MIFUMI* petite couture Rie - 2012/07

MIFUMI* petite couture Rie - 2012/07
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1247)



2012年7月
       

新着エントリ
雪の季節の始まりとあったかTeatime (12/12)
素敵なマルシェの旅 (12/10)
丘の上のマルシェ 作品ラインナップ (12/7)
ドロワーズぱんつできました。丘の上のノエルへ (12/6)
お袖にクロスステッチのブッファンワンピース (12/5)
可愛い着画 バロンパンツとクシュリエブラウス (12/2)
リネンpetitエプロン タカラモノ展へ (12/1)
クシュリエブラウスとバロンパンツ (11/30)
あと二点となりました 最終日です soboku素朴ワンピース (11/28)
あったかショールコートとタポサルエル (11/27)
今日から通販開始です weekendbooksさまより (11/25)
後ろリボンのサルエルサスパンツ (11/24)
冬の森のあじさいと紅葉 素朴ワンピースで (11/22)
クチュリエール百貨店 リネンのお洋服たち (11/18)
冬の着こなし petite エプロン (11/16)
刺繍のリネンワンピースFlareフレア (11/15)
リボンのタブリエ 黒刺繍 (11/12)
  とってもハイネックでくしゅくしゅ  クシュリエブラウス (11/11)
刺繍ヨークのリネンワンピース エマemmaワンピ (11/10)
わたぐも舎さん 素敵に着てくださいました (11/6)
丘の上の素敵なお家で 丘の上のnoel (11/4)
七色そろった リネン みーワンピース (11/2)
小さい秋のちいさなしあわせ リネンの働きもののお洋服 (10/31)
秋の森とリネンワンピース (10/29)
11時間移動×2 のしあわせ (10/27)
ずらり♪ 小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/25)
小さなしあわせ Petit bonheur (10/21)
ロングでふわっふわっ♪リネンウールのpuffマーガレット (10/20)
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (186)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (17)
11月 (15)
12月 (7)


アクセスカウンタ
今日:467
昨日:3,041
累計:3,741,074


RSS/Powered by 「のブログ

2012年07月28日(Sat)▲ページの先頭へ
ふわふわ〜なガーゼチュニック。




去年お求めいただいたwガーゼのふわふわチュニック。。^^。
気持ちいいんです。
今年も2柄を違えて、3枚。。オーダーしてくださいました。




ストライプは去年お気に入りにしてくださって、今年はお姉さまに。。




1枚目の写真と似ていますが、こちらはブラウン系。
裏地はブラウンチェックです〜♪


      

パイピングはリバーシブルの裏地を使いました。
ストールもお付けしました。

無事お渡しできてよかった。。!



     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           

       自分のことだけではなく、
     他の人のことも顧みなさい。
         新約聖書ピリピ2:4
      
   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月24日(Tue)▲ページの先頭へ
夏のさらりのお洋服





今日は今からayc.cafeさんに納品してきます。
着ているリネンワンピ&チェックパンツ同じものももって行きます^^。
今回はランダムドットのお洋服も。。
夏らしいさらりとした手触りのお洋服を作りました。。




明日は病院。。
その前に今日は楽しい時間を過ごせたら。。と思っています。
どうぞよろしくお願いします。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月16日(Mon)▲ページの先頭へ
ななめおちわんぴ。Lace決定♪



今朝は、お散歩のときから何かが違いましたよ。
つきはつめのように輝いて。。
朝焼けが真っ赤ですごく綺麗でした。
空気もとても澄んでいました。

歩いているうち。。あれよあれよと。。
日の出と共に、日差しの力パワーアップ!してきました。
今日は熱中症に気をつけましょう。。

今朝はイラスト作家のねんねこちゃんのおうちの住宅団地まで
お散歩。。
可愛いおうちがいっぱいで楽しかったです。
行って帰ってそれでも30分。
ちょうどいいです^^。

家に戻って時間があったので自治会の配り物も
お散歩がてら行ってきました。

朝は充実!(*≧▽≦)・・////
夜まで持つかな。充電切れしませんように。。

裾広がりワンピ
出来上がりました^^。




そしてそして!お散歩の続きがあります。

お散歩の後
庭の草を少しむしっていたら・。・・
なんだか。。
パチクリ!!パチパチ!
視線を感じて、、
目を疑いました!
草をむしる手10cm先につぶらな瞳の
スズメが!ちょこんといて、こちらを見てるのです!
可愛い可愛い〜〜俳(*'o'*)o

