MIFUMI* petite couture Rie - 2011/12

MIFUMI* petite couture Rie
カテゴリ
MIFUMI* petite couture Rie
MIFUMI* petite couture Rie/一覧 (1247)



2011年12月
       

新着エントリ
雪の季節の始まりとあったかTeatime (12/12)
素敵なマルシェの旅 (12/10)
丘の上のマルシェ 作品ラインナップ (12/7)
ドロワーズぱんつできました。丘の上のノエルへ (12/6)
お袖にクロスステッチのブッファンワンピース (12/5)
可愛い着画 バロンパンツとクシュリエブラウス (12/2)
リネンpetitエプロン タカラモノ展へ (12/1)
クシュリエブラウスとバロンパンツ (11/30)
あと二点となりました 最終日です soboku素朴ワンピース (11/28)
あったかショールコートとタポサルエル (11/27)
今日から通販開始です weekendbooksさまより (11/25)
後ろリボンのサルエルサスパンツ (11/24)
冬の森のあじさいと紅葉 素朴ワンピースで (11/22)
クチュリエール百貨店 リネンのお洋服たち (11/18)
冬の着こなし petite エプロン (11/16)
刺繍のリネンワンピースFlareフレア (11/15)
リボンのタブリエ 黒刺繍 (11/12)
  とってもハイネックでくしゅくしゅ  クシュリエブラウス (11/11)
刺繍ヨークのリネンワンピース エマemmaワンピ (11/10)
わたぐも舎さん 素敵に着てくださいました (11/6)
丘の上の素敵なお家で 丘の上のnoel (11/4)
七色そろった リネン みーワンピース (11/2)
小さい秋のちいさなしあわせ リネンの働きもののお洋服 (10/31)
秋の森とリネンワンピース (10/29)
11時間移動×2 のしあわせ (10/27)
ずらり♪ 小さなしあわせ~Petit Bonheur 革とリネンの二人展♪ (10/25)
小さなしあわせ Petit bonheur (10/21)
ロングでふわっふわっ♪リネンウールのpuffマーガレット (10/20)
ずらり揃って リネンドロップショルダーpuffワンピース (10/17)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2011年 (142)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (13)
10月 (9)
11月 (16)
12月 (28)
2012年 (139)
1月 (24)
2月 (8)
5月 (1)
6月 (15)
7月 (14)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (12)
2013年 (261)
1月 (25)
2月 (19)
3月 (22)
4月 (25)
5月 (16)
6月 (17)
7月 (24)
8月 (26)
9月 (22)
10月 (20)
11月 (19)
12月 (26)
2014年 (201)
1月 (23)
2月 (21)
3月 (27)
4月 (12)
5月 (7)
6月 (17)
7月 (18)
8月 (10)
9月 (11)
10月 (13)
11月 (23)
12月 (19)
2015年 (158)
1月 (15)
2月 (14)
3月 (20)
4月 (15)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (18)
8月 (17)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (8)
2016年 (160)
1月 (7)
2月 (10)
3月 (16)
4月 (19)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (17)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (10)
2017年 (186)
1月 (15)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (22)
5月 (15)
6月 (19)
7月 (15)
8月 (14)
9月 (10)
10月 (17)
11月 (15)
12月 (7)


アクセスカウンタ
今日:3,056
昨日:3,419
累計:3,747,082


RSS/Powered by 「のブログ

2011年12月31日(Sat)▲ページの先頭へ
最後には。。きりこみのワンピース





大晦日ですね。
今年もたくさんの方とお話が出来て感謝しています(*^O^*)
お一人お一人365日、さまざまなことがあったことと思います。
新しい年に、幸あれと祈りつつ・・・


赤ちゃんの出産祝いを作らせて頂いています。
今年中に・・・
と、思っていたのですが
可愛らしくてあれもこれも・・・
と、思っていると間に合わなくなってしまいました><。。
とても楽しんで作らせて頂いていますよ〜(*^_^*)!!
ありがとうございます。

今年最後のチクチクは
写真の「きりこみのワンピース」
と、なりました。(画像は前回作ったものです)

本当に針を持たせていただいていることが幸せです(o^-^o)

では皆さま良いお年をお迎えください (*^_^*)**


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         神のなさることはすべて
        時にかなって美しい。
          神はまた、
         人の心に永遠を与えられた。
         .。.:*聖書 伝道者の書3:11.。.:*  


