MIFUMI* petite couture Rie - 2012/09

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1112)



2012年9月
           
           

新着エントリ
ニュアンスcolorの 蕾リネンドレス (3/29)
フランスブロカントジーグ洋装店 リネンお洋服今日まで通販対応です (3/28)
森の家の石窯薪づくり リネン服で頑張ってます (3/27)
リネンと刺繍と木のカトラリー (3/26)
リネンのお洋服展 (3/25)
木の実を採って♪草木染めリネンガーゼのカシュクールを (3/23)
陶器ボタンの後ろリボンサロペット (3/22)
スカラップレースのプルオーバー 重ねて重ねて リネン服 (3/20)
オリジナル刺繍のパフブラウス (3/19)
お洋服展示会 小さな森 Le Bois (3/17)
ニュアンスチュニック ニュアンススカート ひらひら♪ (3/16)
 カフスバルーンお袖のワンピース (3/15)
ふわふわです。草木染めの キバタのカシュクール (3/14)
ミーワンピの上からリネンブッファンお袖のブラウスを♪ (3/14)
MIFUMI*服 素敵な着画いっぱいです! (3/12)
リネンガーゼのカシュクール (3/11)
ふわふわペチパン そしてキバタのリネンガーゼで草木染め。 (3/9)
春ですね♪フリル襟ブラウスにスタンドカラーのドレープワンピース (3/8)
春の陽射しのなかでミーワンピース (3/7)
嬉しい♪ワンピースにサロペット、着画盛りたくさんです (3/6)
大切なお知らせ。 (3/3)
リネンのお洋服 みなさんで着画♪ (3/3)
リネンのお洋服コーデ (3/2)
スタンドカラーのドレープブラウス♪ シルエットが可愛い♪ (3/1)
くるみボタンのワンピース  (2/27)
ループボタンのブラウス 草木染め (2/24)
リネンのサロペット ドルマンパフプルオーバー♪ (2/23)
うしろくるみボタンのワンピース (2/22)
春ですね。草木染めに刺繍のリネンお洋服 (2/20)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (51)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (24)


アクセスカウンタ
今日:1,006
昨日:3,317
累計:2,764,460


RSS/Powered by 「のブログ

2012年09月28日(Fri)▲ページの先頭へ
ふっくら♪ニットサルエルパンツ



小さな小さなアニバーサリーイベント AYC祭り
日時: 2012年 9月30日(日) 10時半〜14時半



ニットのサルエルパンツできました***
ふくふくで子供らしく可愛い〜〜♪
いろいろなニット生地を組み合わせました。
前後違い、ポッケ違い。。
前後パターンは同じですので、
その日の気分で逆にして♪
トップスと合わせてみてくださいね。
130〜140サイズで履くと、膝下くらいの長さですが、
サルエルなので、も少し小さいサイズから大きい子まで、
融通利かせて長い間はいていただけそうです。(*^ー^*)ゞ(
ウエストゴム調節していただけるといいですね^^。
男の子も女の子でも。。。




こんなスタイルになります。
のびのび元気〜〜\(^ー^@)/
(日本ヴォーグ社さんより)
小さな小さなアニバーサリーイベント AYC祭り
。。。に持って行きます^^




夕飯メニューは*:.。..。       
ギャル曽根さんレシピのしらたきカルボナーラとサラダです。
とっても美味しかったです!!!
ボリュームもありで美味しさはなまる!(*≧▽≦)
たくさん食べれちゃいます!しかも安心。
ごちそうさま・・・・

今日はこれから病院へ。。
がんばってきま〜す(*´▽`)///

 
      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

       あなたは私の心に喜びを下さいました。
      それは穀物と
    新しいぶどう酒が豊かにある時にもまさっています。
        旧約聖書詩篇4:7

       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2012年09月27日(Thu)▲ページの先頭へ
キルトポッケの可愛いパンツ。.:*・゚



小さな小さなアニバーサリーイベント AYC祭り
日時: 2012年 9月30日(日) 10時半〜14時半



今朝は娘も一緒にウオーキング行きました。
たくさんお話できて、なんて貴重な時間。。

写真は、夏から大活躍の二層のゼリー&ムース
お安いジュースと生クリームを温めて混ぜて冷やすと、
簡単に出来ます。
みんな大好き♪




昨日はさくさくキルトポッケのパンツ縫い上げました。
130cm〜140位のサイズ三枚です^^。
娘のお洋服。。
ナチュラルで可愛いのが着せたいけど
なかなか当時、市販ではこのくらいのサイズがありませんでした。
そこから始まったお洋服作りです。
み〜くんも赤ちゃんだったから、
お洋服作りが楽しくなってきた時期でした。

今もこれくらいのサイズの男の子ナチュラルお洋服
なかなか探しベタの私には見つけられず。。
お値段可愛くないものは買えませんし。。^^・

なので、今回はこのサイズでばかり作ってみています。
もちろん男の子女の子、どちらにも可愛い〜^^!

フリマですし、シンプルに。。と思っているのですが、
作り始めるとまた楽しくて、^^。
キルトを手づくりして仕上げた、
ひざ充てとおしりポケットもぷくぷくで気に入っています。

明日は長い時間病院なので。。
今日のうちにサルエルパンツも仕上げられたらいいです^^。
ニットでのびのび〜〜。   
    
      :.。..。.:*・゚

     お問い合わせがありましたので。。
私の病名は,化膿性椎間板炎といいます。
ばい菌が入って、腰の骨が溶けて行き、激痛を伴う。。というもの。
とてもとても珍しい病気ですので
ネットでも体験談などほとんどみられません。
もし、お悩みの方がいらっしゃいましたら、お力になれると嬉しく思います。 



       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について感謝しなさい。
これがキリスト・イエスにあって、
神があなたがたに望んでおられることです。
新約聖書Tテサロニケ5:16〜22

       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2012年09月26日(Wed)▲ページの先頭へ
キルティングとさっちゃんSweets♪



小さな小さなアニバーサリーイベント AYC祭り
日時: 2012年 9月30日(日) 10時半〜14時半




手づくりなんですよ〜(ノ゚ο゚)ノ
この素晴らしいオレンジのムースは。。。
上に乗っているのはなんと甘くない飴細工
焼いたスポンジの中にムース。。
更にその中にオレンジの手づくりゼリー。。

こちらはA.y.c cafeのさちこさんが
おうちに遊びに来てくれた時に
持って来てくれたのです!+(〃ノωノ)゚.+°

サチコサンが通うケーキ教室のレッスンケーキなんですって。
うちの家族用にまでいただき、
大事に大事に。。味わっていただきました。。
私など表現できない、感激のお味です。。。
何よりさちこさんが遊びに来てくれたことが感激です。
ありがとうございました。(*^▽^*)




今作っているリネンのキルティング。。。
子供パンツの膝あてに。。。
と思っています。
可愛くなりそう。。。=^^=
フリマに。。。間に合うかなぁ。。

今日はこの続きを少ししてから。。
問屋さんにちょこっとお仕事いってきま〜す。
ゆるゆるお仕事。。。
感謝して頑張ります。


       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について感謝しなさい。
これがキリスト・イエスにあって、
神があなたがたに望んでおられることです。
新約聖書Tテサロニケ5:16〜22

       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月24日(Mon)▲ページの先頭へ
ふわっふわ*六重ガーゼ




昨日はほとんど横になっていました^^。
すぐ疲れてしまう、困った身体です。
でも休めばまた動ける、働ける。
感謝です。
自分で労わってやらねば〃^_^〃
そのための日曜日。

今日はガーゼ屋さんの六重ガーゼで
ふきんとハンカチを作りました。
ガーゼが優しいので作品も優しくなりました。
可愛い♪
六重ガーゼ。。
柔らかすぎて、羊さんコロン♪と
何回も転びました^^。

A.Y.C cafeさんのフリマにもって行きます。

フリマなので。。。
本当は素敵な古着や、子供服、
小物があるといいのですが、
使わないものはすぐもらってもらったり、始末してしまって。。
実はフリマ初体験〃^_^〃
何も無い分、、ちょこっと手づくり作品持って行きます(*'▽'*)
すみません><。