しかも全然動かず。。
カメラを持ってきても。。その場から動かず。。
首をかしげて可愛いしぐさw(*゚o゚*)w

こんな可愛いの、どうやって撮ろう。。
ちかづいても逃げないあどけないつぶらな瞳のコスズメちゃん。。

しかし。。カメラのささやかな音は苦手だったらしく、
。。。。レモンバームの茂みに隠れてしまいました。
でも、、、そこに。。。いるの。。。
。。。。み〜くんが、「あこにスズメきっと巣を作ってる。。」
と言っていたのですが、
まさか〜。。と思っていました。。
。。本当だったんだ、、、。
可愛いスズメ、撮れなくてごめんなさい。
また出てきてくれるといいなぁ。。

で、スズメほどはつぶらな瞳もあどけなさも
見当たらない、
我が家の仲良し息子二人の写真を。。
載せました。。

今日は海に行ってきま〜す

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*   
 
      主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、
       あなたのいのちを守られる。
     主は、あなたを、行くにも帰るにも、
         今よりとこしえまでも守られる。
           旧約聖書 詩篇121:7.8

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月15日(Sun)▲ページの先頭へ
ななめおちワンピとプリン

  
   

楽しくて美味しい時間を過ごしました。
ゆったりのんびり。
食卓を囲むって大切ですね。
そんな中、
「あ〜〜。。
明日帰らんなん〜〜(≧。≦)。。。」
と、息子がぽつり。
また一回りでっかい男になっておいで〜〜!
父と母は見守っているよ〜!


     

いつもの定位置(冷蔵庫^^)で
出番まちの手づくりぷりん・あ・ら・もーど。
主人にカラメルかけてもらっていそいそ出てきます^^。




こちらも出番まち。。
襟のレースをあれこれと。。しています。。

もうすぐお散歩時間。
今日のお天気はどうでしょう。
今日はにちようび。
嬉しい日です。


      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           

 
         しかし、満ち足りる心を伴う敬虔こそ、
        大きな利益を受ける道です。
         私たちは何一つこの世に持って来なかったし、
       また何一つ持って出ることもできません。
         衣食があれば、それで満足すべきです。
            新約聖書 Tテモテ6:6〜8

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月14日(Sat)▲ページの先頭へ
リネンのスカラップワンピ白黒.。.:*

 


少し分かりにくいですが。。
すこ〜しだけデザイン違いのスカラップワンピースです。
スカラップ。。。可愛いですねぇ。
ついつい。。(*^.^*)。。。



あまり使わない黒ですが、
こちらのスカラップ刺繍には、とてもとても惹かれました。


     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  





息子大が夜行バスで帰ってきました。
お土産持って。。ありがとう。
富山駅まで深夜迎えに行ってくれた主人とも
たくさんお話したそうです。
社会に出るといろいろありますもんね。
こちらに来るとほっとする。。って、言っていました。
ほっとする場所があって良かった。
何より嬉しい。。。

息子の会社は祝日がお休みでないので、
明日昼にはもう出発。
今晩は、息子の大切な (*^.^*) お友達も一緒に、
おうち食事会。
主人が腕を振るいます。\(@^ー^@)/やった〜

私はサラダと息子が大好きな、
例の。。チョコチップクッキー係。。
デス。

      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 今朝も元気に散歩行けました。嬉しいです。

   
     
       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚           

 
         しかし、満ち足りる心を伴う敬虔こそ、
        大きな利益を受ける道です。
         私たちは何一つこの世に持って来なかったし、
       また何一つ持って出ることもできません。
         衣食があれば、それで満足すべきです。
            新約聖書 Tテモテ6:6〜8

   :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月13日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のてしごと




今日は朝から蒸し暑いですね。
体調管理に気をつけて。。
無理せず、少しずつ。。を心がけたいです^^
昨日はバックを作っていました。
その合間に。。
キッチンのこれまたよく活躍してくれて、
もう、くたびれてしまったキッチンミトン。。
リニューアルしようと思い立ちました。

。。。近くに100均のお店があるのも危険です^^。
100均のミトンにレースをちくちくざっくり。。。




そしてオートミールクッキーも作りました。
チョコチョコ食べてます。
レーズン,全粒粉、薄力粉、サラダ油、てんさい糖、オートミール。。。
混ぜて簡単です。
先代キッチンミトン君の最後の仕事でした。