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2011年12月30日(Fri)▲ページの先頭へ
おつかれさま。*:..。o○☆






おせち料理のバイトで忙しい息子。
「このまま徹夜かも。。」メールが入りました。
がんばるねぇ。。

そして、主人は昨日が仕事納め。。
1年間体も経済も守られ感謝です。
これからお正月休みに入るご機嫌な主人から、
お誘いが入り、二人で
昨日はスタバで夜Coffeetime..&window shopping
スタバ。。だけでなく。。
サーティーワンも、。。食べました。。。
あと。。銀だこも。。
夜ご飯食べた後のお出かけ、。。ですが。。(*^ー^*)ゞ

写真は、主人のリクエストあんパン♪
たくさん出来たので、保存用にジップロックしていたのですが、
そんな手間は我が家には不必要でした。
味。。より量!
。。ついそんな日常に甘え、
「味&見た目より量」重視の母のお料理手仕事、
少し反省しつつ。。。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     私にとっては、
    神の近くにいることが、しあわせなのです。
      私は、神なる主を私の避け所とし、
     あなたのすべてのみわざを語り告げましょう。
       .。.:*聖書 詩篇73:28.。.:*   


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2011年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
水玉♪ふんわりパンツ







ダブルガーゼでふんわり。
最近ますます水玉が好きです。
ふんわりパンツの下にあったかタイツをはいてポカポカ(*^ー^*)ゞ
ボリュームおさえて足捌きもいい感じです。

昨日はやっぱりケーキが食べたくて
娘に作ってもらいました(*≧▽≦)
美味しかったです〜!!
ケーキは飽きることがありません……


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


           あなたは私の心に
         喜びをくださいました。
            それは穀物と新しいぶどう酒が
          豊かにあるときにもまさっています。
             .。.:*聖書 詩篇4:7.。.:*   


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2011年12月28日(Wed)▲ページの先頭へ
ふんわりギャザーブラウス




今日はとってもいいお天気ですね。
青い空に、白い雪。美しい〜

手術前に裁断だけして、ちくちく楽しみにしていた、
Lilla Blommaさんパターンのギャザーブラウス。
千鳥格子模様のリネン100%生地。。
薄手でくしゅくしゅしわしわ。。
ギャザーたっぷりブラウスにぴったりです。
裾には前半分〜後ろ半分くらい。。黒バテンレースを敲いてひらひら。。してみました。
セーターと併せるといいですねぇ。
こちらも、可愛くてお気に入りパターンです。
もう、何枚も作らせていただきました^^。

冬休み。
子供たちが居て出たり入ったり、。。
「お母さん見てみて〜来て〜〜」!。。つ、疲れる。。
「めし〜!!」
「○○ないよ〜〜、どこ〜?」
。。、以上、起きている間リピート。。。
。。。。。
アトリエもドアの開閉が激しいです><。。
もちろん15分と続けて縫えませんよ〜〜。
。。あきらめよぅ。。

おせち作り、おせち運びのバイトを始めた長男。
自動車学校や、部活動。。&遊びの合間に
雪の中も自転車こいで、早朝から頑張っています。
テストや卒業アルバム編集で登校してる受験生娘子。
やるときはやる(。。と、いうことで、やらない時はやらない^^)。。がモットー。。みたい。
次男は外で縄跳び、雪遊び\(@^ー^@)/楽しそう。
母はお勉強も見ていますよ。(o~-')b
小1の分だけです。。。。

ぱたぱたしていて、にぎやかだと楽しくて、
楽しいとお腹すいて。。。
お昼やおやつももりもり戴けます(*≧▽≦)
昨日は^^こどもとピザ800gレシピで作り、
ホール4枚、カンショクデス。。。
元気で何より〜〜。

。。。きょうは。。
ケーキ食べたいので。。作ろうかなぁ。。

またもりもり元気出して、
BabySetの製作に入ります。
出産祝い。。可愛いなぁ。。

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      主はわたしにかかわるすべてのことを、
    成し遂げてくださいます。主よ。
      あなたの恵みはとこしえにあります。
        *:..。聖書 詩篇138:8*:..。 
   

いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2011年12月27日(Tue)▲ページの先頭へ
ベルスリーブ♪ショートジャケット





2011年もあとわずか。。。
早いですね。。
大掃除が気になりつつ、ちくちくしています。(≧。≦)!
。。そして。。
ニット地で出来上がりました♪
ベルスリーブなので、
INのセーターやぷっくりお袖も気になりません〜。
とっても可愛いショート・ソフト・ジャケット。
ワンピにもショートパンツにもお似合いですね!
軽いし温かいです。
移動は、車の運転が多いので。。
邪魔にならない羽織物は重宝です。*(´v`)*
ポケットの裏地には、焦げ茶リネンを使いました。
(Pattern..Smile Life)


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  
    あなたは、いろいろなことを心配して、気を使っています。
     しかし、どうしても必要なことはわずかです。
       いや、一つだけです。
     ..。.:*聖書 ルカ10:42*:.。..


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村



2011年12月26日(Mon)▲ページの先頭へ
Pupupu..プリンケーキ♪





こ、これは。。。(。・・。)。。
主人作プリンケーキです。
教会のあと。一緒にお買い物に行った先で、
スポンジケーキが5号148円、6号198円を発見した主人。
大好きなプリンも見て。。閃きました。
「そうだ、プリンケーキ作ろう!」

それで。。
この、ケーキが出来上がりました。6号サイズです。
スポンジの間には、
崩したプリンと生クリームを混ぜて挟み込んであります。
私が、生クリーム泡立て係だったのですが、
もっっと硬くすれば良かった。。と反省。
でも、お味はデリシャスで、(美味しいよ〜)
完売〜。
MIFUMI*大きいの2切れ食べちゃった!(*^ー^*)ゞ←一番食べた人
これも反省点。。?

また作ってもらおう。
反省点2点を活かして、ね。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   
   主に信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。
     正しい者たち。主にあって、喜び、楽しめ。
    すべて心の直ぐな人たちよ。喜びの声をあげよ。
    ..。.:*・゚聖書 詩篇32:10.11..。.:*・゚



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村


2011年12月25日(Sun)▲ページの先頭へ
雪の結晶゚*☆*編みあみBag







いつも来てくださるお客様の目に留めていただいたもの。。
それがこの、麻紐の、雪の結晶模様です。
お義母さんが編んでくれた、
この手の込んだ編みあみ模様。。
コースター、ポットマット、Etc..
あったのですが、
お客様は、「この模様でBagをぜひ。。」ということでした。

そして。。出来上がりは。。
写真のとおり、素敵になりました!!
編みあみBagは私も大好きで、
たくさん持っていますが、
この麻紐でこの模様は見たことありません!

Oさん、とってもセンスいいです!( ´艸`)
そしてお義母さん、
こんなに可愛くありがとうございます=(*≧▽≦)・・
あんまり可愛いので。。、
家事の途中にエプロン姿のまま
作業部屋でBag持って見ました。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2011年12月24日(Sat)▲ページの先頭へ
感謝を込めて。゚*☆*








感謝を込めて。。
昨夜は主人のお母さんお父さんをご招待
(。。というほどのことではありませんが)して、
食事をしました。
家族みんなも揃って、嬉しかったな(*≧▽≦)

タラが大好きなお父さんのために
主人は朝早く市場へ行ったのですが、。。
お休み〜〜(≧。≦)。。。
丸々一本捌いて、たくさんのメニューをご馳走しようと考えていた
主人はがっかり。。
。。でも、気を取り直して、
スーパーめぐりをして、手に入れました。よかった。!

主人お料理メニューは。
   鱈鍋
   白子の酢和え
   鱈の昆布ジメ
私メニューは。
   ポテトサラダ
   フルーツデコレーションケーキ(スポンジはチョコ^^)
   ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ


お米や季節のお野菜、その他もろもろ。。
今年もたっぷりお世話になりました。
お父さんお母さんありがとう〜〜

    
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    愛には偽りがあってはなりません。
      :,。*:.聖書 ローマ12:9:,。*:.


