん



ちくちくのじかん*楽しく終了しました!
今日もありがとうございました。
とても綺麗なヨーロッパlinen
綺麗にちくちく\(^-^)/お疲れ様でした




今日のちくちくのじかん
来てくださるかたの*作りたい*を
形にしました。前はすっきり、後ろはギャザーで可愛らしく*
見本はリトアニアリネンエクリュ。とろとろネップたっぷりで作りましたが、
ちくちくのじかんには、明るいブルー、さらりのリネンで作られました(*^^*)




美味しくおいしくいただきました(*^^*)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
明日のあさも起きるの楽しみなことが( 〃▽〃)¨¨¨¨¨


ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月18日(Tue)▲ページの先頭へ
ふわとろすもっぐ*




ふわとろすもっぐ\(^-^)/出来ました。
同じ形ですが、cottonとlinen*
1点ずつです。
襟ぐりは、ゴムもリボンも両方入っているので、お好きな雰囲気に調節していただけます。




こちらは
Ayccafeさんへ☀納品に(⌒0⌒)/~~
美味しい時間ありがとうございました。




それぞれの明るい春に♪
春になると優しい気持ちで着たくなる、おはながら。
Cotton&linenです


ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館   
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月16日(Sun)▲ページの先頭へ
リネンフリルベスト




おはよう♪ございます\(^-^)/
サンルームの雪落下防止の板を外して貰って、明るくなりました。
春ですね♪

夕べは夜な夜な😆
リネンdeチェックのフリルベスト(*^^*)
オーダーのお色🌼ブラック&きなりで。
ありがとうございます。
さらりと合わせやすいベスト。
たくさん楽しんでいただけそうです(*^^*)





ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。 
 
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月15日(Sat)▲ページの先頭へ
お揃いの。



とっても久しぶりに父母の顔を見に行ってきました。
お出掛けして、母とお揃いの革のお財布を。
思いきって奮発しました!(¨¨¨¨母が(///∇///)¨¨¨すみません)
(*- -)(*_ _)ペコリありがとう¨
もったいないもったいない:-)

できることを。¨¨¨できる時に。




ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。 
 
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

高ぶりが来れば、恥もまた来る。

知恵は へりくだる者とともにある。 
箴言 10章2節:
*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
ちくちくのじかん*リバティリボン&ティアード




今日のちくちくのじかん
ありがとうございました。




お二人ともリバティ。
やっぱり素敵です。
私も欲しくなりました。(*^^*)




ランチ(///∇///)みなさんと楽しみなんです。




素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)




グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。 
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。

(コロサイ3:13〜14)     
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月13日(Thu)▲ページの先頭へ
ちくちくのじかん*リネンのワンピース




リネンのワンピース作り(*^^*)
ちくちくのじかん
真剣です😃




お色違いのワンピース。
ターコイズも素敵に映えるシンプルさ。
しろも可愛らしく(^.^
レースを付けて...
初めてでも、こんなに素敵に、。

ありがとうございました。




素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)




グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。 
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。

(コロサイ3:13〜14)     
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月12日(Wed)▲ページの先頭へ
ちくちくのじかん*




ちくちくのじかん楽しく終了。(*^^*)ありがとうございました!








大切にいただきます。(*^^*)



素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)




グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。 
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。

(コロサイ3:13〜14)     
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


とろりんニットでストールコート*

おはようございます\(^-^)/
今日は
ちくちくのじかん、お待ちしています。

ちくちくのじかんありがとうございます
満員となりました。
次回は7月からとなります。(^-^)/



刺繍マシンpr1000用のボーダー枠を切断溶接加工してpr600でも使えるようにセルフ加工しました!
これでオリジナルボーダー生地を楽らく作れます\(^-^)/
やたーーーーー




とろりんニットで
ストールコート🌌
かたおち加減や、襟のくしゅくしゅさせ具合でショート丈にもロング丈風にも¨¨¨
このあと刺繍タグを付けて仕上がります
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




娘がおうちたこパーティー(*^^*)
¨わたし¨¨¨ごちそうになってます
今日は高校の受験日。で、在校生はお休みなのです。
まったり彼氏とお食事中にお邪魔*




そしてホワイトデーのお裾分けまで¨¨¨¨¨いただきました。_(^^;)ゞ
ミッシュローゼの芳醇チョコレート(*^^*)美味しすぎ。
外はパリパリ中はしっとり⚓ありがとう
お邪魔さま





素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)




グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


ありがとうございました。

   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。

(コロサイ3:13〜14)     
:*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月10日(Mon)▲ページの先頭へ
リネン*スタンドカラーのふんわりチュニック



ちくちくのじかんありがとうございます
満員となりました。
次回は7月からとなります。(^-^)/

リネンガーゼボイルにて¨¨¨¨。
心こめてお作りいたしました。(*^^*)
スタンドカラーのふんわりチュニック出来ました(*^^*)
MIFUMI*




素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)




今日は娘とランチ(///∇///)
砺波のプティアコーヒーさんへ。
あんだんてさんのチラシも置かせていただけました。

ありがとうございました。


グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。
(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2014年03月08日(Sat)▲ページの先頭へ
マキシパンツ。ターコイズブルー。

素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

ちくちくのじかんありがとうございます
満員となりました。
次回は7月からとなります。(^-^)/



ヨーロッパリネンのマキシパンツ仕上がりました。
ティルターコイズブルーです。




アジャスターゴムで¨¨¨¨¨¨
オーダー、ありがとうございました。
お役に立てますように¨¨¨¨¨




リバティ可愛いです。( ≧∀≦)
パッチワークスカートに。




栗のお茶なんとも美味しいです。
(*- -)(*_ _)ペコリ¨¨¨¨¨

ありがとうございました。


グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、
だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、
あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。
(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月07日(Fri)▲ページの先頭へ
きなりホワイトのバルーンぶらうす*

素敵仲間と、ツクリテミョウリのイベントに出させていただきます、
*桜並木の町家でわくわくよりみち散歩*
福岡町かふぇあんだんて
4月11日(金)から13日(日)10時から14時最終日15時
よろしくお願いいたします(*^^*)

ちくちくのじかんありがとうございます
満員となりました。
次回は7月からとなります。(^-^)/



バルーンぶらうすを作らせていただきました。
Linen100%
(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。


グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月06日(Thu)▲ページの先頭へ
ちくちくのじかん*マキシパンツ

ちくちくのじかんありがとうございます
満員となりました。
次回は7月からとなります。(^-^)/



ちくちくのじかん*リネン100%のマキシパンツを作られましたo(^o^)o
ぺちぱんつにもできる
優しい生地です(^-^)/
…お洒落です。




今日のちくちく簡単らんち。
楽しい時間。
ありがとう♪ございました。


グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月05日(Wed)▲ページの先頭へ
ボーダー&リバティワンピ

今日二つ目の記事です(*^^*)

ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。
2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は  12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



まともにひっくり返しにならずアップできましたp(^-^)
見返しはリバティ。
胸にちっちゃいポケット、、


私の古いパソコンが、怪しくなってきたので。。。
タブレットを買ってもらいました。
よくわからないし、今までのパソコンメールが入っていってくれないので、
グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*





お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

あみかふぇ

(*^^*)
ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は  12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



今日はあみかふぇでした(*^^*)




ありがとう♪ございました\(^-^)/




それにしても😩
タブレット。
慣れないです。



お洋服の写真
ひっくり返しだし

可愛い革ぱっちんどめで
あみかふぇ行けたから
良いこともある。

私の古いパソコンが、怪しくなってきたので。。。
タブレットを買ってもらいました。
よくわからないし、今までのパソコンメールが入っていってくれないので、
グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*





お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386

        ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

バルーンパンツ。がっさりLinenト、オリーブドラブ


(*^^*)
ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木)(あと一名様)   12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



BellybuttonちゃんのLinen100%生地オリーブドラブ。
私も大好きなこちらの生地をご指定で♪バルーンパンツのオーダーでした。
しゃりしゃりシャリ感、素敵です。




こちらは重量感あるがっさりLinen100%で。
洗うたびにクッタリとなる。。インディゴお色。パターンHooray!
Ayccafeさまにてオーダー。。本当にありがとうございます。
(*´▽`)///




私の古いパソコンが、怪しくなってきたので。。。
タブレットを買ってもらいました。
よくわからないし、今までのパソコンメールが入っていってくれないので、
グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




そして。。。家族分のこんなに美味しいプレゼントを頂きました。
もったいないから。。ちびちびいただきました(*≧▽≦)・・///
ありがとうございます。。


お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月04日(Tue)▲ページの先頭へ
女子なかわいい金沢

 
今日二つ目の記事です(*^^*)

ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木)(あと一名様)   12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。




今日は金沢のお客様にお誘いいただいて、素敵なお店にたくさん連れて行っていただきました\(^-^)/




MIFUMI*さんが好きだと思ってo(^o^)oと
一生懸命選んでくださったランチのお店は
HUM&GO#さん☀
びっくりしました、なんとも好み(*^^*)
私はバインミーランチを。
…おいしい↑




センスの良い雑貨もあります!

このあとお家にもお邪魔させていただきました(*^^*)
そう!まるで雑貨屋さん!
お家カフェ、素敵でした。
いろいろお気遣いいただきました、、ありがとうございます☀


私の古いパソコンが、怪しくなってきたので。。。
タブレットを買ってもらいました。
よくわからないし、今までのパソコンメールが入っていってくれないので、
グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*


お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

2014年03月03日(Mon)▲ページの先頭へ
リネンエプロン


*ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木)(あと一名様)   12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。




タブレットからの更新時間かかってます( *´д)/(´д`、)
リネンのこどもエプロン出来ました(*^^*)




私の古いパソコンが、怪しくなってきたので。。。
タブレットを買ってもらいました。
よくわからないし、今までのパソコンメールが入っていってくれないので、
グーグルメールに変更しています。ガラケーの携帯メールは。。だいじょうぶ^^;
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
アドレスは sewingmifumi@gmail.com です。*(´v`)*




    .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村