今日も良い日で。。。(*^ー^)ノ


  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     まことに、私のいのちの日の限り、
    いつくしみとめぐみとが、
      私を追って来るでしょう。
        私は、いつまでも、
     主の家に住まいましょう。
         旧約聖書 詩篇23:6
    
           
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月12日(Thu)▲ページの先頭へ
雨の日




おはようございます。
雨の日ですね。
娘が一緒にウォーキングに行きたいと言って、
出発したのですが、途中で雨に降られました^^。
折角早起き頑張ったのに残念でした(*^ー^*)ゞ
傘を持っていけばよかったね。
主人が会社から戴いて来た「すもも」ちゃん。。
すっきり甘さがとても嬉しい!
雨の日もすっきりと。。。!



昨日の朝のカレーパン♪
揚げないで焼きました。
美味しかったです.。.:*・゚



昨日はc-bloomちゃんがサンプルを取りに来てくれました。
ありがとう〜!
c-bloomちゃんにも聞かれたのですが^^
どんな格好でウォーキングに出かけているか。。
c-bloomちゃんの近所の方は、
雨の日雪の日、
サウナスーツで頑張っていらっしゃるそうです。
私は^^。
お着替えめんどくさいので(´艸`)
一日過ごすお洋服のまま出かけます〜
ロングスカートだったりワンピ。。。
だったりします。。。(^m^)
そして。さんだる。。

。。。。ゆるゆるお散歩。。ですね〃^_^〃

雨にも負けず、頑張りましょう〜〜!



  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     まことに、私のいのちの日の限り、
    いつくしみとめぐみとが、
      私を追って来るでしょう。
        私は、いつまでも、
     主の家に住まいましょう。
         旧約聖書 詩篇23:6
    
           
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月11日(Wed)▲ページの先頭へ
お茶の時間.:*・゚



今日は暑くなりそうですね。
でも朝の風は少し寒いくらいでした。
いつも散歩から帰ったら、
葉っぱさんの紅茶、ディンブラBOPでSunteaを作るのですが、
早朝は温かい紅茶を楽しみます。
今まで何年も使っていたお気に入りのティーコゼーが
疲れてきてしまったので、
ちくちくしてみました。



リバーシブルです^^。
あっち向き。。こっち向き。。
くるると回して、その日の気分でsssss



そうそう、今朝はカレーパン作ってみましたよ〜♪
写真は、前の日のおしりぱん。。です。。
今日のカレーパンは。。美味しいかなぁ。。。
朝の楽しみ。。くいしんぼう。。


  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     これは、主が設けられた日である。
   この日を楽しみ喜ぼう。
      旧約聖書 詩篇 118:24       
           
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月10日(Tue)▲ページの先頭へ
ピンタックチュニック



おはようございます。
いいお天気ですね。
今日もウオーキングに行ってきました。
オートミールクッキーを食べ、ミルクティーを飲んでから出発。
。。なんともいえず気持ちよかったですよ^^。




こちらは^^。
C−bloomちゃんの新作です。
とてもとても素敵ですよ〜〜!
ピンタックチュニックノースリーブに続き、
袖つきを作らせていただきました。
C−bloomちゃんの選んだ生地も好みですし。。
パターンも好みです^^。
今日は着画も撮影していただきます。
C−bloomちゃんのブログもまたどうぞご覧くださいね。

今日も良い日でありますように。。。

  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     これは、主が設けられた日である。
   この日を楽しみ喜ぼう。
      旧約聖書 詩篇 118:24       
           
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月09日(Mon)▲ページの先頭へ
ひとつチャレンジ♪お鍋でご飯



青木有里子さんの金工展「イキモノと過ごす初夏」
素朴なクマちゃんの表情が気になっていて、
行ってきました。
happaさんで水曜日まで展示されています。
細かい細かい作業でした。
。。。本当に。。可愛いだけではないですね。



いつもの紅茶。Assam CTC
わ〜いまたたくさんのめる〜^^。
お天気の日はSunteaにするので、
すぐ無くなります。
子供たちも大好き。
シロップも作ってお好みで戴けます^^。



そして今日の初挑戦。
鋳物鍋で玄米を炊きました!    
私は低血糖症。。。
お腹がすくと具合が悪くなって倒れそうになり危険なんです><。。
何とかできることをして改善したい。。
いつもの食べ物を、玄米や豆乳、黒い粉類に変えていくことが
必要であることは知っていました。