ざっくり素朴なクッキーは
土曜日に作った、息子リクエストのチョコクルミクッキー
今日届くかな。
おうちの分は娘&み〜くんの腹へ既に消えています。




       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

   御手のわざは真実、公正。
そのすべての戒めは確かである。
それらは世々限りなく保たれ、
まことと正しさをもって行われる。
旧約聖書111:7,8
    
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



2012年09月22日(Sat)▲ページの先頭へ
もりもり休日  と。。スコーン




来週から、主人は毎週土曜日
ばっちりお仕事になるようです。。
なので、最後の土曜休日
MIFUMI*宅の割には、
もりもりお出かけしました。

まずは、朝ごはんで元気いっぱい。
いつものhappaスコーンさんレシピのスコーンを
またもりもり作って。。。

今朝マスカルポーネチーズと蜂蜜で戴きました。
もちろん3個では足りません。。。

happaさんれしぴ。。本当に美味しいです。
まあるい素朴な形もお気に入り。




ガマンして、残してみました。。。
ちょこっと、、、保存..。
。。.:*・゚
お出かけは、金沢のCLCの本屋さん、ステーキ宮Lunch、
福岡のおじいちゃん宅、つくりもんまつり製作の見学、
トカゲ捕り。。。(≧。≦)。
高岡マジマの十段アイス、
み〜くんの稲刈り手伝いご褒美の何とかブレード買い。
高岡イオンでショッピングIroiro
イオンでは、
学校帰りに友達と夕食バイキングにやってきた娘と会い、^^。
主人とみ〜くんと私もTomatoOnionで軽い夕食( ´艸`)☆

六時に帰宅後。。。
さすがに疲れて。。
家事をほっぽらかしたまま眠るMIFUMI*...
7時半に起き出して、大量の洗濯物をたたみ、
8時過ぎに近所のスーパー大阪屋へ、半額の食材を求めに行き、
チョコチップクッキーを作っておりました。
愛知の息子に送ってあげる約束をしちゃったので*(´v`)*頑張りましたよ〜〜
そのうち。。「お腹パンパンやばい〜〜Σ(;´□`;)」
。。と娘子が帰ってきて。
明日は早いので今晩のうちにと、洗濯開始。。。
。。。完了〜〜。

珍しくこんなにたくさんのお出かけ。楽しかった。!!
ですが、
疲れと仕事は溜まります(*^_^*)


    ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日のうちに出来て良かった。。。のでこれでよし。

一休みしてから。。が大切ですね。



       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

   御手のわざは真実、公正。
そのすべての戒めは確かである。
それらは世々限りなく保たれ、
まことと正しさをもって行われる。
旧約聖書111:7,8
    
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月21日(Fri)▲ページの先頭へ
リネンワンピとA.Y.Cまつり。



A.Y.C cafeさんの4周年aniverserryがあります (*´∀`*)。.・。*
MIFUMI*もちょこっとフリマを出します。。
楽しそう〜〜!
美味しいものも。。もちろん (*´∀`*)。.・。*
たくさんあるそうです!




納品もさせていただきました。




昨日は一日ちくちくTimeでした。
そして今日は朝からFUTAZUKAさんにお針子仕事を納めにいき。
白髪とクルクルパーマを綺麗にしていただくため
美容室Pinicoさんに行き。
すっきりと気持ちよくしていただき。。
時間があればなんとか。。
と、楽しみに、(予約無しですが^^すみません)
AYCCafeさんへと向かいました。
快く笑顔で迎えていただき(*^o^)
ほお〜〜っと。。。疲れを癒していただきました。。
幸子さんデザートは、
かぼちゃぷりん。。!舌の上でとろけます。。。。
皆さんと仲良くお話できてたのしかったです。

。。一仕事終えた感じ^^。

納品できてよかった。。

小さな手づくり展のふらいやーも皆さん快く置いてくださいました。
ありがとうございます。



       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

   御手のわざは真実、公正。
そのすべての戒めは確かである。
それらは世々限りなく保たれ、
まことと正しさをもって行われる。
旧約聖書111:7,8
    
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月20日(Thu)▲ページの先頭へ
ちいさな手づくり展




大好きな小さな手づくり展.。.:*・゚  
突然の入院が続き、
前回、前々回と、周りの方々にお世話になりながらの
出展でした・・・ヾ(≧□≦*)ノありがとうございました。