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2011年12月23日(Fri)▲ページの先頭へ
ギャザーなお袖のワンピース




雪が〜〜!すごいですね!
でもでも、くじけず過ごしましょう〜〜。

昨日は主人と夜に映画を観に行きました。
富山の舞台の「RAILWAYS」です〜。
座る前にくるりと会場を見回すと、
殆どご夫婦カップルかな。。と思われる方ばかり。
内容はとても良かったですよ^^。
三浦友一さんの演技がなんだかせつな〜く感じました。。

いつもはドキドキ激しい展開の映画を見ることが多かったので、
ほのぼの。。
いい時間でした(*^ー^*)ゞ


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    
     子どもたちよ。
   私たちは、ことばや口先だけで愛することをせず、
      行ないと真実をもって愛そうではありませんか。
     ..。.:*・゚ 聖書 Tヨハネ3:18..。.:*・゚



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村





2011年12月22日(Thu)▲ページの先頭へ
ずっと欲しかったもの**




久しぶりに末っ子くんと近所のスーパーへお買い物。
そこに。。
彼がずっとずっと欲しかったものがありました。。
見つけたその瞬間から、「一つだけ買ってあげるよ。」と
家を出る前から約束していたお菓子の事など忘れてしまった様。
もう、気がそぞろ〜。。

それが、この、サボサボくんたち。*(´v`)*
サボテンです。
6歳男児。
どこに魅力を感じたのか分かりませんが、
前からこちらも約束していたので買いました^^。
おうちに連れて来ると、
スケッチするやら、何度も様子を見に行くやら。。

う〜〜ん。。。
このよさがわかるのですねぇ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       私たちは愛しています。
     神がまず私たちを愛してくださったからです。
    .:*・゚聖書 Tヨハネ4:19.:*・゚


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2011年12月21日(Wed)▲ページの先頭へ
寒くても元気に。




先日教会で作った、胡桃やドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ!
日を置いて、美味しく美味しく出来上がりました。
教会にお越しくださった方用、プレゼントです。
本当に。。
美味しくて、、
丸々1本いけそうで。。
おうちでもまた作ったのですが。。
ぺろりとしないように気をつけよう。(≧。≦)。。




毎日雪がちらちら降っていますね(*≧▽≦)・・////
この寒さの中、めったに風邪を引かないMIFUMI*も、
熱まで出てしまいました。
でも、昨日は無事に
こども達3人の2学期の保護者懇談会に行くことができました。
高3お兄ちゃんは就職が決まっているので、
成績は置いといて^^。。先生とはなごやかにご挨拶。
小1みいくんは、生活のことなど、先生と可愛い会話。
お姉ちゃんは中3なので,!!進路先の確認など。。三者懇談でした。
三人三様。大変〜、と言いつつ、母であることが嬉しい私です。
いつも祈りつつ、そのとき出来ることを精一杯!(*^ー^*)ゞ

この週末三連休も
富山は暴風雨だそうです(≧。≦)。
寒そうです。。
みなさん、風邪に気をつけてくださいね。



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2011年12月17日(Sat)▲ページの先頭へ
クリスマスSweets.。.:*






納品のお品を持って、
ラポールでのイベントに行ってきました(*^.^*)
Handmadeのお菓子がたくさんたくさんありましたよ。
朝起きると、雪がなんと15cm位積もっていて、
少しひるみましたが、
こども二人と元気出して出かけました。

暖かいお部屋の入り口すぐには
委託させていただいてるA.Y.C cafeさんが^^。
クリスマスのお菓子モリモリ携えてらっしゃいました。
サチコさんのヘキセンハウスやツリークッキーetcetc..
棚にいっぱい!
でも、すぐ売り切れてしまいました。すごい。

ルンコちゃんのクリスマスBox!
あれよあれよと人の手に渡っていましたが、
なんとかGet!ほ。
。。。。
こんなにこんなに可愛い。。
かわいいから、MIFUMI*ひとはこ一人で戴きました**

Okuさんのパンもブラックシュトーレン、抹茶シュトーレン、
どれもこれも、魅力的で。。

パテシィエになりたい娘子は、
サチコさんSweetsもちろん、
くるるさん、おかし堂のあさん、
大切に買って、大切に食べていました。:・゜'☆

美味しいSweetsのお店が多いイベントでした。
前の日から、朝早くから、
みなさん作っていらしたのでしょうね。。
雪の中の運転もたいへん><。。

今日4時まで。
小杉町ラポールにて。
大きな会議室でやってらっしゃいますので、
コートも要りませんでした。
雪も今は。。降っていませんね^^。
どうぞお急ぎくださいね〜。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