でも昨年の手術で消化の悪いものはこの先も禁止!
となり、悲しかったのですが、
良くよくよく噛めば大丈夫!!とお許しが出ました。

だから少しずつやってみます〜。
大好きなんだ。。本当は素朴で硬いモノたち^^。
家族の健康の為にも、
いっこずつ。
今日の晩御飯は、主人がお休みの日に作っておいてくれた
スタミナ納豆です!!
玄米ご飯で楽しみです。ありがとう。。



   ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     すべての良い贈り物、
    またすべての完全な賜物は
       上から来るのであって、
     光を作られた父から下るのです。
         新約聖書 ヤコブ1:17    
           
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月08日(Sun)▲ページの先頭へ
くるくる




土曜日のパン、田舎パンです。
HBから出して発酵させてこの形のまま焼いただけです^^。
全粒粉も入れて。。。
案外と柔らかいのです。



暑い日のおやつは
ミルク寒♪みかん缶ごっそりと入ってます♪

休日は家族でお買い物や
おうちランチや
くるくるくるくる動いています。^^。


     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     彼女は口を開いて知恵深く語り、
       その舌には恵みのおしえがある。  
      彼女は家族の様子をよく見張り、
        怠惰のパンを食べない。  
           箴言31:26.27
    
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月06日(Fri)▲ページの先頭へ
てづくり日和



こんにちは。雨の日の突入していますね。
植物たちには、恵みの雨ですね。(*´▽`)///
C-bloomちゃんのパターンサンプルを縫うお仕事を
ゆるゆるとさせていただいています。。。
http://ameblo.jp/c-bloom/entry-11293140345.html
ゆるゆるすぎて、
MIFUMI*らしいぽか。。もありつつ。。
可愛いパターンですよ〜!
ぜひC-bloomちゃんのブログをご覧になってくださいね。

じっとしていたら腰に良くないと。。
み〜くんのパンツを縫ったら。。↑



お庭のハーブを飾ったり。。



小さなキッチンを明るくしたくて、
「。。今日は。。天気だ。。。」と(塗ったのは、晴れの日だったのデス)
突然思い立って、真っ白にペイントしたり。。
(近くにホームセンターがあると危険です^^)



明るくなった〜〜!嬉しい。
雨の日も明るく*(´v`)*
さ〜、cocoaでものもっかな〜。


     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      
      主は、その恵みの倉、天を開き、
    時にかなって雨をあなたの地に与え、
     あなたのすべての手のわざを祝福される。
            旧約聖書 申命記28:12
     
     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月02日(Mon)▲ページの先頭へ
気持ち〜いい〜

 

おはようございます。
今日は梅雨の晴れ間のようですね。
早く起きれたので気持ちよくて、
早朝ウオーキングに行ってきました。
昨日は一日、
体調が良くなかったのですが。。><。。、
今日目覚めることも出来、
そして歩けて。。本当に嬉しいです。

起きてすぐは良くないので、
一時間くらいはおうちで過ごし、
ゆっくりときなこヨーグルトとたっぷりのお茶、みるくてぃを飲んで
出発!

綺麗な早朝の景色をカメラに納めればいいのに、
・。。。
またパン、、ですか。。
上の画像は昨日のシナモンブレッド。
型で焼きました。




こちらは、スケッパーで成型したもの。
シナモンロール。。となりました。
今朝の朝ごはんです。
シナモン。。好き。。デス・・・

今日も頑張りましょう。


     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
     あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、
       しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、
      わたしにしたのです。       
               マタイ26:40

     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:
2012年07月01日(Sun)▲ページの先頭へ
少しでも.。..。.:*それでいい



おはようございます。
休日の朝ごはんです^^。
早く起きるとお腹ぺこぺこです。
Happaさんレシピの美味しい美味しいスコーン♪
今回はクローテッドクリームではなくて、
クリームチーズで戴きました。

みるくてぃ。。おいしい。。
ボンヌママンのブルーベリージャムもたっぷりで
小さくて大きな幸せ。




またこちらもなんて贅沢な山形のサクランボたっぷり〜〜。
いただきました。。ありがとうございます。

とても疲れやすくなって、計画通りに行かない日々ですが。。
体が動くことに感謝しています。

今日は日曜日。

      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

            主はみことばを送って
          彼らをいやし
           その滅びの穴から 
            彼らを助け出された。
              詩篇107:20

     :*・゚゚・*:.。..。.: 。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at: