MIFUMI* petite couture Rie - 2013/03

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1181)



2013年3月
         
           

新着エントリ
ふわふわ生地で (14:23)
裏山で採取 木の実の色でリネンお洋服草木染め (7/23)
アンティークに囲まれてー♪ こんなにいいお色は年月を経て。。。 (7/21)
軽井沢と 後ろリボンのサスパンツ (7/18)
フランスアンティークとイタリアンなセンスの空間で。。完売しました。ありがとうございます。。。 (7/15)
Dailylife 森のリネン服 (7/14)
薔薇の花びら染めのリネンカシュクール (7/12)
リネンガーゼの草木染めカシュクールずらりと 石窯自家焙煎コーヒー (7/10)
刺繍のはなれ衿のsarahサラワンピース (7/9)
クロスステッチ刺繍の青ミミ赤ミミのワンピース (7/7)
森の中で 毎日のリネン服 (7/3)
くしゅくしゅふわふわほつれの リネンお洋服たち (7/2)
フランスアンティークレースのお洋服 (6/30)
素敵過ぎます♪アンティークの雰囲気のお店で出会う、素敵な着こなし (6/27)
きれいな緑の梅しごと と サルエルサロペ (6/25)
麦わらとリネンのワンピース (6/24)
後ろ姿がお気に入り♪ の エプロンドレス (6/23)
ふわふわくしゅの トーションバルーン袖のブラウス (6/22)
ずっと着ているキャミチュニック  ふんわりな可愛いもの (6/21)
お花の下で♪エプロンドレスとサスペンダーパンツ (6/19)
トーションバルーンお袖のブラウス。リネンお洋服でわいわい 嬉しい日でした (6/18)
木ボタンのクシュサロペスカート (6/17)
サルエルサロペット♪  そしてスノーベリーのワンピース (6/14)
ふんわりふんわりシルエット カフス袖のpuwaブラウス (6/13)
リネンドレープワンピースで踊る美人。佇む美人。 (6/11)
すてきな着画♪ スタンドカラードレープワンピース (6/10)
アイリッシュな素敵イベントで エプロンドレス (6/8)
薔薇園とたんぽぽわたげのワンピース (6/6)
素敵な素敵なリネンお洋服の着画たち (6/3)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (120)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (12)


アクセスカウンタ
今日:2,466
昨日:3,947
累計:3,183,976


RSS/Powered by 「のブログ

2013年03月30日(Sat)▲ページの先頭へ
Cafeな着こなし(*^ ・^)ノ ⌒☆



大変珍しく^^、今日2つ目の記事です。

ほのぼのまるしぇ行ってきました。
暖かい室内でゆっくり楽しませていただきました。
Lunch&Sweetsのお店が多いのも、
それだけで嬉しい♪
Coffeeのよい香り。。
A.Y.CCafeゆう子さんゴハンの美味しそうなにおい。。
お昼いっぱい食べたので、。。
我慢我慢。。(≧◇≦)が、大変でしたが^^。

「今度お店にLunchに行かせてもらったときに渡そぉ〜(*'▽'*)」と
思っていたLibertyブラウス。。
。。。。今日、どきどきしながらお渡しできました。

その場で着てくださいましたよ!ゆうこさんありがとう~~。嬉しい。
さすが。。Cafeな着こなしです。。。(*'▽'*)わぁ♪
エプロンつけて、Cafe仕事。。可愛いだろうなぁ。。。

そして今日はゆう子さんのお誕生日!良かったo(*^▽^*)o~♪




さちこさんSweetsもこんなに可愛らしくヽ(*'0'*)ツ
み〜くんのお気に入りをふたぁつ。。。
A.Y.Ccafeの刻印が素敵です。

そしてまるしぇでは、丁度、お洋服を手に取ってくださった方々と
お話できて、嬉しかったです。。ありがとうございます。

明日も♪
A.Y.Ccafeさんが、
井波のイベント”ほのぼのマルシェ”に参加されます!


 日時  31日(日) 10:30〜15:30
 場所: 井波総合文化センター

 ゆうこさんごはんと
 サチコさんスイーツ
 *nico*さんパン
 A.Y.C さんが大好きな作家さんたちのお洋服や雑貨たち♪
 MIFUMI*お洋服も持っていってくださいます!
        ありがとうございます。(*^ー^*)ゞ
            http://chibitera.exblog.jp/


       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   4月9日 ちくちくLesson♪10時より♪。
    可愛いギャザーワンピ、エプロンキャミワンピ
     お問い合わせはこちらへ。。(*´∀`*)。.・
   おいしいTeatimeも。。どうぞ^^。
     http://ichanmama.wordpress.com/
ryamamoto@megumibaptist.com



       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

 素敵な    CoCoMarche−11
   出店させていただくことになりました。
     よろしくおねがいします。
   


      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           
           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   
      主に 信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。
             旧約聖書 詩篇32:10

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


  

今日はほのぼのまるしぇ♪




今日、明日
A.Y.Ccafeさんが、
井波のイベント”ほのぼのマルシェ”に参加されます!
リバティスカートも。。。♪

 日時:2012年 3月30日(土) 10:30〜16:30
             31日(日) 10:30〜15:30
 場所: 井波総合文化センター

 ゆうこさんごはんと
 サチコさんスイーツ
 *nico*さんパン
 A.Y.C さんが大好きな作家さんたちのお洋服や雑貨たち♪
 MIFUMI*お洋服も持っていってくださいます!
        ありがとうございます。(*^ー^*)ゞ
            http://chibitera.exblog.jp/


       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   4月9日 ちくちくLesson♪10時より♪。
    可愛いギャザーワンピ、エプロンキャミワンピ
     お問い合わせはこちらへ。。(*´∀`*)。.・
   おいしいTeatimeも。。どうぞ^^。
     http://ichanmama.wordpress.com/
ryamamoto@megumibaptist.com



       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

 素敵な    CoCoMarche−11
   出店させていただくことになりました。
     よろしくおねがいします。
   


      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           
           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   
      主に 信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。
             旧約聖書 詩篇32:10

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月29日(Fri)▲ページの先頭へ
RIBERTY日和*゚+☆パッチワークギャザースカートとブラウス




今日はBlue系のLIBERTYパッチワークギャザースカートを仕上げました。
いつもは、きっと選ばないであろう柄。。
仕立てるまで、なんか半信半疑。(自分を疑う私。。^^)
でも、パッチワークにすると自然で可愛い。。。
不思議です。
一番下のバイオレットローズは
キルト作家、中西一女子さんがコレクションしているリバティプリントの中から
セレクトした復刻版だそうです。。。
。。しっくりきました。(*^▽^*)




縫っていても、身に付けてもここちよい。。。
優しい感じ。。




A.Y.Ccafeのゆう子さんのLIBERTYブラウスも
仕立てあがりました!。
Mini丈サイズで
お袖の脇に前後ともギャザーが入っていて動きやすく^^。
くるくるさくさく。Cafeのお仕事、してくださいね♪
喜んでもらえるといいな〜。

そんなA.Y.Ccafeさん、
井波のイベント”ほのぼのマルシェ”に参加されます!
 日時: 明日!2012年 3月30日(土) 10:30〜16:30
             31日(日) 10:30〜15:30
 場所: 井波総合文化センター

 ゆうこさんごはんと
 サチコさんスイーツ
 *nico*さんパン
 A.Y.C さんが大好きな作家さんたちのお洋服や雑貨たち♪
 MIFUMI*お洋服も持っていってくださいます!
        ありがとうございます。(*^ー^*)ゞ
            http://chibitera.exblog.jp/


       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   4月9日 ちくちくLesson♪10時より♪。
    可愛いギャザーワンピ、エプロンキャミワンピ
     お問い合わせはこちらへ。。(*´∀`*)。.・
   おいしいTeatimeも。。どうぞ^^。
     http://ichanmama.wordpress.com/
ryamamoto@megumibaptist.com



       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

 素敵な    CoCoMarche−11
   出店させていただくことになりました。
     よろしくおねがいします。
   


      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           
           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   
      主に 信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。
             旧約聖書 詩篇32:10

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月28日(Thu)▲ページの先頭へ
ちくちく日和に。



一回り違う息子たち。
末っ子に長男はでれでれです。
昨夜は夜勤に出かける長男大地を見て、涙をぽろりのみ〜くん。
こりゃ、参ります。
夜勤明けでも、キャッチボール。。。してあげたくなりますねぇ。。。

いい春の日です。。。





春はお別れ、旅立ちですね。
旅立ちの贈り物に。。と、
ラグビーボール型のポーチをオーダーいただきました。
「思いを形に。。今までの大切な思い出をいっぱいつめて。。。」の
ご要望にお答えできましたでしょうか。。

手にとって。。
今も。。これからも。笑顔になってくださったら、嬉しいです。。(*´∀`*)。.・





お針子仕事のBag18個です。
楽しく無事終了〜♪ありがとうございます。


       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   4月9日 ちくちくLesson♪10時より♪。
    可愛いギャザーワンピ、エプロンキャミワンピ
     お問い合わせはこちらへ。。(*´∀`*)。.・
 
     http://ichanmama.wordpress.com/



       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

 素敵な    CoCoMarche−11
   出店させていただくことになりました。
     よろしくおねがいします。
   


      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           
           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   
      主に 信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。
             旧約聖書 詩篇32:10

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月24日(Sun)▲ページの先頭へ
生地選び〃^_^〃LIBERTY




いいお天気の日曜日。。♪
とっても素敵なLIBERTY青系
大満足の生地が見つかりました。。。
幸せ。。。
こちらで
オーダーブラウスとパッチスカート。。お仕立てさせていただきます。
(=●^0^●=)ありがとうございます。。




おうちを出ると、足元にびっくり。
可愛い近所の子達とわが子が活けてくれてました^^。
つくしんぼ〜〜。わぁ。

ばたばた玄関を出て。。ほっこり。。
。。そんなに。。あわてなくても。。いいか。。。〃^_^〃
。って気持ちに。。^^。



素敵な    CoCoMarche−11
急遽出店させていただくことになりました。
よろしくおねがします。
   

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     私たちは、見えるものにではなく、
      見えないものにこそ目を留めます。
       見えるものは一時的であり、
     見えないものはいつまでも続くからです。
      新約聖書 第2コリント4:18
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月22日(Fri)▲ページの先頭へ
A.Y.C Cafeさん♪納品に行きました。.:*・゚゚ 




春らしい青空。。。
チューリップを飾りました。
午前中はちくちくレースエプロンキャミを作りました。
これまた生地が良いので可愛くできましたよ〜。
SESESEStudioでちくちくLessonできます(*^.^*)
お問い合わせは  http://ichanmama.wordpress.com/  ・:*:・゜'☆




終業式後の腹ペコ娘とみ〜くんと・
向かった先はA.Y.C Cafeさん♪
「春のお洋服を持ってきて~♪」の嬉しいお言葉に
喜んでいそいそと向かいました。
ありがとうございます。

美味しい美味しいベーグルらんちo(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもたち美味しいおいしいの笑顔いっぱい。
ゆうこさんさちこさんの笑顔もご馳走〜。




スペシャル!いちごのみるふぃーゆ!!
すごいすごい!w(*゚o゚*)w おいし〜o(≧▽≦)o .。.:*




ふわふわカフェオレには、こんな可愛いラテアート♪付いてきました。
\(*^▽^*)/
ありがとうございます。にこにこ帰途につきました。

明日は♪
SESESEStudio*ami
ちくちくLessonがあります。
どうぞ。楽しいちくちく時間を。。☆(*´∀`).。o○。

4月9日10時からのちくちく教室は
「Linenのさらりシンプルキャミソールワンピース」
です。・:*:・゜'☆

そして。。
こちらも素敵な    CoCoMarche−11
急遽出店させていただくことになりました。
   

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!


           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     私たちは、見えるものにではなく、
      見えないものにこそ目を留めます。
       見えるものは一時的であり、
     見えないものはいつまでも続くからです。
      新約聖書 第2コリント4:18
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月21日(Thu)▲ページの先頭へ
休日たったかた〜♪


   



アンティークショップやリサイクルショップが大好き。
掘り出し物。。探します。
自分たちがいい!と思えば、それが「ほりだしもの^^。」
休日は時間が許せば、出かけます。

昨日も
楽しくお出かけ。素敵なものに出会いましたよ~~♪
リサイクル業務用食器大好きで現実的な主人が
最近はアンティークなソーイングお道具に心惹かれている様子。。

心残りは
水橋にあるアンティークショップ レエンダさん。。
昨日行けなくて残念でした。。



 
こちらも素敵な    CoCoMarche−11
急遽出店させていただくことになりました。
   

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

      2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

やっとCoCoMarcheの生地の雰囲気も決定しました。
\(*^^*)/
これから生地探しと、
形作り。(まだ頭の中で(´▽`;;))


           ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     私たちは、見えるものにではなく、
      見えないものにこそ目を留めます。
       見えるものは一時的であり、
     見えないものはいつまでも続くからです。
      新約聖書 第2コリント4:18
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月19日(Tue)▲ページの先頭へ
いい日旅立ち♪



花粉症。。。
長男とみ〜くんがひどいです。
今日は卒業式があったので、
早く帰ってきたみ〜くんと耳鼻科へ行きました。。。

この季節。。2時間待ちです><。。
そして、やはり間違いなくアレルギー反応が出たみ〜くん。。。
薬のお世話になります。。。
忙しい長男にも、薬局でお薬を買いました。




合間にお花を植えました。
お花大好きみ〜くん。。
今年は一緒に植えることが出来ました。
去年は私が入院していたので、
お義父さんにお願いして、。。
わざわざ家まで来て、植えてもらいました。。。

今思うとなんて我が儘を聞いてもらったんだろう。。
ありがとうございます。
それ位、明るくしたかった。・・////のですねぇ。。

どんな時も。明るくいられたら^^


       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     私たちは、見えるものにではなく、
      見えないものにこそ目を留めます。
       見えるものは一時的であり、
     見えないものはいつまでも続くからです。
      新約聖書 第2コリント4:18
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


   :,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.

    CoCoMarche−11
  急遽出店させていただくことになりました。
    2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!
       

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月18日(Mon)▲ページの先頭へ
ラグビーなポーチ  &  女子高生のTacoパ〜



今日は雨ですが。
我が家は賑やかでした。。。

オーダーいただいているラグビーボール型のポーチ♪
可愛い形をどうパッチしようか、
どんな形にしたらスマートかしら。。
と試行錯誤に日々が長い私ですが。。
やっと思索して形が出来てきました(=´∇`=)
これからうきうきちくちく進めていけそうです。
人数分楽しく作らせていただきます♪
どうぞもうしばらくお待ちくださいね。=^^=




きょう賑やかだったわけ・・・
我が家の女子高生が
お友達とたこ焼きパーティーをしてたんです〜〜♪
学校帰りのはらぺ小娘たち。。(^m^)
食べる食べる食べる食べる〜〜〜。
たこ焼きのほかにも
ホットケーキミックスにコアラのマーチいれて焼いたり。。
。。
美味しそう。。
巻き込まれました。(^-^)g"
笑顔で食べるの、嬉しいですねっ。

今夜は静かにちくちくしよう。。。。(*^o^*)




    :,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.

    CoCoMarche−11
  急遽出店させていただくことになりました。
    2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!
       

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   まことに、私のいのちの日の限り、
    いつくしみと恵みとが、
       私を追ってくるでしょう。
    私は、いつまでも、
      主の家に住まいましょう。
       旧約聖書詩篇23:6

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ちくちくLesson2 & お出かけ♪



今日もいい天気~~♪
昨日はSESESEAmi*にて、
「ちくちくLesson2 ふんわり♪ギャザーキュロット」
が行われました。
きちんとしっかりアイロンをかけてらっしゃるのは、
1回目からご参加のRさん♪
ゆるりんチュニックを着てきてくださいました! o(≧▽≦)o .
このチュニックにあわせて。。と
ふんわりぱんつをちくちく。。
やはり素敵でした!リンネルのよう!と評判でした!本当に!




そして、!出来上がり〜!
ミシンは中学校の家庭科以来。。とおっしゃっていたOさん♪
ふんわり可愛い〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)oイメージにピッタリです。
ちゃんと、こんなに綺麗に仕上がりましたよ。
勇気出して、遠いところから、きてくださって、感謝ですm。
一緒にお針の時間を持てて嬉しいです。。。
ありがとうございます。




そして。。お茶の時間。。
アールグレイのシフォンケーキ、
バニラ添え。。(〃⌒ー⌒〃)
今日も美味しいです。。。




そのあとは、都合のつくかたがたとご一緒にお出かけ♪
連れて行っていただきました。
1時半~5時までの間で、
富山市のリサイクルショップ2軒、
アートマーケット、大好きなManydropsさん♪
アートマーケット!皆さん、手仕事すばらしかった!
個性的で。。すごいな、あ。。
固い頭が柔らかになりました。。
今日も頑張ってください!
そして、Manydropsさんは久しぶりにいけて嬉しい。。
ワールドが大好きなので。。
店主さんも大好きなので。。幸せTime♪


充実した一日。ありがとうございました。
イベントに出店したときのように。。
夜は眠りこけてました。。

ちくちくお教室のUP、楽しみにしてくださっていたのに
遅くなってごめんなさい。
昨日も。。本当にありがとうございました。

   
    :,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.

    CoCoMarche−11
  急遽出店させていただくことになりました。
    2013.5月18日(土)・19日(日)
        10:00〜18:00
       総曲輪グランドプラザ

   バザーでもない、フリーマーケットでもない
      1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
      ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
     気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
    そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
     総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!
       

       ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

   まことに、私のいのちの日の限り、
    いつくしみと恵みとが、
       私を追ってくるでしょう。
    私は、いつまでも、
      主の家に住まいましょう。
       旧約聖書詩篇23:6

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月16日(Sat)▲ページの先頭へ
ピンクなLIBERTYパッチスカート 



とうとう。。。デジカメ壊れたかもです><。。
Linenペプラムカシュクールと、Linenチェックサスペンダーワイドパンツ。
とっても可愛くトルソーさんが着てくれていたのに、
画像××で、出てこないの。。
がんばったのにな〜
本当に可愛いかったのになぁ。。




気を取り直して^^。
こちらも早朝できたて!さわやかな朝♪の
LIBERTYパッチワークスカートです^^。
生地が素敵だから。。
うっとりしますね。。。




そう、そう、昨日もこんなに美味しいものいただいたんだった!
元気な笑顔で。




{仮}さんで。
譲らない娘のSweetちょこぱい。
お願いしてかじらせてもらったよ^^

今日はSESESE Studio *ami
にて、
「ちくちくLesson2」
楽しみです♪


 ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    私が呼んだその日に、
        あなたは私に答え、
     私の魂に力を与えて強くされました。
        旧約聖書 詩篇138:3

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月15日(Fri)▲ページの先頭へ
 リバティパッチのスカート




さらさら。。春はリバティ。。
気負わないでいいパッチワークスカートが好きです。
くしゅっとしたリネンのトップスともいい感じ。
Komuさんのネックレスと、バッグと合わせて。。。
自然な感じが一番好きで、リラックスします。
かわいらしくて気持ちよい。


 

SESESE Studioで美味しいワンコインパンランチ♪
キャセロールのぱんおいちぃo(≧▽≦)o .。.:*☆
SESESEままのグラタンもGoodでした!

お腹いっぱい!で裁断していたら、
Pompombeeのナオさんが^^。初来Studio!
いらっしゃ〜い!
一緒に楽しい時間を過ごしました。♪




若草色のワンピ、こんな風にSetしてもらいましたよ。
明日のちくちくLesson2 ギャザーパンツと♪
素敵になりました。



    16日土曜日
  SESESE ami 
    ちくちくLesson2
   10~12時
   ギャザーパンツを楽しく作ります。
     美味しいお茶とSweets
         と
      ちくちくお針時間。。。
    ご一緒に楽しみましょう。。。

SESESEstudio http://ichanmama.wordpress.com/


 ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    私が呼んだその日に、
        あなたは私に答え、
     私の魂に力を与えて強くされました。
        旧約聖書 詩篇138:3

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2013年03月14日(Thu)▲ページの先頭へ
華奢なスタイル♪タックワンピース  ゆるドルマンワンピ




こんばんは。今日は。。
White  Dayなのですね。
あっ、そうかそうか、それで
息子は夜勤帰りに、どこかへ寄ってきてたのですね。
今、初めて、^^納得!(^m^)

しかも、私。。結婚記念日でした。。。。w|;゚ロ゚|w
さっき。。気づきました。。。

「ホワイトデーだよ〜。(*'▽'*)」
と娘が焼いてくれたマーブルクッキー、
直径5cm。大きくて美味しい~。!




のんびりちくちく。
タックワンピースを縫いました。
とても綺麗な色のLinen...
華奢なスタイルで美人な子です。




漉し餡色Linenでも。。。




落ち着いた紫色Linenでは、
くしゅくしゅさせてリボンのワンピースを。
腰の下のほうに施したギャザーが可愛いです。
とろりんらくちん。
バックリボンも自然に着こなせます。


   16日土曜日SESESE ami 
    ちくちくLesson2
   10~12時
   ギャザーパンツを楽しく作ります。
     美味しいお茶とSweets
         と
      ちくちくお針時間。。。
    ご一緒に楽しみましょう。。。


 ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    私が呼んだその日に、
        あなたは私に答え、
     私の魂に力を与えて強くされました。
        旧約聖書 詩篇138:3

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



2013年03月13日(Wed)▲ページの先頭へ
わたしの先生



わたしのお洋服作りの先生は
お義母さんです。
元々和裁のプロですが、
草木染、藍染の腕もすばらしく、
編み物全般革製品。。
どんとこい。

昨日は我が家で型紙Lesson♪
たくさん教えてもらいましたo(≧▽≦)o .。.
長い時間ありがとうお義母さん~♪




Hot*apple*pie
作りました。
朝食に。。^^
アメリカンレシピだから、あま~~~~いよ♪
我が家の一番甘党男子の長男、夜勤明けにカンショク!




昨日はリネンのチュニックとワンピースをちくちくしました。
チュニックにはリバティでバイヤスリボンをつけ、
刺繍をしました。。。。
今日は若草色リネンで
ワンピつくろ〜っと。(*^ー^*)ゞ

隣のキッチンでは娘がホワイトデーのCookey作り。
いい香り~♪〃^_^〃


Face  Bookもしています〜。RieYamamoto


 ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    私が呼んだその日に、
        あなたは私に答え、
     私の魂に力を与えて強くされました。
        旧約聖書 詩篇138:3

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



2013年03月11日(Mon)▲ページの先頭へ
フランスから♪




今日はフランスからお届けもの♪がありました。
主人が注文していた刺繍デザインの古い本です。
SESESEさんに教えてもらったこちらのシリーズ。。
主人がとても気に入り、
そろえたくなったそうな。。。( ´艸`)




思い立ってホビーラホビーレさんまでおかいものして来ました。
綺麗だな〜。
LIVERTY少しずつ^^。




嬉しいリクエストしていただいて(*'▽'*)
土曜日は
ちくちくLesson2があります。
今回は*ギャザーキュロット*です。
はきやすくて可愛らしくて作り易い^^
10時より12時まで。。。SESESE  Studio にて。。。


  ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    私が呼んだその日に、
        あなたは私に答え、
     私の魂に力を与えて強くされました。
        旧約聖書 詩篇138:3

  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



2013年03月09日(Sat)▲ページの先頭へ
ゆるりん*プルオーバーLesson 楽しく終了。.:*・゚゚





とってもお似合い♪
とっても可愛い♪
ゆるりんプルオーバーちくちくLesson
とても楽しく終了しました。
2時間の中で仕上げたお二人。
着たまま帰宅してくださいました。
本当に素敵です〜!




真剣にミシンでさくさく縫い。。。




仕上げにレースをトッピング♪




出来上がって、嬉しいな〜
SESESEさんのてづくりなTea*timeで
なお嬉しい(*´∀`*)。.・

ありがとうございました。

来週もリクエストいただき、
ギャザーキュロットパンツちくちくLesson
ひっそりゆるゆると(?)開催いたします。。=^^=

。。本当に楽しいお時間。。ありがとうございました。



  ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    ほむべきかな。
      日々、私達のために 重荷をになわれる主。
   私たちの救いであられる神。
       旧約聖書 詩篇 68:19
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

古いもの♪美しいもの♪美味しいもの♪




お仕事をお届けした後。
ねんねこちゃんがアトリエをOpenされるということで、
「思い立ったら!」と
素敵なもの求めにご一緒♪して出かけました。
ねんねこちゃんの新しいアトリエは
和・モダン。。。
着物プロであり、着物目利きのお義母さんと、3にんで行ってきましたよ〜。
ねんねこちゃんは、それはそれは綺麗な帯に着物を選んでいました。。ため息。。
どんなインテリアになるのか、わくわくします^^。
短い時間だったけどとても楽しかったです。ありがとう〜。

おうちに帰ると、娘からお土産Cookieが!☆(*^▽^*)
ステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきたのですって。
美味しかった〜〜☆(*^▽^*)




またまた明治時代の古いもの。。つれてきました。
お義母さんの提案で、
あるときはこのように、糸かせくり機に変身!
そしてあるときは、外して、
ミシンで大きな糸巻きを使うときの糸たて棒に変身!
。。させて使います。。( ´艸`)☆
べんり〜〜。




大好きなこちらの中から。。
毎月1つずつの喜び。。。

今日はSESESE ami Lessonです。♪
新しいきじも届きました( ´艸`)☆
選んでくださいね〜
楽しい時間を過ごしましょう*(´v`)*
お待ちしてます.MIFUMI*


  ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    ほむべきかな。
      日々、私達のために 重荷をになわれる主。
   私たちの救いであられる神。
       旧約聖書 詩篇 68:19
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年03月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ゆるりんプルオーバー



今日は暖かな日でしたね。
土の中では、
雪が融けたのを感じた新しい草花が
ぐぐっと背伸びしたのに違いありません。

そんな春の日。
SESESE studioでの Ami*Lesson
ゆるりんプルオーバー一緒に作ってみませんか?(*´∀`*)。.・

お好きなニット生地で
易しく、ほとんどロックミシンで楽しんで作れます。
ゆるりと楽しい時間を過ごしましょう。.。. .。.:*・゜

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

         3月9日(土)
      10時~12時までの2時間1000円です。(生地代は別途)
        おやつ&Teatimeつき(^m^)
      SESESE studio にて。

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ゆるゆる春の着こなし
焦げちゃボーダーゆるりんぷるに
柔らかな綿麻のクシュキュロットを合わせました。
パターン参考 Mion




無地も可愛いです。
今日出来上がったばかり\(^ー^@)/の
薄手のヘムスカートをさらりと合わせて。。。
春の着こなし。。楽しみですね♪

お問い合わせは
ryamamoto@megumibaptist.com まで。



  ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

    ほむべきかな。
      日々、私達のために 重荷をになわれる主。
   私たちの救いであられる神。
       旧約聖書 詩篇 68:19
  
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年03月05日(Tue)▲ページの先頭へ
可愛いものと。あまいりんごのぱん。



おはようございます♪
雪がほとんど融けて、春らしくなってきました。
春春。大好きです。

自宅から職場に通うようになった息子朝6時半に出て、帰宅は10時半くらい。
その後ゴハンとお風呂。家事もそのように支度、片付け。
職場体験に行っている娘もいろいろ。。
うちだけではないです。。
みんな。。大変だぁ〜。
私は愚痴聞きかかり。
今日もがんばろう〜。

そんなときにほ。。っとTeatime..
ねんねこちゃんから譲り受けた可愛い雑貨たち。。
お菓子を入れても素敵な2段トレー^^。
カップやシュガーを置いて、
アトリエにまた
Teasetを設置しましたよ〜。
あ~。ほっこり〜♪
小さなドールもねんねこちゃん手作りのお洋服着てます。
可愛いな〜〜 (*´∀`*)。.・。* 




今朝の家族ぱん。
りんごのあまいぱん。
アップルパイ用のアメリカンな(めっちゃ甘い~~)りんごの缶詰を
大量に主人が買ってくれてたので、
パン生地に入れました。

おいし。。そう。。
作った私。食べてないのです。
今日は病院でフルコースの検査MRI、CT,レントゲン、血液。なので
朝から絶食なのだ。。これは食いしん坊の私につらいこと。。です。
今も。。た、倒れそう。。




可愛いのでミシンのそばにも連れてきて ちくちくしてます。。

さ、〜、病院、がんばってきます!


   ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     あなたは私の心に喜びをくださいました。
        それは穀物と新しいぶどう酒が
   豊かにあるときにもまさっています。
            旧約聖書 詩篇4:7
 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年03月03日(Sun)▲ページの先頭へ
小さな気持ち。



おはようございます。日曜日ですね!
ちくちくお針子お仕事もひと段落して、
。。3月ですし、春うらら気分。
昨日は小さなお花を飾って楽しみました。




Trifle-worth Antiques さんで求めた古いレースたち。。
ハンドメイドの出番が来るまで、
おうちで楽しませてくれます。。
可愛すぎ。。
このまま、うちの子になりそうな。。=^^=
このパターン、多いです。




美味しくできたかな。
まんまるシナモンコーヒーぱん作りました。
今日、お届けします。
いつもにこにこ笑顔、もっとにっこりしてくれると嬉しいな。
優しい気持ち戴いたままでした。。。
少しのお返しできると良いな。


     ・*:.。..。.:*・゚゚ 

マルシェ!!今日!ですね!
Pompom−bee号にMIFUMI*お洋服のせていただいてます。
穏やかな天気♪素敵なMarcheになりますように。。

     *Pokcet marche*

開催日時:3月3日(日) 9:30〜16:00(雨天開催)
会場:舞洲オートキャンプ場
住所:大阪市此花区北港緑地2-1-107

『ヨーロピアン&アメリカン』な蚤の市!
芝生のお庭の曲がった小道に、全国より140店もの素敵なお店が大集合!
お散歩気分で覗いて見ると、とても賑やかな蚤の市です。