今回^^。MIFUMI*ワールド頑張ります=^^=。
どうぞ今からのご予定に加えてくださると嬉しく思います。。
o(*^▽^*)o~♪




昨日の病院のあとのお楽しみは。。
Caramelmilkちゃんとの、タベタリーテLunch♪
我が家からはとてもとても近いのに、
初めてお邪魔させていただきました。
スズキのポワレ。。てづくりぱん。。
おいしかったです。o(*^▽^*)o~♪




デザートは、Caramelちゃんは
栗の抹茶ロール!
私は紫芋のタルトでした。
美味しく美味しくいただきました。

手づくり展のフライヤーも置かせていただきました。
ありがとうございました。

昨日の病院での検査結果は、
変化なし。
でも悪化していないのでほっ。。
蟻さんの歩みですね^^。



        ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

      人は心に計画を持つ。主は その舌に答えを下さる。
        人は自分の行いが ことごく純粋だと思う。
        しかし、主は人の魂の値打ちをはかられる。
          あなたのしようとしていることを 主にゆだねよ。
       そうすれば あなたの計画はゆるがない。
          旧約聖書 箴言16:1〜3


       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月19日(Wed)▲ページの先頭へ
てづくりのお店*Coudreさんへ




昨日は手づくりのお店Coudreさん
http://ameblo.jp/coudretoyama/ へ
お買い物&納品に行ってきました。




Cottonlinenスカラップのキャミワンピと
お花ペチパンツも。。
お花ペチパンツは、無地のリネンお洋服のアクセントになって、
気に入っています。

ストールコートやワンピースも数点置かせていただきました。

。。ほめ上手な方でとっても気さくなCoudreさん
**o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます。

その後Futazukaさんで生地を求めたり
お仕事の依頼をお受けしたり。。。
体調と相談して出来る範囲でお任せしてくださり、
感謝しています。。
昨日もありがとうございました。

今日はこれから病院で大きな検査をします^^。
でもその後お楽しみも。。
嬉しいです。頑張ってきま〜す!




        ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

      人は心に計画を持つ。主は その舌に答えを下さる。
        人は自分の行いが ことごく純粋だと思う。
        しかし、主は人の魂の値打ちをはかられる。
          あなたのしようとしていることを 主にゆだねよ。
       そうすれば あなたの計画はゆるがない。
          旧約聖書 箴言16:1〜3


       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月18日(Tue)▲ページの先頭へ
古い本.。.:*・゚




おはようございます。
今朝起きたらまだ風がぴゅ〜ぴゅ〜。。。
台風の影響ですね。。。

昨日は細切れ時間でしたが、
のんびり過ごすことが出来ました。
主人も子供達も、お外Morningをいただいてからそれぞれの予定をこなしつつ。。

主人は大好きな本の整頓に勤しんでいました。
棚に無造作に置いてあった
ふるい信仰書が素敵で、そのままパチリ。。
こんな本が主人の書斎には溢れ返っていて
たくさん処分しています。

今日からまたいつもの毎日。
^^。
それぞれ意味のあることと受け止めつつ。。
。。。

        ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
      苦しみにあったことは、わたしに良い事です。
        これによって、
    わたしはあなたのおきてを学ぶ事が出来ました。
            旧約聖書 詩篇119:71節     
 
       :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月17日(Mon)▲ページの先頭へ
森の朝ごはん



主人の提案で今朝はこちらでMorning..
朝六時の森の空気は澄んでいました〜。
テーブルを広げてサンドイッチと
紅茶で朝ごはん。
平日はお寝坊の娘子も嬉しそうでした。




きばなコスモス畑も壮観でしたよ。
のんびりまったり・・・
親子でお散歩してきました。

連休なので昼はいろいろイベントもあるようですよ。
私たちは朝のしずか〜〜な時間を楽しみました。^^。
貴重で贅沢だなぁ。。


     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
  
        ほむべきかな。
     日々、私たちのために、重荷をになわれる主。
    私たちの救いであられる主。
       私たちの救いであられる神。 
          旧約聖書詩篇68:19        
 
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月16日(Sun)▲ページの先頭へ
Handmade展&元気のパン




ほのぼの嬉しい手づくりイベントでした。
本当にありがとうございました。
10時〜3時の短い時間でしたが、
ブログを見て駆けつけてくださった方、
予約のお品をお目当てに来て下さった方。。 (*^_^*)
直接見ていただけて嬉しかったです。
大切なお時間に足をはこんでくださって、
胸がいっぱいです。
私は出不精なので。。^^。
もったいない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
腰がイタタ。。の私のためだけでなく、
会場のカーロッツさんはたくさんたくさん
お荷物を運んでくださいました。
本当に親切にしてくださって。。
おかげでタント1台にまた什器を詰め直すことが出来ました!
達成感!
楽しく素敵な時間でした〜〜〜〃^_^〃




気分が良いので。。。
パンも焼きました。
主人大好きなくるみぱん!
どっかり400g^^。




しかしほとんど
私のお腹へ。。へへへ。
元気が一番ですね。。。。




     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           
 
    求めなさい。そうすれば与えられます。
      捜しなさい。そうすれば見つかります。
    たたきなさい。そうすれば開かれます。
        新約聖書 マタイ 7:7   
    

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2012年09月15日(Sat)▲ページの先頭へ
素敵なイベント空間です!



。.:*・゚

『カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days ハンドメイド展』
9月15日(土) 10:00〜15:00
カーロッツとやま大町
富山県富山市大町11-1






。.:*・゚


ハンドメイド展にお持ちします。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・


 
     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           
     
     主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
       その愛によって安らぎを与える。   
           ゼパニヤ3:17


   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2012年09月13日(Thu)▲ページの先頭へ
ゆるゆるシルエットのお洋服できています。

。.:*・゚

『カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days ハンドメイド展』
9月15日(土) 10:00〜15:00
カーロッツとやま大町
富山県富山市大町11-1









。.:*・゚

一つのことをし始めると
ブログさえ更新できない不器用なMIFUMI*です。
リネンのスカラップ、柔らかなコットンを活かして、
可愛いな。。。と感じるまま形にしてみました。
体と相談しながら、ゆっくりと楽しんで
つくることができ、機会を与えてくれた方々に感謝しています^^。
レースのストールや
お洋服に合わせたいバッグもちょこちょこ
ちくちくしています。
明日搬入ですが現在進行形。。*(´v`)*。。
お洋服もまだまだゆるゆる作成中。。^^。

写真のお洋服たちも
ハンドメイド展にお持ちします。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・


 
     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           
     
     主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
       その愛によって安らぎを与える。   
           ゼパニヤ3:17


   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2012年09月09日(Sun)▲ページの先頭へ
リネン。.:*・゚エクリュ色のお洋服





。.:*・゚

『カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days ハンドメイド展』
9月15日(土) 10:00〜15:00
カーロッツとやま大町
富山県富山市大町11-1

。.:*・゚



朝晩涼しくなってきましたね。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
柔らかなLinenでフリルな裾のチュニックを作りました。
一年中着れそうです^^。
エクリュ色のお洋服。。
楽しく作っています。



リネンガーゼのふんわりなバタフライ羽織も。。。
ワイドパンツやガウチョと合わせてもお洒落ですね。

もう今週末!
ハンドメイド展にお持ちします。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           

       強くあれ。雄雄しくあれ。
    恐れてはならない。
          おののいてはならない。
       旧約聖書ヨシュア記1:9

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2012年09月02日(Sun)▲ページの先頭へ
ドレスデンプレートのパッチワーク & カレーパン



caramelmilkちゃんの頑張りと励ましをもらって。。
私も東京国際キルトフェスティバルのトップをひとつ、
縫い上げました。
八月いっぱいの期限に間に合いました。ほ。。
久しぶりのパッチワークは
とっても楽しかったです。
ちくちく。




さっき明日の朝食にと、焼きカレーパンを作りました。
月曜日の新学期、みんな元気で行けるように^^。

今日のお針仕事はバッグふたぁつ。。。


。.:*・゚

『カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days ハンドメイド展』
9月15日(土) 10:00〜15:00
カーロッツとやま大町
富山県富山市大町11-1

      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           

主は、すべてのわざわいから、
あなたを守り、
あなたの いのちを守られる。
主は、あなたを行くにも帰るにも
今より とこしえまでも守られる。
(詩篇121篇7節8節)


   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村