    あなたは私の隠れ場。
   あなたは苦しみから私を守り、
     救いの歓声で、私を取り囲まれます。
      :*・゚゚・聖書 詩篇32:7:*・゚゚・


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2011年12月16日(Fri)▲ページの先頭へ
楽しみなHandmadeイベント





今日2回目の更新です☆(*^▽^*)
明日、Handmadeイベントが小杉町のラポールであります。
A.Y.C cafeさんが、
美味しいSweets達とともに、
MIFUMI*お洋服を持っていってくださいます。:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日ワンピースを1点お届けさせていただいたのですが、
あと、何点かお出し出来るといいな。。と思います。
^^。もちろんMIFUMI*朝1で行きますよ〜^^。
だって、美味しい手づくりパンやお菓子。。
我慢できません。

たくさんの出展者さんの素敵なお店、
楽しみにしています。。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A.Y.C cafeさんのブログ http://ayc-cafe.blogspot.com/
主催者のpetit*Angeさんのブログ http://petitange2.exblog.jp/
。。。わくわくしてきます〜。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




パフなワンピース



冬に可愛い暖か色のPuffワンピース。。
デザインもほっこりする可愛さです。
茶色の方はLinen起毛でほのほの暖かく、
チェックのほうは
実は1年中着ているMIFUMI*..
重ねて1枚で。。。気分いいです。

。。気持ちよく毎日を暮らしたいですね。


。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

    ほむべきかな。
       日々、私たちのために、重荷をになわれる主。
      私たちの救いであられる神。
    ..。.:*聖書 詩篇68:19*:.。..。




いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村







2011年12月15日(Thu)▲ページの先頭へ
アンティークブーケのワンピース






アンティーク色ブーケのワンピができあがりました。
この生地を見ているだけで
優しい気持ちになります。
これにエプロンしてさくさく家事したいな。


       彼女は力と気品を身につけ、ほほえみながら後の日を待つ。
     彼女は口を開いて知恵深く語り、その舌には恵みのおしえがある。
       彼女は家族の様子をよく見張り、怠惰のパンを食べない。
     *:.。..。.:*聖書 箴言31:25〜27*:.。..。.:*


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村






2011年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
ふわ♪まる♪Bag




あたたかシープファー4色で
まんまるBagです。
MIFUMI*デザインのお針子仕事なのですが、
作っていると
娘が見つけて「欲しい〜」といってくれました。
真っ白タイプがお気に入りのようです。
どの色がいいかと聞かれると。私は。。。
。。。きめられません><。

今日も朝から日が射しそうですよ〜。
放射冷却するそうです!、
風邪引かないように。。
暖かくして。。
今日もがんばりましょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  彼女は。。

     腰に帯を強く引き締め、
    勇ましく腕をふるう。
.   .。.:*・゚聖書 箴言31:17.。.:*・゚



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村




2011年12月13日(Tue)▲ページの先頭へ
氷見の寒ブリ〜〜!




氷見の天然ブリです♪
氷見のお魚屋さんめぐりをして
Get^^.
こちらは私の父母に。。私は魚の見方が分からないのですが、
主人はお魚大好き人間〜。
釣る、さばく、料理する。。お任せしています。
無人島でも生きていけそう。。。

この日タラも1本買うつもりでしたが、残念ながら、
まだはやかった><。。
義父母に持っていくつもりでしたのに。。
また来週!







お昼は宮ランチをいただきました。
ステーキ宮の、宮ハンバーグランチ、すごくすごくお勧めです!
安くて美味しい!スープバーつき〜。
ソースはもちろん「宮のソース」
経済的で激ウマです(*^▽^*)


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


    私たちは、ことばや口先だけで
      愛することをせず、
     行いと真実をもって
       愛そうではありませんか。
     ・*:.。..。.:*聖書 Tヨハネ3:18・*:.。..。.:*



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブ
ログ村










2011年12月12日(Mon)▲ページの先頭へ
MIFUMI*で全身コーディネート♪






いつもありがとうございます(*^▽^*)
寒い日が続きますね。
こちら富山の灰色どんより冬空でも、
時折ふわっと空が明るくなり、光が射すことがあって、
そんな時、本当に急に気持ちが明るくなります。
なんとなくどんより空気分だったのが吹き飛んでしまうくらい。
。。。私が単純なのかも。。しれませんが、
それ位、光って、。。「明るい」って、大切ですね。

土曜日に寒い中来て下さったお客様も、
「明るい」という言葉がぴったりな方です。
しかも、全身MIFUMI*コーディネートで着て下さいました!
わぁ!とても素敵で、
大興奮してしまいましたよ〜。
スカラップのふんわりブラウスに
三段ギャザーガウチョパンツ、
そしてブラウスストール*:.。..。.:*
ブラウスストールはガーゼ生地でふんわり。。
これからはいつものコートにふわりはおられても、
お洒落そうです!(●´∀`●)

お着替えにも、ふんわりワンピをお持ちいただいてましたので、
こちらも写真に収めさせていただきました^^。

もったいないくらいです。
本当にありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    からだのあかりは目です。
      それで、もしあなたの目が健全なら、
      あなたの全身は明るいが、
       もし、目が悪ければ、
     あなたの全身が暗いでしょう。
     ..。.:*・゚聖書 マタイ6:22,23.。.:*・゚


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村





2011年12月10日(Sat)▲ページの先頭へ
可愛い贈り物



昨日は、初雪でしたね!
ふわふわ空から降りてくる雪を見て、
こども達、歓声を挙げているかなぁ。。^^なんて
おうちで思っていました。
これから、外仕事の方々、
本当に寒く、大変になりますね。。

そんな昨夜、道路に「凍結注意」の看板が出る中、
婦中町からオーダーのお客様がいらしてくださいました。

温かい抹茶オーレをアトリエで飲みながら、
まったりさせて頂きました。
なくなられた大好きだったお婆様がクリスチャンでいらして、
幼いとき教会の日曜学校に連れて行ってもらっていたお話など、
いつも楽しく聞かせていただいています。

そして、
こんな可愛いsora flouwerまでプレゼントしてくださいました!
本当にありがとうございます。
早速飾って、香りを楽しんでいます!
Lavenderの香り。。大好きなんです。。。 (*^.^*)
お洋服たち。。、気に入ってくださって、本当に嬉しく、
感謝いたします。。・:*:・゜'☆




もうひとつ、
美味しい贈り物がありました^^。
次男が学校で採れたさつまいもで作ってきた団子〜♪
お砂糖が入っていないSweetぽてと。
とても甘くて美味でした〜。
黄粉をつけて頂くのが、またほっこり。。



*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.

  贈り物。。。

     
   あなたは神から恵みを受けたのです。
      ご覧なさい。あなたはみごもって、男の子を産みます。
       名をイエスとつけなさい。
        .,:*:,.聖書 ルカ1:30〜33.,:*:,.


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



2011年12月09日(Fri)▲ページの先頭へ
ふんわり。.:*・゚ きりこみのワンピース






ダブルガーゼに水玉のcotton100%生地。
重ね着すると、透けてぷくぷく浮き出る模様が
お気に入りです。
水玉刺繍でないベース生地も、
ぷくぷくくしゅとして可愛いのですよ。
手触りふんわり。。です。

今日の天気予報は雪だるまマークが書かれていました。
暖かくして、過ごしたいですね。

昨日は教会でパウンドケーキ作りました^^。
ドライフルーツとナッツぎっしりのラムケーキ♪
焼いている間もなんともいい香り。。
会堂いっぱいに広がりました。。。。
長期間もつこのケーキ。。。
教会にいらっしゃる方、子供たちへのささやかなプレゼントです。
わたしも〜〜早く食べたい、。。(^O^)
。。。おうちでも、作ろう♪

食いしん坊ばっかり考えてますが!
w(*゚o゚*)w!
そろそろクリスマス賛美のピアノ奏楽の練習もしなきゃ。

。。。ぼちぼち。。ゆったり。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     私たちは、救われる人々の中でも、滅びる人々の中でも、
      神の前にかぐわしいキリストのかおりなのです。
     .。.:*・゚聖書 Uコリント2:15.。.:*・゚


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村










2011年12月08日(Thu)▲ページの先頭へ
お針の会*☆*゚quilting bee



Caramelmilkちゃんちにお邪魔して。。
「お針の会*☆*゚quilting bee no.1」
↑まだ正式名称ではありません*:.。..。.:*。

第一回目の今日は針は持たず、
これからのことたくさんお話して。。
城端町の美味しいパン屋さん「リトルハーフパイント」さんで
お買い物してLunchtime(*^ー^)ノ☆



朝から仕込んでくれていたCaramelmilkちゃんの美味しいスープ、
サラダ。。
パンと一緒に頂きます。
とってもいいお味。。
お替りしたかったのに、おなかパンパン〜。
ありがとう〜!

パッチワークの温かみに惹かれるCaramelmilkちゃんと私。
赤毛のアンや大草原の小さな家も大好きです。
二人で一緒にお針の時間を持つ事になりました。
ふたりquilting beeです(*^_^*)
体のことを考えて。。。
無理せずゆっくりちくちく時間です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日多くの事ありますが、。。
やきもき><。。落ち込み、もちろん!ありますが^^。
必ずそれ以上に与えられている恵みを大切に。。

手術前は9時に寝て、2時3時に起きていたMIFUMI*なのですが、
最近は嬉しくて
ついつい夜更かし。
でも5時にはお弁当作りで起きてます。
(のろまなので〜間に合わないの)
はっ!俳(*'o'*)o
今日は教会でクリスマスのパウンドケーキ作りに行くのでした!
体調管理、自己責任ですね。注意します。

 
    わがたましいよ。主をほめよ。
      主の良くしてくださった事を何一つ忘れるな。
      :*・゚゚・聖書 詩篇103:2:*・゚゚・


いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村





2011年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
パフスリーブのワンピ*☆*゚







体が動くのが嬉しくて嬉しくて
時間を見つけてちくちくしています。
昨日仕上がったのは、
パフスリーブのワンピース*☆*゚

ワンピースは、
着心地もコーディネートも
楽チンで大好きです。

1年中大活躍のこちらのパターンは特にヘビロテ。
上質のLinen100%
お勧め生地で作りました。
洗いをかける前からのくっしゅり感。
洗いをかければ、くったり感もさらに増します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     

     食べるにも、飲むにも、何をするにも、
       ただ神の栄光を現わすためにしなさい。
   .。..。.:*・゚聖書Iコリント10:31.。..。.:*・゚



いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



2011年12月06日(Tue)▲ページの先頭へ
フードつきベストとループワンピ♪



こちらフード付ベスト。C-bloomちゃんパターンです。
紫ボアと焦げちゃドット生地がとっても可愛いです♪
オーダーしていただきありがとうございました。
この生地はお客様に選んでいただいたのですが、
本当、素敵です。
リバーシブルはいいですね^^。
暖かい。。




茶ループワンピもポケットにリバティレースをお付けしました。
こちらはふんわりトリプルガーゼ。。。
春や、秋にも1枚で♪透けません。(*^▽^*)
ボタンも薄グレーと濃グレー2色使いでシックです。
。。。どうかお気に召しますように。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとうございます。
どうぞ↓画像を
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
:*・゚゚・*:.。..。.:宜しくお願いします<(_ _)>。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村







2011年12月05日(Mon)▲ページの先頭へ
Sweets男子*☆*゚ ゜゚*




思春期高3柔道部元副主将、
現在ちょっぴりお洒落さん(青春だねぇ(*^.^*) )な長男、
実はSweets男子なのでした。
母の手づくりお菓子が大好きなんですよ〜。
あ、↑そういうわけで、口は肥えていません。
素朴な、大雑把な、カントリー的な、
お菓子が大好き。

写真のチーズスコーン、
優しい主人も辛口批評( ̄▽ ̄)。。。
確かに、お砂糖無しのごろごろチーズとバターのみ。
素朴です。
しかし、噛み締めると美味しいよ。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

こどもたちは、小さなころから、
こんなおやつで育っているからか、
口が肥えていません…(-_-#)
美味しい美味しいとこんなスコーンも喜んでいます。><。
あんまり美味しいものを食べさせていないからか、
食事にあまりこだわりません。
いいのか悪いのか〜〜。(^∇^;)
でもきっと愛情はたっぷり。。(のはず)。。

そして
Sweets男子な息子は
選択Cookingでケーキ作りもしています。
美味しいクリスマスケーキを作ったそうです。

'★.。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆・::・゜'★.。・:*:・゜'☆

   自分のいのちのことで、何を食べようか、
何を飲もうかと心配したり、
     また、からだのことで、
何を着ようかと心配したりしてはいけません。
    いのちは食べ物よりたいせつなもの、
     からだは着物より大切なものではありませんか。  
       *:・・:*聖書 マタイ6:25*:・・:*:


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑どうぞポッチリお願いします。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


2011年12月04日(Sun)▲ページの先頭へ
教会から帰ると♪







日曜日。
主人は料理を始めます。

今日は豚汁。
すごい量です><。。
よくお正月に煮しめとかする、あの鍋で!
我が家はたくさん食べるので、
実はこの鍋大重宝。
うどんゆでるのも、パスタ茹でるのも、野菜たっぷりも、これこれ!

このお鍋で。。
美味しい美味しいグルメ主人大満足の
豚汁が出来たようです〜。
すりみそをさらにミキサーで擂るこだわりです。
。。。
晩御飯は、たっぷり豚汁と、コシヒカリ、
お漬物で感謝して頂きます(*^▽^*)

子3人「おとうさんの作ったご飯は美味しいねぇ〜(*^▽^*)」
母「うん。。。(お母さんのも。。美味しい?)」


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑どうぞポッチリお願いします。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




2011年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
Yumeみるマフィン




受験勉強気になりつつも、
朝からマフィン作りをしていた娘。
お友達と一緒に食べるのが、
何より嬉しいらしいです。
たくさん作ってくれたので、
おやつにちまちま食べれそう〜♪

中に入っているクランベリーの甘い香りが、
おうち中に広がっていました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    私たちの日ごとの糧を
      今日もお与えください。
   .。.:*・゚聖書 マタイの福音書6:11:.。..


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑どうぞポッチリお願いします。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




2011年12月02日(Fri)▲ページの先頭へ
お洋服納品しました・゚゚・*:.。






A.Y.C cafeさんに昨日のお洋服たち納品させていただきました。
可愛いオムツポーチ納品のCaramelmilkちゃんと
ご一緒させていただきました(*^▽^*)。

前日に「MIFUMI*さ〜ん、食べれないものなんだっけ?」
とわざわざお電話してくださって、
メニューをたててくださったゆう子さん><。。。
ごめんなさいごめんなさい。。
お豆も海草も、××なMIFUMI*のために。。(;_;)

だけどだけど、まぁ!、
美味しい美味しいもち米の炊き込みご飯!
紫芋の煮物!カレー味の厚揚げ!
どれもこれも。。
美味しくそして温かい味がしました。
デザートもほっこり。。
ご馳走様でした。ありがとうございました。

。。。そして、お二人の優しい笑顔とお話。。
何より、嬉しいです。

さちこさんSweetsと
一緒に写っている可愛いパッチの針刺しは、
Caramelmilkちゃんの作品です^^。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなCaramelmilkちゃんと。楽しいこと。
考えています。*(´v`)*

今日はこれから、お針子仕事のお店に行ってきま〜あす!


     明日のための心配は無用です。
        明日のことは明日が心配します。
       労苦はその日その日に十分にあります。

     .。.:*・゚ 聖書 マタイ6:34 *・゚゚・*:.。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑どうぞポッチリお願いします。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




2011年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
ふわりループワンピース着てみました。




トルプルガーゼのループワンピ着てみました(*^▽^*)
ガーゼの間間に空気を含んで、
とても温かいので、
今日は下にCottonTシャツ、
ベストを羽織ってみました。

(A.Y.C cafeさんに今日お届けさせていただくお品は、
ボタンが白とベージュの交互になっています。)

そうそう、ずっと図書館待ちしていた、小説「告白」
「お母さん、友達のうちでDVD見たらすっごく怖くて面白かったよ。
やばいやばい!借りてきてあげようか!」
と、、、長男借りてきてくれました。
。。。うん。。怖かった。。

今日は。。雨ですね。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    主は、その恵みの倉、天を開き、
       時にかなって雨をあなたの地に与え、
     あなたのすべての
      手のわざを祝福される。
     .。.:*・゚ 聖書 申命記28:12*・゚゚・*:.。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑どうぞポッチリお願いします。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*