■主催:Rabbit Garden

    ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     あなたは私の心に喜びをくださいました。
        それは穀物と新しいぶどう酒が
   豊かにあるときにもまさっています。
            旧約聖書 詩篇4:7
 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年03月02日(Sat)▲ページの先頭へ
おいしいぱん と あんてぃーくスツール と。



温かくて 香ばしくて 優しい気持ちになる
焼きたて
{仮}さんの胡桃パン。
素朴な形と素朴な味が大好きです!
{仮}さんのぱん。。と言えば、
お美味い♪おいしい♪と食べる娘の顔が浮かびます^^。
だから昨日は{仮}さんの帰り道、
思い立って丁度学校帰りの娘の高校まで迎えに行きました♪

焼きたてあったかいいにおい。
おうちまで待ってCoffeeと一緒に。。
なんていってられない!
こうゆうおいしいのは、すぐすぐ!!!
だって焼きたて。オーブンから出してくれたのですもん!
。。んで、二人で車の中で食べました。一個ずつo(≧▽≦)o .。.:
湯気が出てふんわり〜〜もっちり〜〜
伸びる~~胡桃ごっそり〜。。おいしいねおいしいね。
「おかあさ〜ん。。おいしいね〜。。
お母さんの作るパンと似てるぅ~♪(えっ本当!嬉)」
。。ああ、母の幸せ。。。
今日も{仮}さんパンありがとう。




美味しいパンはもちろんですが、{仮}さんでのもうひとつの目的は、
アンティークの丸椅子です\(*^^*)/
アメ色の具合も形も模様も、これこれ!!
いいお買い物できました。
ありがとうございます。
カタカタするのも可愛いです。




{仮}さんに行ってから、
きっと、その雰囲気が娘のツボに入ったらしくて。。
美味しい焼き菓子つくりに励んでます。
Sweets男子の長男次男は嬉しそ〜。
良かったね。

     ・*:.。..。.:*・゚゚ 

マルシェ!!あさってですね!
Pompom−bee号にMIFUMI*お洋服のせていただいてます。
穏やかな天気♪素敵なMarcheになりますように。。

     *Pokcet marche*

開催日時:3月3日(日) 9:30〜16:00(雨天開催)
会場:舞洲オートキャンプ場
住所:大阪市此花区北港緑地2-1-107

『ヨーロピアン&アメリカン』な蚤の市!
芝生のお庭の曲がった小道に、全国より140店もの素敵なお店が大集合!
お散歩気分で覗いて見ると、とても賑やかな蚤の市です。

■主催:Rabbit Garden

    ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     あなたは私の心に喜びをくださいました。
        それは穀物と新しいぶどう酒が
   豊かにあるときにもまさっています。
            旧約聖書 詩篇4:7
 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村

2013年03月01日(Fri)▲ページの先頭へ
Pompombee号で出発~♪



春一番も吹きましたね♪
優しいホワイトリネンとレースでヨーク切り替えのワンピースを作りました。
重ね着で。
カーディーを羽織って。。
明るい春を喜びます♪




裾にはオフホワイトで刺繍を。。
大きいMですが、
同色なのでさりげないです^^。
生成りリネンや小花柄。。
春のお洋服がたくさん出来上がっています。




Pompombeeさんからの嬉しいご依頼で、
Poket marche11に
MIFUMI*お洋服を連れて行っていただけることになりました。

なので、昨日はお洋服をお届けに^^。
So−coでNaoさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
美味しいお食事〜〜!美味しいCoffee〜!
ありがとうございました。





毎日お忙しくても楽しそうなNaoさん。
元気が一番〜〜。
ファイヤーキングでごくごく飲んでがっつりいただきました♪
ドイツ製の、ポットウォーマーにしびれます。。。
ありがとうございました。



*Pokcet marche*

開催日時:3月3日(日) 9:30〜16:00(雨天開催)
会場:舞洲オートキャンプ場
住所:大阪市此花区北港緑地2-1-107

『ヨーロピアン&アメリカン』な蚤の市!
芝生のお庭の曲がった小道に、全国より140店もの素敵なお店が大集合!
お散歩気分で覗いて見ると、とても賑やかな蚤の市です。

■主催:Rabbit Garden



 ・*:.。..。.:*・゚゚ ・*:.。..。.:*・゚゚ 

     それゆえ私たちに、
   自分の日を正しく数えることを教えてください。
      そうして私たちに知恵の心を得させてください。
          旧約聖書 詩篇90:12
 
    :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

もしよろしければ、クリックお願いいたします。↓

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村