MIFUMI* petite couture Rie - 2014/02

MIFUMI* petite couture Rie - 2014/02
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1219)



2014年2月
           
 

新着エントリ
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)
ブッファンお袖の肩リボンワンピース (10/15)
タブリエパンツ♪着画してくださいました♪ (10/13)
タブリエパンツ タックとふっくらポッケでふんわりと (10/12)
  サルエルサロペと  お休みの日の気球 (10/11)
ふっかふかのリネンボイルガーゼコート と 洋館のフェス (10/8)
黒つるばみリネンドロップショルダーpuffワンピース と teatime (10/7)
切りっぱ襟のバルーンお袖のブラウス と 素敵な親子着画♪ (10/6)
リネンドロップショルダーpuffワンピース着てくださってます♪ 森の収穫とかがり火 (10/3)
いつもMIFUMI*服だなんて。。ありがとうございます (10/2)
小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/1)
こっくり色リネン ドロップショルダーpuffワンピース (9/29)
森のインディゴ ふっくらポッケの刺繍ワンピース (9/26)
リネンニュアンスワンピース と 秋の美味しいこと (9/24)
今夜21:00 open!!marche'de soeur Webshop (9/19)
たくさんのふわふわお洋服と MIFUMI*お洋服展 (9/18)
MIFUMI*お洋服展 教会のマルシェ (9/15)
たんぽぽわたげのワンピース 青耳のsarashワンピース 素敵な着画です! (9/9)
リネンボイルガーゼのエプロンワンピースと、森の自家製葡萄ソフトクリーム (9/7)
アンティークレースとわたぐもワンピース (9/5)
ドロップショルダーpuffワンピースの着回し  素敵すぎて (9/2)
森のくるみと くしゅサロペスカート (8/30)
森の収穫 草木染めの胡桃 クシュサロペスカートはいて。 (8/28)
クシュ襟のバルーンブラウスできました♪そしてわたぐもワンピースも販売開始です♪ (8/26)
フランスの花の村と りぼんサスペンダースカート (8/25)
遠いところから linenギンガムチェックのワンピースを (8/20)
リネンギンガムチェックのワンピースたち (8/19)
ふわふわ わたぐもワンピース (8/17)
黒ミミリネン 黒色刺繍 黒色リボンのオーバーエプロンドレス (8/14)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (158)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (11)


アクセスカウンタ
今日:2,080
昨日:3,627
累計:3,521,520


RSS/Powered by 「のブログ

2014年02月28日(Fri)▲ページの先頭へ
ぷっくりわんぴーす。ヨーロピアンLinen100%

*ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木)(あと一名様)   12(水)(満員)  13(木)(あと1名様)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



秋田のお客様からオーダーいただきました、
ヨーロピアンリネンの ぷっくりわんぴーす*出来ました(●^o^●)
私より10cm背の高いお客様に合わせて。。。
着やすくて優しい気持ちになる柔らかなワンピース。。。
ありがとうございます。




お友達のBelly buttunちゃんからの優しいお心遣い。。
*ちくちくのじかん*にいただいています。。。
ありがとう。。。


     .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月27日(Thu)▲ページの先頭へ
*ちくちくのじかん*ふらんす黒Linenマキシフレアパンツ まっちゃカーキなワンピース

*ちくちくのじかん* 10時〜水通し・裁断済み生地で・仕上がるまで。 2000円 (生地代は別です。)簡単ランチをご一緒に。。
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木)(あと一名様)   12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員)  19(水)(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



今日は*ちくちくのじかん*でした。
2月は今日で終了です=^^=




色も形も生地もお任せで!と言うことで
提案させていただいたワンピース。
Linen100%抹茶カーキなお色。
ドルマンスリーブです。
前後に真ん中ぎゅぎゅとギャザー。
とってもさくさく作られて、とっても気に入ってくださいました。
着こなし一つでカジュアルにもアンティークチックなフェミニンにも♪(〃∇〃)

ガラス作家のまちこさんが着てらしたMIFUMI*お洋服。
とても素敵に着てくださっていたので、
気に入って、
今日はそのマキシフレアパンツに挑戦されました。!
Bellybuttonちゃんのフランス黒Linen。
丁寧に丁寧に。。。。やっぱり素敵です。

お疲れ様でした。おふたりとも笑顔で帰られて嬉しかったです(*´艸`*)
今日もありがとうございました。



     .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
  互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
      互いに赦し合いなさい。
    主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
     そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。
        愛は結びの帯として完全なものです。(コロサイ3:13〜14)
   
        :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月26日(Wed)▲ページの先頭へ
リトアニアリネンの。。バルーンプルオーバー と ぶかさろぺっと

*ちくちくのじかん* 10時〜簡単ランチ付き 
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員) 19(水)←追加しました。(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



なんてぽかぽか春日和。
一度も雪かきしてない冬でした。
こんなこと。。あるんですね。。

そして。できました。おきゃくさまサイズに♪
どうかぴったりでありますように。
バルーンプルオーバー   Patern mion
リトアニアリネンで仕上がりました(*^ー^*)
ありがとうございます。




こちらは奈良のお客様へ。。(*´▽`)///
リトアニアリネン100%こちらの生地はクタクタ( ´艸`)です
        Pattern Manydrops
たくさんオーダーいただいてありがとうございます。
すべて仕上がってからお送りします。。
亀の歩みを根気よく待っていてくださってありがとうございます。。




Wガーゼの柔らかギャザーストールコートを着せてみました。。
どうぞご参考に。。(オーダーはニット地で。。)




娘からもらったぱん!
大きくて美味しくて・柔らかであま〜い。(●´ω`●)♪
朝5人で食べきれずに、
残りはさっき母のお腹へ。ふふふ〜〜。
さて。お買い物。



     .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
似顔絵刺繍


*ちくちくのじかん* 10時〜簡単ランチ付き
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
2月は締めきりました。ありがとうございました。
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員) 19(水)←追加しました。(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



主人が。。好きなラジオ番組のパーソナリティさんの似顔絵を
あ〜でもないこ〜でもないと思考錯誤して。。ジャンパーに刺繍しました。




考えることが楽しすぎ。(#^.^#)



お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月24日(Mon)▲ページの先頭へ
シャリ感たっぷりのリトアニアLinenわんぴ。

*ちくちくのじかん*
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
今月は急ですが 26(水)    27(木)あと一名様
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員) 19(水)←追加しました。(あと一名様)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



リトアニアリネンのワンピースが仕上がりました(*^_^*)。
シャリ感のとっても気持ち良い生地です。
長い間。。待っていてくださって。。。ほんとうにありがとうございます。
たくさん着ていただけると。。嬉しいです。* (*´∀`*)。.・。* 




先日の古物屋さん巡りで主人が連れ帰って来た子はお花のライト。
前回行った時から気になって気になって(主人が^^)。今回思い切って。
綺麗です。


お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


オーダーのお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月23日(Sun)▲ページの先頭へ
春のイべントのお知らせです


今日2つ目の記事となります。
*ちくちくのじかん*
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
今月は急ですが 26(水)    27(木)あと一名様
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員) 19(水)←追加しました。(満員となりました)
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



昨日はまたまた、古物屋さん巡りでした。
写真はSelect re MUGI さんです。

お問い合わせありがとうございます。
嬉しい春。。そんなうきうきする春のイベントに出展させていただきます。
Garden Party 4月19(土),20日(日) 総曲輪グランドプラザ
CoCo Marche-13 5月17日(土)・18日(日) 総曲輪グランドプラザ
小さな手づくり展 6月14日(土)・15日(日)砺波ちゅうりっぷ四季彩館 


お洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
ちくちくのじかんおやすみ期間お知らせ。ふきのとう と 小屋ドア^^


*ちくちくのじかん*
3月いっぱいで、イベント出展のためしばらくお休みします。
(4月~6月までお休みさせていただきます m(_ _)m )
今月は急ですが 26(水)    27(木)あと一名様
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員) 19(水)←追加しました。
お時間がございましたら。。
この機会にぜひどうぞ。。お待ちしております。。



春が来ています。
お義母さんと末っ子くんが裏の山で摘んでくれたフキノトウ。
お美味しい天ぷらいただきました〜。(*´艸`*)




そして!お義父さんが寒い中、窓だけでなく、
なんと入り口の扉まで自分でリフォーム(?)完了!「ターシャの小屋窓&こやドア?」
あら私。。たくさん着てころころ^^



この荷車の車輪。。
お義父さんが。。登って。。。つけたそうです。。。
かっこい〜。


お洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月22日(Sat)▲ページの先頭へ
今年はじめての*ちくちくのじかん*



今年初めての*ちくちくのじかん*リクエストいただいて始めることが出来ました。=^^=
あっ。という間の楽しい時間でした。。
またまた、おふたりとも笑顔で素敵な着こなしで、我が家に登場してくださいました(●^o^●)




おふたりともにこにこ笑顔で♪




優しいのんびりちくちくのじかん*が過ぎてゆきます。。。
後半は余裕でおしゃべりしながらo(*^▽^*)o~♪




出来ました!
やった〜!




ありがとうございます♪
いちご大福ずんだあん!ラスク~~!大好物です!うれし。。。
美味しいもの。。一緒にいただくと本当に美味しい。。。




ミルクパン。膨らみすぎました^^。

ありがとうございました。



今月は急ですが 26(水)後一名様    27(木)
3月は 6(木) 12(水)(満員)  13(木)  14(金)(満員)
お時間がございましたら。。どうぞ。。お待ちしております。。




お洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月21日(Fri)▲ページの先頭へ
おしらせ。ちくちくのじかん



大切にいただきました。!!
柔らかくてふんわふわ〜♪(*^ ・^)ノ ⌒☆
昨日も温かい時間をありがとうございました!
。。とてもとても美味しかったです。
心から。。merci!* (*´∀`*)。.・。* 




ちくちくのじかん。ご要望くださってm(_ _)m
今日から始まります。10時から〜仕上がりまで。。
お好きなデザインで、お好きな裁断済み生地を使って。簡単なランチつきです。(*^_^*)




今月は急ですが26(水)27(木)
3月は6(木)12(水)13(木)  14(金)(満員)
お時間がございましたら。。メッセージより、どうぞ。。お待ちしております。。




お洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月20日(Thu)▲ページの先頭へ
Un petit magasin 'Ange'(アンジュ)さまへ。。そして 小春日和^^



とても嬉しいご縁をいただきまして、新しく
Un petit magasin 'Ange'(アンジュ) さまに 委託させていただくこととなりました。http://ange0926.wix.com/un-petit-magain-ange
県内ではA.Y.Ccafeさま。
県外では 山梨県の Cobaco さまと 新しく、宮崎県のAngeさま。。。
どうぞ。。よろしくお願い致します・m(_ _)m MIFUMI*




外にでると。。小春日和。。?春の雰囲気。。。
これから、気になるお洋服を試着しにお客様が来てくださいます。
いつもMIFUMI*お洋服を愛用してくださって嬉しい〜。
お仕事終わり次第、遠くから来てくださる。。。。、どうぞゆっくりしていってください。




カプチーノパン、焼きあがってます~♪

もうお昼です!
手の遅い私。。
根気よくお洋服を待っていてくださる皆様。。
本当にありがとうございますm(_ _)m MIFUMI*。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月16日(Sun)▲ページの先頭へ
ふわふわ♪なものたち。




パフワンピースをオーダーしてくださったお客様が、
ご一緒にシュシュもお求め下さいました。
気に入ってくださっていたのが落としてしまったとか。。
私もよくあります(*^ー^*;)ゞ
無くしたら悔しいからと。。。お色違いでふたぁつ。。。
嬉しいです。ありがとうございます。




今日は日曜日**
まったりしている娘。。。
抹茶*パウンドケーキが出来ました。。
美味しかった!じょうずだぁ!。




主人も。。負けずと。。
ソフトクリームマシーン稼働。
。。。。。「十段以上」ソフトクリーム?でかいよ〜。
おいし〜!大好き!



FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
     勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。
   望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。
      新約聖書 ローマ12:11、12

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月13日(Thu)▲ページの先頭へ
バルーンぷる & ぷちさる〜る


今日2つ目の記事です***



おしりも隠れて何か安心感。。
バルーンプルオーバー・リトアニアLinen100%エクリュ mion
プチサルールFrance黒Linen100%太ボーダーベージュ Polka drops
MIFUMI*158cmです。どうぞ。。ご参考に。。(*´ω`*)




お色も、揃いました。(*^_^*)
着画像の他には。。右からこげちゃ。あお。かーき。Linen100%




プチサルールは、
右France黒Linen100%、生地はBellybuttonちゃんのお店で。
ひだりリトアニアリネン100%です。




娘からのプレゼントのこちら。サツマイモチップスにチョコレート♪
激ウマでした。美味しい♪ありがとう。




私のくせに。。「私にしたら大作」を編もうとして、
絡まってくぢけて、今はちまちま。。よる時間にコースターを。。^^;


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
。パンとスープとケーキ日和^^。。。



おはようございます♪
今朝はパンを焼いて2つに裂いて、ほうれん草と卵のサンドイッチを作って。それとコーンスープ。。など。はい。「パンとスープとネコ日和」をみたからですよ。。(*´艸`*)わかりやすい私。
家族は寝ぼけ眼で黙々と食べてました^^;
今日の大事な活力になれば何より(ノ*^▽)ノ




そして。。一息。
。。私は家事のまにまにごちそうさんを見ながら
*あわあわCoffeetime*
いただいたふくのち〜ずケーキと。。。♪
主人と同じ街出身の幼なじみさんから。。。
主人とは、学年一つ下の方なのですけどずっと仲良くして頂いてます。
〜〜あ〜〜美味しいです!
ありがとうございます。もりもり。



FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月12日(Wed)▲ページの先頭へ
美味しい日和^^

こんばんは。今日2つ目の記事です。
食べ物ばっかり。。
食べてばっかりに見えるので(←間違いなく食べとる^^;)遠慮していました。。



Caramelmilkちゃんと食べたくて作ったきゃらめるみるくぱん。
キャラメルころりと包みました。
冷えたら、きゃらめる。固まってました。。
それでも美味しいと食べてくれた優しいお友達、。。
Caramelmilkちゃんありがと。。。。




そんな優しいCaramelちゃんからいただいたふく扇の純生ロールイチゴ!
季節限定!!おいち〜^^
ありがと、ありがと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .




お休みの日は。
(ノ*^▽)ノ
元気な夫に誘われて、古物屋さん巡りでした。
目の保養となりました。
ランチはデリーカレーSet。Sサイズ。カレーとライスかナン。そしてタンドリーチキンとサラダとチャイがついてます♬。
ナンふわふわ♪で美味しかったよ~~




今日はおしごと。。。しながら
やっと。。見ました♪
「パンとスープとネコ日和」。。
お外はいいお天気で明るいし。
ちくちくお仕事しながら。。楽しくって贅沢Time。。でした。
きょうもありがとうございます。。


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
ちっちゃく♪バイカラーのLinenわんぴ。




オーダーしてくださったバイカラーのワンピース♪仕上がりました。
いつもより12cm短くで。
いつものCafeで待ち合わせてお渡しできるのが嬉しいデス。
「仕上がってお渡しできる」、のも、「お会いできる」、のも「いつものCafe」なのも♪嬉しい事いっぱい♪ありがとうございます(*´艸`*)




Linen100%濃ネイビーに。。
お洋服が仕上がってから、筒縫いで刺繍しました。
失敗は許されません^^。どきどき。




今夜は。。こんな嬉しいいただきものも。主人のお友達から。。
とろけるふくのち〜ず!
ダイスキすぎます!いつもすみません。ぺこり。
パン屋さん情報もありがとうございます〜!

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月10日(Mon)▲ページの先頭へ
てづくりTime





ちくちく編み編み。。お互いに手仕事しながら時間を過ごしました。
安心してお話できるお友達と巡りあえていることは、幸せです。




あ~~楽しかった。一緒に食べると美味しい♬
貴重なお仕事お休み日に会いに来てくれてありがとう♬

がんばろう。

FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月06日(Thu)▲ページの先頭へ
素敵なストールと。。。。ふわふあチュニック


今日ふたつめの記事です



とても嬉しかったのです。
トリプルガーゼのふわふあチュニック。。
お求めくださった方が、素敵なお写真を送ってくださいました。(*´艸`*)
編みものがとっても。。お上手なんです。
お手製の三角ストールを、このチュニックと、組み合わせたいとおっしゃってくださっていました。
。。。。。こんなに素敵に。。ありがとうございます。
うしろのハワイアンキルトもすごくすごく素敵。。。。



FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
バルーンプルオーバー




日付が変わりました。
今日も寒くなりそうです。雪は落ち着いたみたい。☆(*´∀`).。o○ほっ。
運転。。気を付けたいですね。

オリーブ色Linen100%バルーンプルオーバー
男前な色と、。。ラブリーな。。なのにシンプルなパターンがマッチして好きです。
             パターン mionさん




Linen100%あおいろでも作ってみました。
カジュアルでお洒落な感じに仕上がりました。(*^.^*)

今日も。。がんばりましょう〜。


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月05日(Wed)▲ページの先頭へ
トリプルガーゼふわふあチュニック




おはようございます♪
トリプルガーゼのふわふあチュニック。仕立てて、洗って更にふわふわ♪
昨日お送りいたしました♪(#^.^#)




ボタンはお任せしてくださいました。
。。。。merci!* (*´∀`*)。.・。*
ありがとうございます。




降雪の合間の晴れ間に雪かき〜!今日はマイナス気温。
ここまでできた〜!隣の市は降雪量2cmなのにここは30cm!どうゆう雪雲?
またまた、降ってきました。




げんきもりもり朝ごパンは。。娘が高校の目のぱんやさんで買ってきてくれました。
たくさんあったのにみんなでぺろりと食べて。
ありがとう~。お小遣い、大じょうぶかな。




HARIOのあわあわたて。とても良いです〜。
紅茶ラテにもほうじ茶ラテにも。何でもいれて。大活躍です。
おっちょこちょいでドジな私の元気のもと、Teatimeのお供です^^。
お絵かきは。。もっと練習します^^;
クロワッサンは私の昨日の昼食でした。ぺろり。

今日も。。がんばりましょう〜。


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月04日(Tue)▲ページの先頭へ
とろりんにっと と おうちぱん




おはようございます。
一昨日は久しぶりにおうちぱんを焼きました。




お母さんのパンが一番美味しい~~♪とたくさんたべてくれる。
きっと、そんな気↑がするだけだけど、嬉しい^^
大きいチーズをぐるりとくるんだだけのぱん。
素朴です^^;




昨日は娘の激痛!腰も診断してもらい、少し安心。。。
午後からはイラストレーター「ねんねこや」ちゃんが忙しい合間をぬって来てくれました。
とろんにっとプルオーバー、インディゴ。とても似合っています!
ありがとう〜〜(*´艸`*)




一緒にTearime...ねんねこちゃんMadeにコースターアトリエでも大活躍です。


FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2014年02月01日(Sat)▲ページの先頭へ
麻ひもレースの小物いれ。



おはようございます。♪
編みカゴ!レースを編みこみました。満足^^
Ami*cafeで習ったやり方思い出しながら、私も作ってみました♪(*^ ・^)ノ
いびつが可愛い。。としておきます。

末っ子くん、昨日は、初めてのスキー教室から、
「楽しかった〜〜!ねぇねぇ、今度いつ行く〜〜??」\(@^ー^@)/
。。と帰ってきました。よかったね〜〜!楽しくて何よりだね〜〜!
息子大も娘も心配してて、帰宅してすぐ「どうだった?楽しかった?」と
質問攻め。
抜群に楽しかったらしいです。
でも、「今度いつ行くいつ行く???」と。。。聞く聞く。
。。行きません。。。。 …(x_x;) 多分。すみません。。。

今日は、。。。私も。。
行きたい素敵なとこ♪があるのだけど、見たいもの♪があるんだけど、
お休みの日の末っ子くん、お友達と遊び始めてテコでも動きません^^;
でも、本当はまだ日にちもあるし、男の子の好きな場所では絶対ないし、
私平日にも行けるから^^;強く言うことでもない。
。。うんうん、、、と。頭切り替えて、
お家時間愉しみます。縫うじょ〜〜~~~♪



FB参加しています^^。
https://www.facebook.com/rie.yamamoto.3386


          ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 
        
       主ご自身が あなたの先に進まれる。
          主があなたとともにおられる。
      主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
             申命記31章の8節
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
に<br>
ほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at: